彼女とHしない時って 男性心理

このQ&Aのポイント
  • 2週間ぶりに彼とデートすることになったが、彼から部屋が散らかっているため外デートがいいと言われショックを受けた。
  • 夜デートを希望していたが彼からは昼デートを提案され、手をつないだりキスしないなど冷たい態度をとられた。
  • 彼女とHしない理由や彼の行動について意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とHしない時って 男性心理

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、 どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、 彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。 私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。 ホテルに行こうの提案も無く・・・。 私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、 彼の返事に意外でした。 私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、 彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、 夜は予定があるから昼デートしようってなりました。 それはそれで新鮮だし、いいかと思い 実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。 デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。 彼女とHしたくない時ってあるのですか? Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか? 自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか? つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか? いろいろご意見教えてください。 厳しい意見でも全く歓迎です! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209018
noname#209018
回答No.5

よい解釈と悪い解釈が考えられると思いました。 よい解釈では、毎回毎回セックスばかりじゃ、 やりたいからデートしてると彼女に思われるんじゃないか? だからたまには外デートでもするか。 キスするとしたくなっちゃうから、今日は我慢、我慢。 悪い解釈は、彼氏が風俗行き、性病をうつされてしまい、 二週間の間に治療中。今するとうつしちゃうから、セックス出来ない。 あるいは、親にセックスをしてるのがばれて、 何か言われたから暫く家には呼べない。 部屋が散らかってるは嘘くさいですね。 大体汚くても初めてじゃなければ、普通に誘うと思うので。 他の女の影はないように思いますが。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他の女の影はないように思いますが そう思えますか?ちょっと安心しました。 良い解釈でとらえたいのですが 彼氏の場合そこまで考えるタイプではないような気がします。 彼の家の構造上親御さんと会う事はないのでばれる事もありません。 もともと部屋が整理整頓されてる訳ではないので 今更散らかってると言われても私からしたら気になりませんが。。。 やはり気になるのでしょう?

その他の回答 (5)

  • tryat
  • ベストアンサー率12% (7/55)
回答No.6

言いにくいけど、やるだけやったので体(物体としてのあなた)には飽きてきたのではないかと思います。 どんなに美人でも、やれるだけやったら飽きても仕方ないです。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私に飽きてしまったとしても、 全くHしたくないってあるのでしょうか? たとえば飽きたからと言って別れた場合、 生身の女体とHしたくなったらどうするんですか?

  • looklike
  • ベストアンサー率23% (26/109)
回答No.4

夜に他の用事がある。 昼間からそういうことはしたくない。 男性の場合、はぐやキスをすると、したくなるので、 我慢するために、しなかった。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハグやキスをしてしたくなったら ホテルなり誘えばいいのではないでしょうか?笑 私の考えが短絡すぎるのでしょうか。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.3

付き合って2か月で、2週間ぶりのデートですか 本当にお付き合いしてるのですか? あなたはお付き合いしてると思い込んでいるけど、 相手にその気は無いってパターンではないですか?

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏から告白されてつきあったので 「つき合ってる」ってことですよね? 彼からも「彼女だよ」っていわれましたので。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>夜は予定があるから昼デートしようってなりました >彼から手をつないでこない、キスしない >全く私に触れようとしてきませんでした 「夜は予定がある」ってよく別の女を入れる時に使う言い草だけどなww >釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? 釣った魚、というより別の魚を見つけた可能性が高いと文読んで思ったな。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜に予定があると言ったのは、 彼は行きつけの地元の居酒屋に毎週通ってるのでそのことです。 しかしそこに女性客もいますから、ちょっと心配です。

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.1

他に女性が出来て部屋に入れているからなのでは? 普通部屋が散らかっていたら彼女に掃除して欲しいって思いますけど。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は実家で一応お母さんと住んでるのですが、 それでも彼女に掃除してほしいと思いますか? 他に女性を部屋に入れてるとしてもその女性の私物を隠せばいいと思いますが・・・。

