• ベストアンサー

お誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントのことで迷っています(>_<)

11月に彼のお誕生日、12月はクリスマス。 と言うことで、プレゼントを二つ用意しています。 一つは目覚まし時計、約8000円 もう一つはアンダーウェアー(ボクサーパンツ)2枚、約10000円 で、どっちのプレゼントをどちらの時にあげようか悩んでます(>_<) 今週末がお誕生日なのですぐの回答お願いしますっっ。 皆さんはどう思いますかぁ? 是非参考意見をお聞かせくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maruru2
回答No.2

お誕生日=目覚まし時計 クリスマス=アンダーウェアー(ボクサーパンツ)2枚 でしょうか? 誕生日には必要なものが欲しいですし、クリスマスはなんだか身に付けるものが欲しいです。 クリスマスに目覚ましってのも、ちょっとロマンチックではない感じなので。

uriuri5533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 無事に目覚まし時計をお誕生日プレゼント渡しました^^ ※コピペで失礼します(>_<)

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは☆ アンダーウェアを、11月のお誕生日にプレゼントするのがいいとおもいます♪ 「クリスマスのときに穿いてきてね♪^^」 って言って…☆

uriuri5533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 目覚ましが良いという回答が多かったので 今回は目覚まし時計を渡しました^^

noname#43933
noname#43933
回答No.1

誕生日が目覚まし、クリスマスがアンダーウェアーがいいと思います! <理由1> 無難な方を先に、ちょっと下ゴコロありげなインパクトあるプレゼントを後に。 <理由2> クリスマスは全世界がムード満点の日。 こんな感じです。

uriuri5533
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 無事に目覚まし時計をお誕生日プレゼント渡しました^^