• 締切済み

Hしたくない。でも夫婦円満になりたい。

妊娠前→夫はほとんどHを自分からしてくれず、私は「私のこと本当は好きじゃないの?」と不安になり、自分から誘って愛を確かめていた(それでもすごく不安) 妊娠中~出産後1年間→私自身が全く性欲が無くなり、Hも数回程度。 現在→一時期私の性欲が戻ったのでH再開。出産による体質の変化からか感じやすくなり、毎回絶叫してしまい、潮を吹く状態に。 そんな私を見て夫はHが楽しくなり、毎日「今日もがんばるぞ」とやる気満々。 私は潮や絶叫が恥ずかしくて嫌で毎回泣いてしまい、だんだんHが嫌になりました。性欲がなくなってしまい、本当は触られるのも嫌です。嫌だけど拒否するのも夫がかわいそうな気がするので仕方なく応じていましたがここ数日は理由を作って拒否しています。 Hはすごく気持ちいいのに、するのが面倒だし、触られたくありません。夫のことを男性として見れなくなってきた気もします。ドキドキしません。 Hはしたくないけど、拒否すると夫婦の関係が悪くなると思います。夫婦円満になるために、性欲を回復するにはどうしたらいいでしょう?何かアドバイスお願いします。 今夜どう断るか・・憂鬱です。

みんなの回答

noname#78030
noname#78030
回答No.7

潮吹きや絶叫がいやなのはなぜですか? そういう自分が嫌=プライド  ですか? それならもったいない話です。 女の私でも、もっともっとHに集中したいと思うときが多々あります。 もっと乱れるような女ならいいのに、と。 誰も見てないんですから、Hなことはいいことだとご自身を認めてあげればどうでしょうか。 でも、だんなとHしたくないのは愛情が家族愛に変化してしまったからでは・・・ それはそれで問題ですよね。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >そういう自分が嫌=プライド そうだと思います。逆に、他の女性は絶叫したり潮を吹いたりすることは恥ずかしいとか思わないんでしょうか?全く平気ですか? 私も体は気持ちいいものの、心は乗り気じゃないので「舐めろ」と言われても「めんどくさいな~」と思ってしまうしキスを求められても拒否してしまいます。これをどうにかしたいです。乗り気にしたいのに・・・ そうですね、夫は家族愛かもしれません。 男としては愛してないけど、パートナーとしてはまぁまぁ好きかな、といったかんじです。 結婚前は彼氏を好きじゃなくなると、会うのもめんどくさくなり、一刻も早く別れたい!!と強く思っていましたが夫に対しては全然そんな気持ちにはなりません。 でも本当に、以前のような恋愛の感情はもう全くなくなってしまいました。 キスやHをあまりにも拒否していると険悪な仲になりそうで、それも嫌だし。キスくらいは拒否しないでおこうかな。 もっとHな女性だったらこんな悩みもなかったのにな。(独り言ごめんなさい) ありがとうございました。

