• 締切済み

怒り沸点 その時、あなたは?

元配偶者、元恋人、恋に進展中とか気になっている人でもいいです。 あなたがされて嫌だったことはありますか? (これをされたら絶対怒るでもいいです。) もしそれを相手にされて、怒り沸点に達したら、あなたはどういう行為をしますか? たとえば、、、 食事、入浴、排泄、睡眠、夜の生活...etc.他 人間誰もが生活で当たり前にする行為。 ペットを家において外出する時のようなカメラをしかけ、監視されていたら? 携帯に登録されている人 異性をすべて調べる。恋愛関係と思う相手に(会社関係者、上司かも知れない)殴り込みされたら?  別の異性と、その人の家で一緒に暮らしていた、、、とか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

15年ほど前・・・ 仕事が終わって家に帰ると配偶者の出迎えは無く、キッチンのテーブルの上にメモ用紙が一枚。   「好きな人ができました。ごめんなさい。」 リビングでは幼い息子2人がアニマックス見て笑ってました。                                        orz ・・・「怒り」というより頭の中が真っ白になりましたね。(笑)

noname#141221
質問者

お礼

くわぁ~~~っ 置き去りもキツイですね。 私の知人は、大家さんに、奥さんを急にみかけなくなったので、離婚したのに怪しまれ、奥さんは元気?と会う度に聞かれ、辛かった~と話してました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#144696
noname#144696
回答No.2

おトイレでは揉めます。 「おトイレ行く?」って聞かれると 当たり前に行きたくなります。。。 聞いておいて我先ダッシュは許せないも限界です!!! これはファールですか?? 駆けっこでパーンの前に走りだされた気分です(怒) 彼氏の後ろから 「ここでしてもイイなら先にはいるがイイでしよ!!」って叫びます。 これは今彼のお話です♪ 元カレとはどうして別れたのか覚えていません^^ 「なにかが違う。。。」って思ったのですか?? 別れると言ったのは私です。 でも今でも仲良しです♪

noname#141221
質問者

お礼

トイレ争奪戦は今でもご健在? 次は是非、おトイレ2つのお家に。 そしたらずっと一緒にいられるかも...♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

怒り沸点 殺意は凝固点

noname#141221
質問者

お礼

お~み~ご~と~っっ(^^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 怒り

    簡単に人に対して「俺今怒ってるから」と意味不明な公言する人。 感単にムカついてしまう人。 なぜ簡単に怒の感情を無関係の人に主張してしまうんでしょうか。ケンカを売りたいのでしょうか? 私は、怒りを露にできません。「腹立つなコイツ」とか思っても、人に当たりません。というか、本当によっぽど筋が通らないことに遭遇しないと怒れません。仕事先でも、「なんでそんなことにマジきれしてんの?どうでもいいべ?」と、私よりずっと年上の良い歳した大人が凄い悪態ついている場面など見ると思います。そんな時はいつも興ざめしてしまいます。昔、アルバイトしている時でもそうでした。 話が飛びますが、戦争が無くならない理由なんて、そりゃそうだろうなとか、思いました。 もちろん私もイラつくことはあります。けど、人前で意図的にそれを出すことはありません。相手まで不愉快になりますからね。 分かりづらい文章で何が言いたいかというと、「案外世の中の人は沸点が低いのか?」ということです。私だってスポーツなどやれば熱くなりますが、怒ることはそうないです。 皆さんはどう思いますか?

  • 異性の友人とのメール

    既婚者です。異性の古くからの友人がおります。かれこれ十数年は会っておりませんがメールはよくしております。 会社の元同僚でしたので同期の集まりの話からまた会おうという話になりました。 それを相手の配偶者が見つけて抗議メールを送って来られました。 当方とのメールは常に監視されていた様です。 恋愛関係になった事は一度もありませんし今後も有り得ません。 しかし相手の配偶者をそこまで不愉快にさせていた事に悩んでおります。 これ以上詳しくは相手が見ている可能性があり書けないのですが それ以来メールしておりません。 相手の事は友人として大事にしたいと思っております。 相手の配偶者には疚しい気持ちは全くない事を伝えましたが返事がありません。 相手の配偶者からメールが来た事を相手に伝えるかどうかも迷っております。 疚しくないなら堂々としていればよいと思うのですが相手の配偶者の気持ちも分かるだけに今後どうするのがいいか悩んでおります。 今後どういった行動を取ればいいのでしょうか。

  • 性行為の相手としてはもう見られないのなら離婚したら

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています

  • スカトロフェチってどこからどこまで?

