• ベストアンサー

好意はあっても、Hの対象としては見れない?

男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rpg-r
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

同ケースの実体験ですが、大事にされているのでは? 「そういう(Hの)対象として見れない」←というのは本音ではないような気がします。 自分も出会ってから1年間気になる人がいましたが、付き合うまでは2人で飲みに行った時も一切手をだしませんでした。軽く見られたくないというのもありましたが、それ以上に彼女が大事だったからです。 その男の人も最初は遊び気分だったのも、話しているうちに本気? 恋愛対象になったのではと感じます。 Hの対象とならない女性であれば、キスもしませんよ!!

nagisarina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合うまでに1年間・・そういうこともあるんですね。 大事に思うから手を出さない、話では聞いたことはあったけど、 やはりそういう男性心理って本当にあるものなんですね。 もし彼が、少しでも本気になってくれているなら、 私としては、とても嬉しいです。

その他の回答 (3)

  • 80521255
  • ベストアンサー率26% (227/854)
回答No.4

遊びの付き合いはしたくない、ではないでしょうか?結婚まで視野に入れている可能性もあります。 あなたが本気でないなら早めに別れるべきです。

nagisarina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も彼のことは好きで、でも彼の気持ちが見えなくて、 本気になってよいものか悩んでいるところです。 もし彼がそう思ってくれていたら、とても嬉しいのですが・・。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

これはですね、遊んでいた男性ならば、余計に こう思うと思います。 それはですね、男性がわが遊びなので 真面目な女性に手を出すと、あとが面倒という ことです。 本気になられても責任をもてないので。 たくさん遊んできた男性は、こいつは手を出すと 夢中になってくる女であるとか、遊びと割り切って くれる女かを瞬時に判断できるのですね。 ただですね、割り切っている女性であっても 夢中になってくるものですけどね。 ただこの男性もミスをしましたね。 キスをしてはいけないね。 だから女性が勘違いするのですよね。 こんな回答ですが、よろしいですか。

nagisarina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 なんとなく、そういう男性心理ならわかる気がします。 遊び相手ではない、と思ったんだろうな、と。 私も、手を出さなかった理由を彼に聞いたとき、 「後からメンドくさくなると思った?」って聞いちゃいました。 「それもあるけど・・」って言ってました^^; やはり私の勘違いなのでしょうかね・・。 私が一番心配してるポイントでした。 ありがとうございます。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

質問者さんが人間的に尊敬できる人物だと彼が感じたからだと思います 遊びだったら多少なりとも軽蔑できる相手のほうが精神的に優位に立てるし、身体も陵辱のし甲斐があります でも尊敬に値する相手は陵辱はできません 彼は自分が質問者さんとまじめに付き合う価値が自分にあるかどうか自問自答しているのでしょう まじめに付き合う可能性もありますが、オレみたいなダメな奴なんかとは付き合っちゃダメだよと降りてしまう可能性もあります 彼の人として男性としての魅力を彼自身がわかるようにして、自信を持たせ質問者さんと付き合う価値のある人間だと思わせることができれば結ばれると思います

nagisarina
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼がそう思っていてくれたら嬉しいです。 そう言えば、そのようなことを彼が言ってたこと、ありました。 「オレには何もないよ」とか、 「きっとオレは自己チューなんだよね」とか。 自分がいかにダメな男かを話してみたり。 それは、私を傷つけないようにしながら、私のコトを断ってる、 ってことだと思ってましたが、やはり降りてるんですよね。 私から見れば、他の人にはない、彼のいいところはたくさんあるので、 それをデートのときに伝えるようにしているところでした。 もしまだ可能性があるなら、もう少し頑張ってみようと思います^^

関連するQ&A

  • 彼女とHしない時って 男性心理

    2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、 どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、 彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。 私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。 ホテルに行こうの提案も無く・・・。 私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、 彼の返事に意外でした。 私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、 彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、 夜は予定があるから昼デートしようってなりました。 それはそれで新鮮だし、いいかと思い 実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。 デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。 彼女とHしたくない時ってあるのですか? Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか? 自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか? つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか? いろいろご意見教えてください。 厳しい意見でも全く歓迎です! よろしくお願いします。

  • 好きな人とのHについて(カテ違いでしたらすみません)