関連するQ&A

  • 男性心理を教えてください

    つきあってまだ1ヶ月たたない同じ年の彼がいます(25歳)。3回目のデートで、帰り際車の中で彼のほうからキスしてきて、それ以来会う度にキスは必ずしているのですが、それ以上がありません。 キスされた時に、軽く胸を触ってくる程度です。 別に今すぐHしたいわけではないですが、彼の事はすごく好きなので、そうなってもいいという思いはすごくあります。 でも、この前会った時も結局キスして、ちょっと胸を触って終わりで、彼のほうから「しよう」とか言ってくる気配もありません。 酔った勢いでつい「ホテル行きたい」と言ったりもしましたが、 「したい気持ちはそりゃああるけど、今はまだイチャつくだけでいい」とか 「一線こえちゃうと、心変わりされないか心配」と言ってました。 これって、どうなんでしょうか。 男性なのに、毎回、キスして胸触るだけで我慢出来るんでしょうか? それともまだ1ヶ月だから、我慢してるだけでしょうか?

  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。

  • 彼女とHしたくなる時ってどんなときですか?

    彼女とHしたくなる時ってどんな時ですか? どんなシチュエーション(デート)の時にしたくなりますか? または彼女の行動やしぐさ服装でHしたくなる時はありますか? わたしの彼は、初めてHをしてから1ヶ月ほどは会うたびにしてたのですが ちょっとしたすれ違いがきっかけである時期からセックスレスになりました。 もう3ヶ月になります。 今はすれ違いも解決されて他の面では仲良くしているし、お別れのキスも しています。 でもHは相変わらずありません。 なにかきっかけを作りたいのですが、Hがしたいとはなかなか言えないので 彼がHがしたいと思うような方法が知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 彼女はただキスをしたい?それともHまでしたい?

     私(男、30代)には付き合って半月(知り合ってから2ヶ月)の彼女(20代)がいます。告白した次のデート(約10日前)の別れ際に路上でDキスをしました。それ以上の体の関係はまだありません。  そんな付き合ってばかりの関係にある彼女ですが、最近、結構大胆!と思える発言がいくつかあり、タイトルのような感じで私は嬉しいながらも少し戸惑っています。私の勝手な思い違いかもしれませんが、どちら(キス・ハグでイチャイチャ or Hまでしたい)なのか判断し辛いサインを3、4回示され、それを以下に列挙するので、みなさんどちらだと思うかご意見お聞かせください。  もちろん、相手に直接聞くという方法もありますが、相手を傷つけたくないし、勘違い男とも思われたくないので、それは一先ず無しで。  よろしくお願いします。 【1回目のサイン】 キスして別れた後のメールで、相手が「外は恥ずかしいので、今度からは室内がいいです」と伝えてきた。ホテルor自宅に招いて欲しい?と私は思ってしまいました。 【2回目のサイン】 1日くらいの長さのデートをしてみたいと私から提案したところ、別に私がその希望を出したわけでもないのに相手から「ゴロゴロするのもいいですね」と、室内デートを連想させる希望を伝えてきた。 【3・4回目のサイン】 相手が出張のお土産に要冷蔵のケーキを購入してくれて、今度のデートの最初に私の自宅まで届けてくれると連絡がありました。それに対し、私はついでなので部屋を見せてあげると伝えたら、相手は「ゴロゴロして寝ちゃうかもしれません」と言ってきた。わざわざ要冷蔵のお土産を買って自宅に持ってくる点に加え、寝ちゃうかもと言ってくる点が私に甘えたいんだなあという相手の気持ちの表れかと思って可愛い。しかし、Hまでなのかキスまでなのかはよくわからない。

  • 「Hしたい」のサイン?