    スカトロフェチというのは、一体どこからどこまでを差すのでしょうか? 汚物や排泄物に関するフェチでも、よくよく考えたら大幅に種類が異なるもの、求めているものが全く違うものが数多く思い浮かびます。 以下に例を上げると ・異性もしくは同性の排泄を見たい人 ・異性もしくは同性の排泄物を食べたい、触りたい人 ・異性もしくは同性を汚物・排泄物だらけにしたい人 ・パンツを穿いたままオシッコ、ウンコを漏らしたい人 ・屋外で排泄行為をしたい人 ・肥溜めに入ってみたい人、大きな肥溜めで泳いでみたいという人 これらのうちのいくつかは、微少の差どころか全くこれとこれは違ってるんじゃないか?と思えるものがあると思います。 例えば自分の場合、人の排泄行為を見たい訳でも、人の排泄物を食べたい、触りたいと思った事もありません(特に食べるなんてとんでもないです)。 屋外の排泄行為も違うなと思います。 でも、水着、海水パンツ、ストレッチ系のビキニ、レオタードなどを着たまま、ウンコお漏らしするのには相当の興味があったりします。 後、これはやったことがないから永久的に興味があるかどうかは分かりませんが、一先ず一度だけなら、肥溜めに落ちる経験をしてみたいと思ったりしています。 服を着たまま、もしくは水着を着たまま肥溜めの中に入ってみたいと思った事があります。 ただ、大半のスカトロフェチを名乗る人に、これらの趣向が理解された試しはほとんどありません。 スカトロフェチとはどこからどこまでを差すものなのでしょうか?

  • 離婚したけど復縁したい。

    11年一緒に暮らしてきました。仲がよくすごく安心のできる相手でした。 しかし、仲がいいけど、親友のようであり兄弟のようであり、異性としてみれていないような感じでした。 「仲がいいからこれでいい」と自分を納得させていましたが、途中で異性を感じる人と出会いました。 その相手も私に興味を持っているようでだんだんと親密な関係になり、本気になっていきました。 「いけない関係」ということは分かっていたので、やめなければと思っていましたがやめられず悩んでいました。相手も「やめる」「やめない」を繰り返し、お互いが振り回され疲れ果てていました。私の異変に気づき、最初は我慢をしていた配偶者もついに家を出ていきました。不思議なことに距離を持つと自分の気持ちを整理する余裕ができ、不倫相手と離れることができました。これでまた昔のような仲の良い家庭に戻れると思っていましたが、そう思ったのは私だけでした。あれだけ私のことを愛していると言っていた配偶者はすっかり私への気持ちが冷めていて離婚を申し出たため別れることになりました。 あれだけ仲がよく一緒にいた人がこれからの人生にいないなんて。信じられない。現実ではないようです。でも、私の不倫を知った時の配偶者も同じように思ったことでしょう。 子どもはいません。 復縁をしたいです。不倫が原因で離婚して、それでも復縁した人はいますか。

  • 女として見れないような人と一緒に暮らすのは苦痛

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか? 出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、 と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、 そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。 だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか? もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、 あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。 もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。 夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 それでも破綻していないって考える人はどこがどう破綻していないんですか? 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 夫、妻を性行為の相手と見れなくなったら夫婦は終わり

    自分も配偶者も50歳とか55歳くらいになってきた時、配偶者と性行為できますか?出来なければ別れますか? 知っての通り日本は夫婦間での性行為の回数は世界でもかなり少ないです。 結婚して子どもができたら母親と父親になってしまうからやりづらい、と言うのが理由のようですが、行為そのものが好きでないって人もいて、そういう人は子どもができたらまずやりたがりません。 子どもさえ出来たら行為はもうやらなくていいものと考えるから。だから不倫とかがガンガン起きるんですよね。 それに年配になってもまだ性行為していることを「気持ち悪い」とか言い出す人もいますね。 夫婦で性行為をすることは正常なことなのにどこがどう気持ち悪いのか、わたしにはよくわかりません。 芸能人やタレントは別として、普通の人は50歳も過ぎたら見た目は劣化しまくりです。男はハゲてデブになるし、女はシワだらけでデブです。 自分の配偶者がそういう状態でも性行為しようと思えますか?もう夫や妻のことを男や女として見れなければ夫婦としては破綻しているんだから別れるべきではないですか? 自分は性欲がまだあるのに一緒に住んでいる相手はそう見れない、あるいは向こうが拒否してくるんでは夫婦とは呼べないでしょ。 子どものことは別に離婚してても関われますし。 私は妻と結婚する時に相手を性行為できる相手ではないと思ったら、その瞬間に離婚できると言う約束をして結婚しました。性行為できないような相手と一緒にいる意味ないので。 質問ですが 1 あなたが50歳や60歳になってもまだ性欲があるが、妻もしくは夫のことを異性として見れない。もしくは自分は異性として見れるのに相手がそう思っておらず性行為を拒否されるような場合 あなたは離婚しますか? 2 性行為できない夫婦というのは夫婦として破綻していると思いますか? 「夫を愛していますが、男としては見れませんので性行為は別の男性としています。夫は夫で別の若い女性と性行為をしています。でも、私たちは愛し合っている夫婦です。」 こういう状態はどう見ても夫婦として破綻していると思いますが。 3 家族のためとか世間体のため、異性として見れない相手と結婚生活を続けていく場合、ご自分の性欲はどう処理しますか?不倫ですか?男なら風俗ですか? なお、この手の質問すると性行為のためだけに結婚してるのか!とか意味不明な回答してくる低学歴のアホが出てきますが、そういうことではないです。 性行為は結婚生活の1部です。しかしそれは重要な1部です。なので、それが欠けても夫婦として成り立つんですか?と聞いています、