    私には今 正式には付き合っていませんが 一般的にみて付き合っているような関係の男性がいます。 理由は 私に忘れられない人がいるからです。 今の彼はそのことも知っていて その上で私と付き合いたいと言ってきました。 彼と一緒にいるととても楽しく もっと一緒にいたいって思えます。 忘れられない人がいる気持ちとは別に 今の彼に惹かれていってる自分もいます。 でも やっぱりこんな気持ちのまま付き合うのは彼に申し訳ないと思い 告白は断りました。 ですが その後も仲の良い関係は続いています。 2回目のデートでキスを迫られました。 このとき既に 告白は断った後です。 私も抵抗しなかったのも悪いと思うのですがそのままキスを受け入れてしまいました。 そしてHも迫ってきました。 それはできないとちゃんと言い もちろんそれ以上はありませんでした。 3回目のデートでもキスを迫られました。 そこでも私は抵抗せずに受け入れてしまいました。 前回の流れからして彼がHしたいということは分かっていましたが 前回きちんとHできないと断っているため キスだけなら…と受け入れてしまったんです。 さすがに今回はそれ以上求めてはきませんでしたが 「これ以上キスしてると襲っちゃいそうだから帰ったほうがいいよ」と言って送ってくれました。 そこで質問なんですが 今後彼に逢うとき 私がHも受け入れられるようになるまではキスもしないほうがいいのでしょうか? 我慢している彼を見るのが可哀そうになってきてしまいました。 だからと言って 彼のためにHしようとは思いません。 ちなみにHを断った理由は Hをすると今の彼に前の彼を重ねてしまいそうだからです。 中途半端な態度で接している私が悪いと思うのですが 私の話を聞いて意見やアドバイス等していただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 恋愛対象ではない女性とHしてしまいました><

    女性は好きな相手としかHが出来ないっていいますよね?対して男性、、、と言うか、少なくとも僕は、好きではない相手とでもHが出来てしまいます。 多分恋愛対象ではない人や好みのタイプではない人とでも。 タイトルの通りなんですが、バイト先で仲の良かった年上の女性からコンタクトをとられ、マッサージして貰ったり、彼女のベットで寝たり、寒いからと足を絡めたりと密着されているうちに、我慢できず、H行為(キスとペッティング)を行ってしまいました。 その後僕に交際意思がない事が分かり、相手の女性がひどく傷ついてしまいました。 どうしたら良いのかわかりません。アドバイスを下さい。僕が我慢して交際をするべき何でしょうか?それとも自分の気持ちを通して、そのかわり謝罪を続けるべき何でしょうか?どっちにしろ相手を傷付けてしまいそうで身動きがとれません。 好きな人としかできない人としてしまったのだから、相手をイタズラに傷付ける行為だったと思います。だらしがないとか言われても仕方がないとも。 でも、性欲を刺激されると結構デキてしまう男性の性も理解して欲しいとは思います。 今、冷静な判断が出来ていないんで、この文を読んでどうすればいいのか客観的なアドバイスをくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 真面目ですがHです

    29歳女性です。 今お付き合いしている彼氏は、37歳で童貞。 何もかもが私が初めて・・・という人です。 二人で考えて、一つになるのは結婚後・・・と決めました。 でも、一つのベッドで寝たこともあります。 (一晩中キスしましたが、服は着て、触れられることもありません) 彼は私を真面目な女だと思ってるし、真面目な方なんですが。 本当は、一人Hの好きなちょっと淫乱かもしれません。 でも、しっかりとした男性経験がなく・・・。 (挿入されたことがありますが、痛くて最後まで入りませんでした) どちらかというと、セックスは怖いものと思ってます。 ただ、一人Hが好きなんです。 彼と電話でしゃべってたら、それだけでHな気分になってきて。 彼の話し相手をせず、切って指遊びをしたりしています。 本当は私がHだと知ると、彼はイヤでしょうか。 また、知られたとしても、一つになりたいとは思わないんですよね・・。 ただ、一人で遊んでるのが好きなんです。 こういう私をどう思いますか?

