• 締切済み

プレゼントについて

好きな女性の誕生日におしゃれでかわいい手袋をプレゼントしたいと思っています。 おしゃれでかわいい手袋とはどういうものですか? 素材など参考にしたいのでよろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

年齢や好きなブランドによると思いますよ。

yut1129
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 年齢は25歳で好きなブランドはわかりません。

関連するQ&A

  • 彼へのプレゼント選び

    高三です。同い年の彼の誕生日プレゼントを、 何にしようか迷っています。 11月なので手袋かマフラーがいいかなと思ったんですが、自分のファッションセンスのなさを思い出して断念。 彼はそんなにおしゃれではないし、趣味もあまりないようです。どなたか一緒に考えてください・・・。

  • 喜ばれたプレゼント

    こんにちは。 25歳♀です。 今月の終わりに、親友の誕生日がくるのですがプレゼントに悩んでいます。 住んでいるところは関東と関西で離れているのですが、とても仲良くしてもらっている一番の友達です。 彼女からは私の誕生日に、RMKの化粧品やアナスイの手鏡&コームセット等かわいいおしゃれグッズをもらうことが多く、私があげるものは雑貨やお皿(一人暮しなので)が多いので、今年は私も女の子らしいものをあげたいな~と思っています。 が・・・なかなかこれっ!と思うものが浮かばず、みなさんのご意見を聞きたいのですが、女性へのプレゼントでこれは喜ばれたな~というものを教えて下さい。 参考にさせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげる誕生日プレゼント選び

    彼氏の誕生日プレゼントにマフラーか帽子か手袋を思いつきました! ¥3000でブランドものって買えるでしょうか??彼氏はダウンを着るんですが、マフラーや手袋や帽子って使うでしょうか?? ケツメイシが好きなんですが、それっぽい服装が好きみたいなんですが、プレゼントはニット帽や皮の手袋が良いでしょうか?? それともオシャレカッターシャツかTシャツでしょうか?? いずれにしても予算は¥3000以上には出来ません。 ネクタイピンやオシャレ靴下やカフスボタンにした方がブランドものが買えるでしょうか?? 迷ったら最後はブランドボールペンにしようと思っています。

  • 彼氏のプレゼント

    私は高校生で今彼氏がいます。 最近付き合ったばかりなのですが、近々誕生日で プレゼントで悩んでいます。 チャリ通なので手袋にしようと思ったのですが 手袋はすでに持っています。 持っているものをあげるのってよくないですかね? プレゼントの提案や意見を頂けると助かります。 お願いします。

  • 誕生日プレゼント

    2/12に誕生日を迎える女性(27歳)に誕生日プレゼントを 上げたいのですが、何がいいでしょう 自分の彼女とかではないので、あまり高価なものは 相手も引いてしまうと思うので、3000円くらいの物 と考えています。 ありふれたものよりは、そうじゃないものの方がと 思いますが、受け狙いもちょっと・・・ 手袋とかマフラーとかは、この時期まだ売っているのか 分かりませんが、ちょっと季節的に遅いですか?

  • 20歳になる彼女へのプレゼント

    彼女が近く、20歳の誕生日を迎えるのでプレゼントを考えているのですがうまく決められません。 アクセサリー系をプレゼントしようと思っていますが、なにか20歳の記念になるものにしたいとも考えています。 女性だったらどんなものを貰ったらうれしい、かわいいと感じるでしょうか? もし参考になる商品がありましたらURLも載せていただけると嬉しいです。

  • ピアスを選ぶ基準教えてください!(友達へのプレゼント☆☆)

    今度友達の誕生日です。20代中盤、女性、とてもおしゃれな子です。 お洋服はたくさんもっているようですので、何かあげたいのですが、ピアスなんかどうかな~と思います。 私がピアスしたことないので、どう選んだらいいのか不明です。 デザインだけで選んでもいいのですか? 素材?(シルバーとか?)とか、何かこだわりって皆さんありますか?? 5000円ぐらいで、いいものって買えますか? ちょっと特別な日なので、こういうのもらったらうれしいよ~とかあったら教えて頂きたいです。 他にもおすすめのプレゼントあったら教えてください!

  • 喜んでもらえそうなプレゼント!

    20代の女性へ質問します。誕生日で彼氏からどんなプレゼントを貰ったら嬉しいでしょうか?出来れば年齢となぜそのプレゼントが欲しいのか具体的に書いていただけると参考になります。ちょっとアンケートみたいな質問でごめんなさい。彼女へのプレゼントの参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 30歳の彼氏へのプレゼント

    付き合いたての彼氏への誕生日プレゼントに困っています。 相手は30歳になるのですが、美容関係の自営をしてますのでオシャレさんです。自由になるお金もあると思いますが仕事に忙しくしているので気の利いたプレゼントをと考えているのですが。 ちょっとしたブランド物のベルトでも?と思ってましたが未だに悩み中です・・・。 ゴルフもタバコしません。お酒も程ほどぐらいなので良い案が思い浮かびません。 今までにもらったプレゼントで嬉しかったのですとか、あげて大変喜ばれたプレゼントなど参考にさせて頂きたいのでよろしくお願い致します。 予算は最大で3万程迄で考えています。

  • 彼への誕生日プレゼントについて

    彼氏への誕生日プレゼントに、手袋を編みました。 これから、寒くなると思ったので。 でも、この前、彼が手袋を持っていて、使っているのを発見しました。 それで、持っているのにまた手袋をあげても、よろこんでもらえなさそうな気がして。 どう思いますか?違うものをあげた方がいいのでしょうか?