• 締切済み
  • 困ってます

HDD内臓スカパーチューナーの録画映像をダビング

録画番組が重なり、仕方なくチューナーに 内臓されたHDDに録画したのですが、 この映像を何とかして外部にダビングすることは出来ないのでしょうか? チューナーの機種はパナソニックのTZ-WR320Pです。 ブルーレイレコーダーとパソコン、外付けHDDどれにでも良いので ダビング方法を教えて頂けると有難いです。

みんなの回答

• 回答No.1
  • nijjin

スカパー!プレミアムサービスLink対応の機器が必要なようです。 TZ-WR320Pからのダビングに対応した機器を知りたいのですが? http://help.skyperfectv.co.jp/app/answers/detail/a_id/135/~/tz-wr320p%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%83%80%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%81%97%E3%81%9F%E6%A9%9F%E5%99%A8%E3%82%92%E7%9F%A5%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%EF%BC%9F 「スカパー!プレミアムサービスLink」に必要なもの http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/kiki_dubbing.html

質問者からのお礼

早速回答頂き有難うございました。

質問者からの補足

もう1台パナソニックのブルーレイレコーダーが有り、 ダビングは可能なようですが、 スカパーチューナーからブルーレイレコーダーに1度ダビングしているので BDディスクに焼いて保存することは出来なくなるのでしょうか?