  • Hを求める彼。遊びか本気かわからなくて…

    真剣に悩んでいるので、アドバイスください。お互い30歳手前です。 お見合いパーティーで出会った男性のことです。カップルになった後ご飯を食べに行き、自分の職場や家族のことを色々教えてくれました(この時点で私は好きになっていました)。2回目のデートも彼が色々プランを考えてくれていて、「この人と結婚したら幸せかも」と思うくらい楽しかったです。その日に付き合うことになったのはいいのですが、Hに誘われたんです。。 私は早すぎると思い、断りました。彼はなかなか引き下がりませんでしたが、私も負けずに拒みました。結局、「待って欲しい」という私の意見を彼は受け入れ、また会おうということでその日はバイバイしました。3回目のデートは2日後。普通に会おうと話していたので、私はご飯デートのつもりでしたが、彼はまたHに誘ってきました。その後は2回目と同じで、私がなんとか拒んでその日もHはせずに帰りました。 ちなみに、Hはしていませんが、毎回ディープキスはしています。彼はメールは得意じゃないと言っていましたが、彼からメールを送ってくれるときもあります。4回目に会ったのは1週間後で、3回目と同様でした。さすがにそろそろ彼も限界みたいで、会わないほうがいいんじゃないかとも漏らしていました。会うのが辛いみたいです。Hのこと以外で彼に対する不安は特にありません。食事代を決して女性に払わせないし、サプライズプレゼントをくれたときもありました。何より、一緒にいるだけで楽しいし幸せです。 私は、彼は体目的の遊び人だと最初は思っていました。何度も拒めば去っていくだろうと思っていました。でも、何度も断っても、なんだかんだ言っても彼は私の元を去りません。今まで出会ってきた男性はそういう風になるとすぐに去っていったので、彼のような男性は初めてです。だから、遊びじゃないと思いたいんです。 彼のことは大好きです。将来のこととか考えていることが同じで、彼も自分は結婚したらどうしたいとか、子供ができたらこうしたいとか、そういう話もしてくれます。結婚願望もあるようです。 私がなぜHに不安を抱いているかというと、(1)この歳にもなって処女なんです…(2)体がコンプレックスだらけで彼に見せるのが不安(3)Hばかり求める彼が、本気か体目的なのか不安、なんです。 まだ会ったばかりでなかなか踏み切れないからHはもう少し待ってと彼に伝えていますが、(1)(2)はまだ話せていません。でも、もうそろそろちゃんと話した方がいいんじゃないかと思っているのですが、どうでしょうか?こういうことを細かく話すのはよくないですか? (3)は何度か彼に伝えたことがあります。彼は、体目的だったらとっくに風俗とか行っている。でも気持ちのないHは嫌なんだと言います。もし赤ちゃんができたらどうするか聞いたときは、避妊するから大丈夫だけど、もしできても責任とる。そういう人が相手じゃないとHしないと言っていました。 今までの男性はHの話になっても「してもいいかな」とは思わなかったんですが、彼に対しては「彼だったらいいかな」と思い始めています。こう思えるのって初めてだったから、なんとか彼とのH問題をうまく解決したいと思っています。ただ待って欲しいと言うだけじゃ彼が辛いだろうから、彼に対して自分の気持ちを数字で伝えるようにしています。0がスタートで10がゴール。今1だよ、とか3になったよ、とかカウントダウンするとわかりやすいかなと思って。 長くなりましたが、考えすぎてもはや自分では遊びか本気かの判断がつかなくなっています。ただ、なんとか頑張りたいという思いでいっぱいです。男性の方、「Hを求める=体目的」だけじゃないよ、「Hを求める=本気で好きだから」という意見があれば教えていただけると心強いです。 まず(1)(2)を彼に正直に話してみようと思うのですが、何かアドバイスありましたら何でもいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • Hしたくてデートする女と今後彼女になる女の違い?

    Hしたくてエスコートする女性と、今後彼女にするかもという女性の違いはなんですか? 先日好きな人にホテルに行こうといわれました。 彼は私からアプローチした人です。 最初のデートなので断りましたけど。 後日メールの返信がなく、彼女やっぱりいるの? 私はとにかく気になってて会いたいという内容のメールをすると 気持ちを受け止めきれないと言われました。 私はホテルの件もありペースが崩れたのもありますが 私たちがプライベートの会話をしたのは、そのデートがほぼ初めてなんで、 私の好き好き光線は確かに答えを必要とさせたのかもしれません。 けどデートのときの会話は盛り上がったし、彼も誘ったりキスした以外は紳士的だったので、 女性としてなしではないの?と思ってしまうのですが、 5時間ほどで、受け止められない答えってだせるものでしょうか? Hだけなら、どんな女の人でも出来て、そのためならお金出したり優しくするのでしょうか?

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼女とHまでのもちこみ方

    高校1年生です。 今、付き合って2ヶ月の彼女がいます。 キス、Dキスまではしたんですが それからが進みません。 キスしてるときに触ろうかしたのですが 嫌がられたり、体目的とか思われそうなので なかなか行動に移すことができません。 どうしたらHまでもちこめますか? どんな順番ですればいいのか教えてください! お願いします

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・

  • 恋人ができて何回目のデートでHしましたか?

    今の彼女が出来て1ヶ月位になります。 毎週、土日にデートをしていますが まだ、キスもHもしていません・・・ 最近、良いムードになると性的な事を考えるようになりましたが 彼女に体が目的だけと思われたり、抵抗を持たれて嫌われたくないので そういう関係には踏み込めないのが現状です。 どういうタイミングやムードでキスされたり、Hをしたくなりますか? また、どういう言葉を彼女にかけたらいいのでしょうか? 何かアドバイスや体験談があれば教えて下さい。