• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スカパーHD 番組のダビング編集

スカパーHD 番組をチューナーに録画してます。これをブルーレイレコーダーに移して余計な部分を切って編集したいんですがスカパー番組はできないみたいです。チューナーはパナソニック製TZ - WR 320p を使ってブルーレイもパナソニック製品です。他の新しいチューナーだとスカパー番組の編集 例えば2番組をくっつけたりできますか?

noname#185408
noname#185408

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2335
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)

パナソニック ■対応機種   DMR-BZT920/DMR-BZT820/DMR-BZT720   DMR-BWT620/DMR-BWT520/DMR-BRT220   DMR-BZT9000/DMR-BZT910/DMR-BZT810   DMR-BZT710/DMR-BWT510/DMR-BRT210 ■対応機種 ※2   DMR-BWT3100/DMR-BWT2100/DMR-BWT1100   DMR-BW890/DMR-BW690   DMR-BZT900/DMR-BZT800/DMR-BZT700   DMR-BZT600/DMR-BWT500   DMR-BRT300 この機種ならダビング(ムーブですが)対応ですよ

参考URL:
http://www.skyperfectv.co.jp/rokuga/dvr_dub.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • OKWavex
  • ベストアンサー率22% (1222/5383)

プレイリスト編集が可能な東芝機なら2番組から1プレイリスト作ってブルーレイにムーブダビング可能では? ブルーレイダビング済みのものもムーブバックでレコーダーに戻してレコーダーで編集後にあらためてブルーレイへダビング可能でしょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4249/15688)

特殊なPC用のキャプチャー装置や店頭では売っていないような特殊なチューナーなら可能なものがあります。 ただし、編集にはPCと編集ソフトが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!