- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:操作パネルからのスキャンができない)
操作パネルからのスキャンができない
このQ&Aのポイント
- キャノンプリンターMG7130の操作パネルからのスキャンができなくなりました。
- ディスプレーにはスキャンを実行中の表示が出ますが、完了しません。
- パソコンからはIJ Utilityを使えばスキャン可能ですが、使用当初は操作パネルからもできました。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
Canon IJ Scan Utilityで設定してありますか? http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/75562-2.html
お礼
ご回答大変ありがとうございました。ご指導の通りやってみましたが改善しませんでしたのでメーカーに問い合わせしたところ、OSのバージョンアップが原因でした。コントロールパネルからプリンターのプログラムをアンインストールしたのちメーカーHPからダウンロードして解決をしました。お手数をおかけしました。