• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントなんですが 

大変困っています。。12月に彼女が誕生日を迎えるのですが、来週誕生日で24日はクリスマスなので2つプレゼントしおうと思うのですが何をあげたらいいのかわかりません。 24日は、ネックレスをあげようと思っていますが、来週くる誕生日プレゼントは女性は何をもらったら喜ばれますか?ご回答宜しくお願い致します!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

マフラーや手袋や膝掛けみたいなのはどうですか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!とても良いアドバイスでした!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

クリスマスケーキがよいでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

たしかに一番喜ぶのは、やはりクリスマスケーキなのかもしれませんね!