彼女とHしない時って 男性心理

このQ&Aのポイント
  • 2週間ぶりに彼とデートすることになったが、彼から部屋が散らかっているため外デートがいいと言われショックを受けた。
  • 夜デートを希望していたが彼からは昼デートを提案され、手をつないだりキスしないなど冷たい態度をとられた。
  • 彼女とHしない理由や彼の行動について意見を求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女とHしない時って 男性心理

2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、 どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、 彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。 私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。 ホテルに行こうの提案も無く・・・。 私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、 彼の返事に意外でした。 私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、 彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、 夜は予定があるから昼デートしようってなりました。 それはそれで新鮮だし、いいかと思い 実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。 デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。 彼女とHしたくない時ってあるのですか? Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか? 自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか? つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか? いろいろご意見教えてください。 厳しい意見でも全く歓迎です! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#209018
noname#209018
回答No.5

よい解釈と悪い解釈が考えられると思いました。 よい解釈では、毎回毎回セックスばかりじゃ、 やりたいからデートしてると彼女に思われるんじゃないか? だからたまには外デートでもするか。 キスするとしたくなっちゃうから、今日は我慢、我慢。 悪い解釈は、彼氏が風俗行き、性病をうつされてしまい、 二週間の間に治療中。今するとうつしちゃうから、セックス出来ない。 あるいは、親にセックスをしてるのがばれて、 何か言われたから暫く家には呼べない。 部屋が散らかってるは嘘くさいですね。 大体汚くても初めてじゃなければ、普通に誘うと思うので。 他の女の影はないように思いますが。

going-love55
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >他の女の影はないように思いますが そう思えますか?ちょっと安心しました。 良い解釈でとらえたいのですが 彼氏の場合そこまで考えるタイプではないような気がします。 彼の家の構造上親御さんと会う事はないのでばれる事もありません。 もともと部屋が整理整頓されてる訳ではないので 今更散らかってると言われても私からしたら気になりませんが。。。 やはり気になるのでしょう?

その他の回答 (5)

• tryat
回答No.6

言いにくいけど、やるだけやったので体(物体としてのあなた)には飽きてきたのではないかと思います。 どんなに美人でも、やれるだけやったら飽きても仕方ないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私に飽きてしまったとしても、 全くHしたくないってあるのでしょうか? たとえば飽きたからと言って別れた場合、 生身の女体とHしたくなったらどうするんですか?

• looklike
回答No.4

夜に他の用事がある。 昼間からそういうことはしたくない。 男性の場合、はぐやキスをすると、したくなるので、 我慢するために、しなかった。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ハグやキスをしてしたくなったら ホテルなり誘えばいいのではないでしょうか?笑 私の考えが短絡すぎるのでしょうか。

• pigunosuke
回答No.3

付き合って2か月で、2週間ぶりのデートですか 本当にお付き合いしてるのですか? あなたはお付き合いしてると思い込んでいるけど、 相手にその気は無いってパターンではないですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼氏から告白されてつきあったので 「つき合ってる」ってことですよね? 彼からも「彼女だよ」っていわれましたので。

noname#213996
noname#213996
回答No.2

>夜は予定があるから昼デートしようってなりました >彼から手をつないでこない、キスしない >全く私に触れようとしてきませんでした 「夜は予定がある」ってよく別の女を入れる時に使う言い草だけどなww >釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? 釣った魚、というより別の魚を見つけた可能性が高いと文読んで思ったな。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 夜に予定があると言ったのは、 彼は行きつけの地元の居酒屋に毎週通ってるのでそのことです。 しかしそこに女性客もいますから、ちょっと心配です。

• Macpapa10
回答No.1

他に女性が出来て部屋に入れているからなのでは? 普通部屋が散らかっていたら彼女に掃除して欲しいって思いますけど。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼は実家で一応お母さんと住んでるのですが、 それでも彼女に掃除してほしいと思いますか? 他に女性を部屋に入れてるとしてもその女性の私物を隠せばいいと思いますが・・・。