• ベストアンサー

羨ましいと思う、思われる どちらが良いか

oldpapa70の回答

• oldpapa70
回答No.2

神か仏でもない限り、{人から「羨ましい」と思われる気持ち}の方を選ぶとおもいますがねー。 ところでこんな気持ちを質問する貴方はどっちを選びますか???

morimemekabu
質問者

お礼

ありがとうございます。

morimemekabu
質問者

補足

私も、羨ましいと思われる方を選ぶと思います。 やはり、羨ましいと思われるほうを選ぶ人のほうが 多いのかしら。