  • 怒りの沸点

    姉妹喧嘩についてです。初質問失礼します。 妹にすれ違うたびに暴言を吐かれたり、ため息をついたり、舌打ちをされます。他にも「食事をしていたら、「噛む音がうるさい。」と言い、ハサミを使っただけでも「切る音がうるさい。」などと言われ行動をすべて否定されます。かなりの日数連続して言われ続け、手が出てしまいました。 そんな自分への嫌悪感がすごく、涙が止まりません。 親にも「手を出したお前が悪い。頭がおかしい。病院に行け。」などと言われました。 こんな場合どうしたらいいのでしょうか? 病院に行くとしたらメンタルクリニックでしょうか?それとも何処か他の大手から紹介してもらうなどといった手順を踏んだほうがいいのでしょうか?  回答よろしくお願いします。

  • 怒りの沸点が低いのでしょうか。

    いつもバイト先で笑って済ませられる程度のイタズラをかけあっています。 ですが笑って済ませられないことが起きました。 まかないにデスソースを入れられて喘息の発作が出ました。 風邪を引いた後で1ヶ月の間ずっと軽い咳は出てた状態だったので、刺激に弱くなってました。 30分ほど呼吸困難と咳でとても苦しかったです。 さすがに怒ったのですが、ここまでひどい結果になるとは思わなかったと逆ギレしながら言い返されました。 反省の色が見えずもんもんとしています。 相手の本業は介護でヘルパーをしているのですが、自分のやったことで相手が体調を崩したことに対してそんな反応をする人がよくも勤まっているなと思います。 むしろ逆ギレすることに人間性を疑ってます。 私が咳き込んでる間に相手は他の従業員に「ここまでむせるほど辛くないしw食べてみなよww」なんて言いながら自分はのうのうと飯を食っていたようで。 オーナーの娘さんに介抱を受けて謝罪もありましたが、本人からは何もありません。 普段からこちらもイタズラをしてますし何かやってくることは構わないんです。 それが思わぬ結果になるなんてことも誰しもがあります。 ただ、反省したり表だけでも謝ったりができない相手に腹が立ちます。 それを表に出してもそんな事で怒るなと言い返されるだけですし。 怒っている私の方が悪いんでしょうか?

  • 不貞行為に対する慰謝料請求について

    不貞行為に対する慰謝料請求について 2009年6月に、配偶者の不貞行為が原因で離婚しました。 その際慰謝料として500万円。財産分与と別居中の婚姻費用等で200万円。 合計で700万円を請求し、請求通りの金額を受領しました。(元配偶者の年収は約1000万円) 元配偶者との不倫相手の方には慰謝料を請求するつもりはありませんでしたが、 離婚後の就職がうまくいかず派遣として働いていて生活が不安定なため、 やはり今のうちに少しでも取れるものは取っておかなくてはと考えるようになりました。 そこで相談ですが、念のために証拠として録音しておいた不倫相手との会話記録が証拠になるか 教えてほしいのです。 録音日時はは2008年6月、不倫相手と私の電話での会話です。 2008年5月に研修と称して箱根へ行った際、不倫相手が元配偶者と一緒に ラブホテルに泊まったとはっきり明言しています。ただ肉体関係はなかったとも明言しています。 果たしてこれが不貞行為の証拠となるのか、また請求できるとすればどのくらいの額を請求することが可能か。(不倫相手の年収は約500万円) どうぞよろしくお願いします。

MFC-L2750DWのオススメ設定
このQ&Aのポイント
  • 【MFC-L2750DW】のオススメ設定は?写真の問題集印刷時には再生紙、コピー濃度+2、コントラスト-1、テキストが良かったが他の設定も知りたい。
  • MFC-L2750DWのオススメ設定を教えてください。写真の問題集印刷時に再生紙とコピー濃度+2、コントラスト-1、テキストが良いが他の設定も知りたいです。
  • MFC-L2750DWの問題集印刷時のオススメ設定は再生紙、コピー濃度+2、コントラスト-1、テキストですが、他の設定も知りたいです。
回答を見る