• ベストアンサー

男性に質問です。Hしたがる彼女ってイヤですか?

一人で悩んでいるので聞いてください。 8年ほどお付き合いしている彼がいます。付き合った当時は私自身エッチに慣れていなかったので、求められれば応じる程度でした。私自身が感じていなかったり慣れていなかったので苦痛だったのですが、最近は彼のおかげで女の悦びを知るようになり、愛し合うと気持ちが良くて何度もイケるようになりました。潮を吹いてベットを汚してしまうことも多々あります。しかし、ここ2年くらいはほとんど彼から誘ってくることはなく、私からです。会うたびにしたい!とは思っていなくても、相手と手をつないでいるだけで、指の感触から妄想が始まり、キスをするともう私は濡れてしまい、自分を止めることが難しいのです。誰とでもしたいのではなく彼としたいのです。しかし、彼に疲れてるからと断られることもあり、ショックです。30代後半ともなると男性は弱くなってしまうのでしょうか?Hする時は時間をかけて何度もイカせてくれるので精力は強いほうだと思います。私としては男性から押し倒されたり求められることを望むのですが、私がHを誘わないと彼の部屋に遊びに行ったとしても行為はなく2ヶ月くらい間が空くこともあります。女である自分から毎回誘うのもなんだか飢えているようで恥かしく思います。女性のほうが積極的ってどうなんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rur
回答No.3

こんばんは。個人的には女性からのモーションは大歓迎です。正直「嬉しい」「可愛い」「めろめろ」です。性欲については個人差がありますのでなんともいえませんが、50歳代でも毎晩OKな人も知ってます。彼氏さんがあまりアクションがないのは、少し精神的なことで大変な時期ではありませんか?例えば「仕事が忙しい」「家庭的に不安定」などです。小生の場合、仕事の上で「心に思うこと」「未解決の難問」などがあると、まったく「その気」になりません。しかし、その問題がひとたび解決すると「年甲斐も無く」ということがよくあります。このケースは「白い巨塔」の財前教授が、難しいオペを乗り越えた日は必ず、帝塚山の女性(名前を失念しました)の元を尋ね、その女性が「五郎ちゃん・・今日オペ上手くいったんやね。求め方でわかるわ」というくだりでもわかります。男性もさまざまで、このケースにあたらない方もおられます。しかし、こんな「気持ち」で左右されるメンタルな問題でもあると思います。あなたさまとのご関係が続いていますので、単なる遊びではなく、SEXの方は、まったく別の理由で進まないのではないかと思います。彼氏さんを大切にしてあげて下さい。

takadano
質問者

お礼

こちらにまとめてお返事というかたちで失礼いたします。 rurさんのおっしゃっている通り、今まで長い間「家庭的に不安定」な状態で悩みが耐えなかったです。考えてみるとそれが原因かと思います。なぜなら、今、やっとその悩みから解放されて、今は会うたび・・・という状態だからです。気持ちの問題がこんなにも影響するんだと思いました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (5)

• go_on_nov
回答No.6

自分の彼女もデートのときにエッチは、必須項目です。 毎回、ねだります。 最初は嬉しかったのですが、今は「体が目当て?本当に、愛してくれているかな?」と、不信感が募ります・・・ 自分は30代後半、彼女は40代半ばです。 あまりおねだりするのは、控えましょうねっ!

回答No.5

付合いが長いのも原因かもしれませんね。それもあってか「マンネリ」になっているのではないですか? 「お互いに愛撫して挿入して最後までイッテ終わり」というパターンと言うか何と言うか。 女性が積極的でも私は良いと思います。嫌がられるより断然良いですし。 男性は知識だけは結構ありますから、「色々してみたいH」があります。彼も多分有ると思います。 只、男性がしてみたいHをするとなると、男性本意になっしまいますし、女性には結構負担になることも有ると思いますし、例え恋人(彼女)が彼になら色々されても良いと思っているとしても、実際に言うのは大変だと思います。

回答No.4

付合いが長いのも原因かもしれませんね。それもあってか「マンネリ」になっているのではないですか? 「お互いに愛撫して挿入して最後までイッテ終わり」というパターンと言うか何と言うか。 女性が積極的でも私は良いと思います。嫌がられるより断然良いですし。 男性は知識だけは結構ありますから、「色々してみたいH」があります。彼も多分有ると思います。 只、男性がしてみたいHをするとなると、男性本意になっしまいますし、女性には結構負担になることも有ると思いますし、例え恋人(彼女)が彼になら色々されても良いと思っているとしても、実際に言うのは大変だと思います。

• kura-udo
回答No.2

なるほどーー 男女では性欲の年齢が違いますからね 8年付き合う???何故結婚しないのか? 付き合う期間が長すぎると結婚できなくなりますよ それは置いておいて多少は飽きてるのでしょうな 女性の方が積極的なのはかまいませんが 男が疲れてるときに迫られると拒みたくはなります 30代後半では性欲は減少してきますね、 同い年の女性なら性欲がピークですから、、、大変です

• OmniBook
回答No.1

個人的には積極的に求めてくれる女性は大歓迎です。 ただ、書かれているように男性は徐々に性的能力が低下してくるのに加え・ 30代後半では仕事のストレスが性欲を削ぐ事も多々あります。一方で女性は 30代を過ぎて性の喜びが深まると聞いています。この辺がうまく噛み合わな くなってセックスレスや浮気に繋がりやすく、難しいところです。御相手を その気にさせるようなムードやコスチュームをしつらえてみてはどうでしょ うか。あるいは、御相手が元気な時に正直に思いを伝えてみられてはどうで しょう。