• 締切済み

怒り沸点 その時、あなたは?

元配偶者、元恋人、恋に進展中とか気になっている人でもいいです。 あなたがされて嫌だったことはありますか? (これをされたら絶対怒るでもいいです。) もしそれを相手にされて、怒り沸点に達したら、あなたはどういう行為をしますか? たとえば、、、 食事、入浴、排泄、睡眠、夜の生活...etc.他 人間誰もが生活で当たり前にする行為。 ペットを家において外出する時のようなカメラをしかけ、監視されていたら? 携帯に登録されている人 異性をすべて調べる。恋愛関係と思う相手に(会社関係者、上司かも知れない)殴り込みされたら?  別の異性と、その人の家で一緒に暮らしていた、、、とか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• cucumber-y
回答No.3

15年ほど前・・・ 仕事が終わって家に帰ると配偶者の出迎えは無く、キッチンのテーブルの上にメモ用紙が一枚。   「好きな人ができました。ごめんなさい。」 リビングでは幼い息子2人がアニマックス見て笑ってました。                                        orz ・・・「怒り」というより頭の中が真っ白になりましたね。(笑)

noname#141221
質問者

お礼

くわぁ~~~っ 置き去りもキツイですね。 私の知人は、大家さんに、奥さんを急にみかけなくなったので、離婚したのに怪しまれ、奥さんは元気?と会う度に聞かれ、辛かった~と話してました。 ありがとうございます。

noname#144696
noname#144696
回答No.2

おトイレでは揉めます。 「おトイレ行く?」って聞かれると 当たり前に行きたくなります。。。 聞いておいて我先ダッシュは許せないも限界です!!! これはファールですか?? 駆けっこでパーンの前に走りだされた気分です(怒) 彼氏の後ろから 「ここでしてもイイなら先にはいるがイイでしよ!!」って叫びます。 これは今彼のお話です♪ 元カレとはどうして別れたのか覚えていません^^ 「なにかが違う。。。」って思ったのですか?? 別れると言ったのは私です。 でも今でも仲良しです♪

質問者

お礼

トイレ争奪戦は今でもご健在? 次は是非、おトイレ2つのお家に。 そしたらずっと一緒にいられるかも...♪

• keirimas
回答No.1

怒り沸点 殺意は凝固点

質問者

お礼

お~み~ご~と~っっ(^^)v