• 締切済み

突然やってくる臭い

こんばんは。突然やってくる出処不明の臭いってありますか?私はたまにそういう時があります。臭いの元がないのですが、臭いがするのです。そういうのは一体なんなのでしょうか?

みんなの回答

• mak-nak
回答No.1

私は体臭や口臭だったって事が有ります。 何も無いのに臭いはしないと思いますよ。 水道の配管とかも、綺麗にしてても長年の汚れが溜まります。 定期的に配管も掃除が必要みたいです。 勿論、タダでは無く、専門業者さんに料金を払って掃除を行ないます。 後、周囲には牛舎等は有りませんか????

rokkasen2
質問者

お礼

そういう意味で質問したのではなかったのですが。もしかしたらカテゴリ選択を間違ったのかもしれません。