maxandrizのプロフィール

@maxandriz maxandriz
ありがとう数9
質問数0
回答数17
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
0%

  • 登録日2014/11/23
  • 貢がせようと必死?

    付き合って半年になる彼の相談です。 彼(34)とは職場で会いました。そこでの仕事がなくなることになり、今はそれぞれ別の仕事をしています。 趣味や価値観が合い、出会った頃から仕事面でも息が合いました。人並みに仲良しです。 私は今年30歳。仕事でやりたいことがあって、それにむけて頑張っており、毎日睡眠3時間弱の中で頑張っています。 彼は、やんちゃして数年刑務所にいて、出てきて2年半。仕事は真面目で、その面影はありません。 ただ、最近心も身体も疲れてきているのです。 というのも.... お金がなく、実家も居づらいからと、付き合って少ししてから私の家で一緒に生活しているのですが、炊事、洗濯など家の事は私が全てしています。私は普段、朝が早ければ夜も夜中の帰りなので、ろくなもを食べていないから、早く帰れるときには彼にも栄養がつくような物を作るようにしています。 一時ケータイ料金も払えず、私が立て替えましたが、返す返すと言ってもう2ヶ月になります。 生活費も入れません。 あの人も大変だし....と私も支えたいと思っていましたが、私が貯金がいくらかあるのを知っているせいか、やたら高価な物をねだるようになりました。 クリスマスプレゼントにあげたプレゼントは、彼がとても欲しがっていた物だったので奮発して頑張ったらとても喜んでくれたのですが、それ以来、何十万もするアクセサリーがほしいと毎日のように言われるようになりました。 自分は払う貯金がないから、立て替えて、あとは数万ずつ返していくから!との言い分なんですが、はっきり言って信用していません。 ケータイ代も返してくれていないのに。 しつこく頼めば折れてくれるという打算も見え隠れして、正直ウザいです。 文面にして改めて読んでみると、ただの金づるですね。私。(笑) やんわりと『洗濯たまったらあなたも大変でしょー!ちょっと手伝ってよー!』『私は二人ぶん支えるくらい余裕はないよー!』と言ってはいますが、効果なし。 『俺は割り勘は嫌なんだ。払うなら多く払ったり全額払う!』と豪語していましたが、要は、だから生活費折半する気はないってことですよね。 気持ちも滅入るし、私自身やることも多いし、本当に疲れました。 第3者の意見、是非お願い致します。

  • 身長低い男子はダメなのでしょうか?

    大学生の者です 自分は恋愛経験が振られた事しかありません。 付き合ったことがなく彼女いない歴は年齢です 現在女友達はいません、このままだと周り の人は付き合ったことあるのに自 分は経験0という事や好きな人もできないでこのまま一生一人なのではないかと、周囲の人と比べて劣等感抱いたりして焦りを感じています。 こんな自分は好きになる人なんていないし、髪型とか服装、清潔感を気を使って色々としていますが、高身長でイケメンでもない 女友達も居ない自分がしても全く意味がないと思います。 それに女の人は自分より身長が高くないと駄目だと聞いて、身長が170しか無くてネットとかで175ないと男じゃないとか書いてあってさらに自信喪失してしまったのですが…本当ですか? まとめれば自分に自信が持てないです 今からでは大学とかではむずかしいのでしょうか? 性格もワイワイと騒ぐタイプでなくて大人しく地味で口下手人見知り 自分なんかを好きになってくれる人が居ないとような気がしてて 恋愛経験がないという事で女性に頼りないとかつまらないと思われると思います その事馬鹿にしますか? 自信を持とうとおもっても、外に出たら自分がすごく下に見えてダサく見えてしまって… 結局もう自分なんてクソだと自己嫌悪の繰り返しで 気にしすぎですか?

  • プレゼントについて

    好きな女性の誕生日におしゃれでかわいい手袋をプレゼントしたいと思っています。 おしゃれでかわいい手袋とはどういうものですか? 素材など参考にしたいのでよろしくお願い致します!

  • 皆さんに聞きたいです。

    皆さん、出雲大社をお参りし良縁はありましたでしょうか??

  • ペットを飼っていて、恋愛に踏み込めずにいます。

    初めてこういったところでご相談します。 私にはペットのわんちゃんがいます。 この子は元婚約者と一緒に迎え入れた子で、彼の浮気が発覚し別れたときにその子を連れて逃げました。 その後ペット可のアパートで、その子と私で暮らしています。 わんちゃんを1人で抱えて、責任の重さを痛感しました。 仕事は残業をなるべく控え、友達はほとんど県外にいるため遊びに行けず、生活もギリギリで金銭的に厳しく私の実家へも帰れない状態です。 過去にペットホテルへ1度預けたことがあるのですが、わんちゃんからものすごく寂しかったということが行動や態度から伝わり、ペットホテルに預けることはしたくありません。 そこで話は大きく変わってしまうのですが、私は元婚約者に未練があったのですが、最近少し気になる方が出来ました。 私から行動しなければ進展はないと思います。 長くなりましたがご相談です。 ペットを飼っているので、デートなどの行動範囲やできることは狭まります。 そんな人からアプローチされて嬉しいでしょうか? わんちゃんが好きでも、付き合っていくうちに旅行など場所も限られていることに限界を感じて長く関係を続けるには難しいでしょうか? 最後に、私は嘘をつくのが苦手なのですが、ペットを迎え入れた経緯は大方聞かれると思うので、その時は正直に言っても良いことなのでしょうか? これらのことが引っ掛かり、なかなか踏み込むこむことができずにいます。 私は恋愛感情をもちにくいので、気になる人ができて少し嬉しいです。 もう散々傷ついて、わんちゃんとだけ一緒にいて幸せになろうと思っていた矢先だったので、引っ掛かることが解決しなければ、このまま目をつぶって、その人を諦めようかと思っています。 わかりにくく伝わりにくい文章ですが。 どうぞよろしくお願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございます。