• ベストアンサー

牛丼並盛り値上げ理由

妄想 願えば叶う(@takanoisoroku2)の回答

回答No.3

松屋のプレミアム牛飯に合わせたのとちゃいまっか!? 松屋のプレミアムと普通の牛飯、食べ比べると分かる。 明らかにプレミアムが旨い。 吉野家の牛丼も明らかにすき家と比べて旨い。 廃棄肉でも寝かせる事に寄り、旨味が出る事を知り、 ここ数か月で手こたえをかんじたのでしょう! 付加価値で勝負する方針にしたのでしょう! TOP2の吉野家とすき家、 ビジネスクラスで勝負するか?エコノミーで勝負するか? どちらに軍配が?楽しみです。 どちらも元は廃棄肉で円安の影響は少ないと思うのだが・・・