rpg-rのプロフィール

@rpg-r rpg-r
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/21
  • 付き合うって何だろ。

    22歳女性です。 私には付き合って4年になる31歳の彼がいます。 彼とは週1~2週間に一度のペースで会っているんですが、ここ1年間は友達のような感じです。 手も繋がないし、キスもしないしエッチもありません。 私から手を繋がないとダメだし、キスもいつも彼が受け身です。 なので半年以上は触れてないです。 私から積極的にすれば良いのかも知れないですがそれも惨めに感じてしまうんです…。 普段は愛されてる事を実感出来るし何でも世話を焼いてくれる彼なんですがスキンシップが無いと結構ツライです。 彼は会えれば良いみたいな感じだし、私が愛情表現の褒め言葉を言っても彼は私には言ってくれません。 話し合おうとしても結局解決しないし、こんなに悩むんだったら好きでも別れを考えるべきでしょうか…。 もっと女としてみてもらいたいです。。

    • ベストアンサー
    • noname#87904
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 好意はあっても、Hの対象としては見れない?

    男性の方に質問です。 最近気になる男の人(30代)がいます。今まではそれなりに遊んでいた人のようです。 最初のデートで部屋に誘われ、キスまでしましたが、それ以上は、デートをしても何もありません。 カラダ目的とある程度覚悟もしていたので、肩透かしをくらった気分でした。 後日、なぜ手を出さなくなったのかと聞いたところ、 「話していてまじめな子だと思ったから・・」と言われました・・。 今でもデートはたまにしますが、そのときも、私のことは 「そういう(Hの)対象として見れない」と言います。 でも、そういうことを笑って言えてしまうくらい、普通にHの話とかもするし、 帰り際にキスくらいはします。 男性から見て、Hの対象とならない女性、というのは、どういう場合なのでしょうか。 この件、脈ナシなのでしょうか・・。 ご意見いただけたらうれしいです。