    30歳・女性です。 彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に 私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに 持ち込まれてしまうことが多々あります。 私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と 判断されるのでしょうか? 断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。 このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか? また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? ※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。  普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。

  • Hをまだしていない彼をその気にさせたい

    私(24)には付き合って1か月半の彼氏(23)がいます。 彼とはこれまで週1でデートをしてきました。 彼はフレンチキスとハグはしてくるものの、ディープキスやHはまだです。 私はディープキスやHもしたいし、そういう相性は付き合う上で重要だから、早く確かめたいと思っています。 彼をHを誘ってもらうにはどんな事をすればいいのでしょうか??(言葉、仕草等) さりげなく彼をその気にさせたいと思っているので大胆に誘うとか以外でお願いします(笑) ちなみに彼からアプローチや告白をされたので、私の方が年上ではありますが、私からリードして欲しいとは思っていないと思います。 彼はどちらかと言えば少し奥手なタイプだと思います。 お互い実家暮らしなのでHとなればホテルに行くことになると思います。 よろしくお願いします!!!!

  • 彼がぜんぜんHをしてくれません。

    彼がぜんぜんHをしてくれません。 こんにちは。 はずかしいですが、思い切って質問します。 わたしは33才、かれは31才です。 かれは出不精なので、デートはいつも一人暮らしのかれの家です。 つきあって2ヶ月弱になりますが、彼が全然Hをしてくれる気配がありません。 キスはわたしからして、手もつなぎますが、部屋にいるときはお話がほとんどで いい雰囲気になると、「散歩にいくか」「ちょっと近くのスーパーまで買出しにいくか」と 毎回はぐらかされます。 キスすらするチャンスをはぐらかされたりします。 どうしてなのか聞きづらいです。 童貞の方とは考えにくいのですが、もしかしたらそうかもというのもあります。 どうしてなのでしょうか? また、これからどうしたらいいでしょうか。。 よろしくおねがいします。

  • つきあって1ヶ月でHなしって変ですか?

    つきあってもうすぐ1ヶ月の同じ年(25歳)の彼がいます。3回目のデートで、帰り際車の中で彼からキスされ、それ以来会う度にキスはしているのですが、まだHはしていません。この前会った時は、キスしながら胸も触られたのですが(生で)結局そこまででした。私は彼の事がとても好きなので、最後までしてもいいと思っているのですが、彼からHを誘ってくる様子はありません。私が男だったら、胸まで触ったら、最後まで我慢出来ない気がするのですが・・・。私に魅力がないのかなと不安になり、この前会った時酔った勢いで「ホテル連れてって」と言ってしまったのですが、「酔ってるし、ダメ」と断られました。何日かたち、「連れてってくれなかった理由って、本当に酔ってたからっていうだけ?」とメールしたら「そうだよ。行こうかどうかすごく迷ったけど、酔った勢いで言ってるんだって感じたし、そんな状態で連れていきたくなかった。でも、好きな人だし、もし酔ってない時に言われたら、迷わず行っちゃってたかもしれない」と返事がきました。他のカテで相談したら「彼はあなたに性的魅力がないのかも」とか「ホテル連れて行かなかったのは理解出来ない」等の意見を頂いたので、正直不安になっています。ちなみに彼は経験はあるみたいですが、前の彼女とも頻繁にはしてなかった様です。私は彼に求められたらすごく嬉しいのですが、こういう時の男性の心理ってどうなんでしょうか。また、つきあって1ヶ月でHを求めてこない彼はおかしいのでしょうか?

  • 男性の心理

    私には年上のメル友がいます。今まで二回会いました。彼も私も不規則で、忙しいので頻繁にはメール出来ません。   先日、彼の部屋にお邪魔する機会がありました。今まで一回しか会った事なかったので緊張しっぱなしでした。   彼には以前、「Hで感じた事がない」と相談していて、その話題になり、彼としてみる事になってしまいました……。   成り行きでしたが、私の事をすごく気遣ってくれて、一つ一つ確認してからしてくれて、すごく優しくしてくれました。キスもしてくれて、すごく幸せでした。別れ際、ハグも二回してくれました。   長くなりましたが、ここから質問です! 彼は私の事をどう思ってるのでしょうか?嫌われてはいないと思うのですが……彼は私の事を好いてくれているのでしょうか?

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。