スキャンの操作手順とは?

このQ&Aのポイント
  • PC=8.1にプリンターMG6230からスキャンのインストール操作手順を教えてください。
  • キヤノン製品のプリンターMG6230からPC=8.1にスキャンをインストールする方法を教えてください。
  • わかりませんので、プリンターMG6230のスキャンのインストール操作手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スキャンの操作手順。

PC=8.1にプリンターMG6230よりスキャンのインストール操作手順がわかりませんので 教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.2

>PC=8.1にプリンターMG6230よりスキャンのインストール操作手順がわかりませんので 教えて下さい。 日本語が分かりにくいのですが、 Win8.1のPCに 複合機MG6230のスキャナードライバを インストールする手順が不明 という文章に読めます。 (質問のタイトルは「スキャンする手順を知りたい」という意味にとれます。) 下のキヤノンのサイトから、OSにあったドライバをダウンロードして インストールしてください。 http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3157&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 プリンタドライバとスキャナドライバとがまとめてインストールされるはずです。 スキャン自体は、 Wordとかペイントとかのアプリからスキャンするか ScanGearを起動してスキャンしてください。

• xpz3
回答No.1

キャノン公式でのスキャン方法です。 http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/59565-1.html