noname#115952
noname#115952
回答No.6

こんにちは。20代後半の女性です。 出産経験のない独身女の戯言で、気を悪くされたらすみません。 ご質問者様が旦那様を「一人の男」として見られないのが最大の原因ですよね。 ちなみに、お子さんを誰かに預けて、お二人だけの時間を作ることは出来ないのでしょうか? お子さんのことは少しだけ忘れて、エッチなしのいわゆる「普通」のデートをしてみてはいかがですか? もちろん手を繋ぐなどのスキンシップを取って、恋人気分に戻ってお二人の時間を楽しんでみたらいいのではないかなと思いました。 新鮮な気持ちを取り戻せたら、旦那様に対する見方も変わってくると思います。 何だか「エッチ」ということに囚われ過ぎて、一番大切な「心のつながり」が希薄になっている気がします。 もちろん、夫婦生活においてエッチは重要だと思いますが、それ以上に精神的なつながりを大切にして、もっとコミュニケーションを持つべきかなと思いました。 >違う男の人にちょっとドキドキする、それで自分が女だということを思い出して、女らしくなるということです。トキメキが欲しいんですよね。 夫婦円満のために努力されている姿勢は素晴らしいと思うのですが、全体的に「贅沢な悩みだな」というのが正直な感想です。 (気を悪くされたらすみません) 既婚者の知人・友人の中には逆の立場(旦那様が女として見てくれない)で悩みを持つ人の方が多いです。 ご質問文から、「エッチはしたくないけど、夫婦関係を良好に保つために(仕方なく)性欲を取り戻したい」と読めて、では肝心の「旦那様への愛情は?」と思ってしまいました。 何だかエッチすることが義務になっているようで、ちょっと哀しい気がします。 潜在意識では「旦那様は浮気しないだろう」とか「私から離れていかないだろう」という安心感を持っていらっしゃる印象を受けました。 >逆に触られることはよくありますが、「触んないで」と言ってしまいます。 >だって料理作ってるときにお尻や胸を触られてニコニコしてられませんよね? ・・・お気持ちはとても良く分かりますが、その場面を想像すると旦那様が可哀相になってきます・・・。 あまりにもあからさまに拒絶していると、今度は旦那様の方から離れていかれることもあると思いますよ。 ご質問文や他の方のご回答へのお礼を拝見して、ご質問者様はちょっと気が強い方なのかなと思いました。 また、旦那様と対等か、もしくは旦那様より(エッチ含めて)優位に立ちたいのかなと感じました。 エッチに関して「見下す」「屈辱感」「悔しい」という言葉が出てくるのが気になります。 もし旦那様が「ドン引き」して「見下している」のなら、潮を吹かないようにエッチすると思いますよ。 潮を吹くポイントってありますしね。 私も毎回絶叫&潮を吹きますが、彼は引くどころか、自分とのエッチで私が最高に感じてくれて嬉しいと、とても喜んでくれます。 こちらのサイトでも、潮吹きする女性に対して男性からの好意的なご意見が多いように思います。 相手に気持ち良くなって欲しいとか、相手に対する思いやりの気持ちがあってこそ初めて幸せなエッチが出来ると思いませんか? 自分だけ気持ち良ければいいと思っているのなら、前戯や後戯は必要ないですし、自分勝手なエッチになりますよね。 旦那様は、ほんとに貴女を「一人の女」として愛して求めているように感じました。 妻になっても、子供のお母さんになっても夫に「一人の女」として求められるのって、すごく幸せなことだと思いますよ。 ありきたりな回答で申し訳ないのですが、どんなに性欲を取り戻す方法を試しても(例えばサプリとか薬)、最終的には貴女の気持ち次第ですので、まずは旦那様との心のつながりを大切にしてみてはいかがでしょうか。 見当違いな回答でしたらすみません。頑張って下さい。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いえいえ、年上の女性からのアドバイス、大変ありがたいです。 子供を預けることができない環境にあります。もし預けられたとしてもまだ夫婦だけでデートなんて楽しめる気分じゃありません。気になって気になって。 男としても見れないし、「心のつながり」もない気がします。けっこう危ない状態かもしれません。以前のように素直に甘えられることもなくなってしまいました。 回答者さんのおっしゃるとおりです。Hは義務?、でも夫婦にとって効果的な栄養、というか潤滑剤というか。不思議とHした後って素直になれるし甘えられるし、次の日も心の調子がいいんです。ただ、したくない。めんどくさい。 女として見られているのも、まだ私が若いから当然のような気もします。今ならまだ外でもチヤホヤされるし、ちょっといい気になっているのかもしれません。私のような人がオバサンになってから夫に浮気されるのかもしれませんね。 ちなみに昨日もHさせられましたが、全然やる気が出ず、途中で笑ってしまいました。←だめですね~ でも潮って恥ずかしいですよね?出ちゃって「うー・・うー・・(大泣き)出ちゃった・・嫌だよー・・うー・・」と泣いた後(なぜかいつも大泣き)、未だに「おしっこじゃないと思うよ」と熱心に主張してしまいます。「分かってるって」と言われますがまだ不安。 最近疲れてきてるのかもしれません。育児もだし、Hのしすぎだし。もっと内面的なこと、夫との心のつながりについてよく考えて努力していきたいです。 ありがとうございました。

  • fath
  • ベストアンサー率25% (11/44)
回答No.5

難しいアドバイスはできませんが、ご主人は引いたり、見下したりなんかしてませんよ。あなたと結婚してよかったと思っています。 男はHな女性が大好きで、それが奥さんでいてくれるんですから最高です。 以前はあまり積極的ではなかったとのこと、良い方向に変化してくれてよかったじゃないですか。これが反対にあなたを女性としてではなく子供の母親としてだけの存在になってしまったら、どうしますか? そんな、お悩みの方も大勢いらっしゃいます。 あなたは、性欲がなくなったのではなくて、乱れる自分が恥ずかしい・ご主人に馬鹿にされているかもしれない心配から、したくなくなっているんではないでしょうか。 「こんなに燃えてくれる奥さんで、アンタ得したね。なんか頂戴よ!」 ぐらいのことを言いながら楽しんでください。 ああ~、あなたのご主人が羨ましいです。ウチのも少しは声、出してよ!

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >ご主人は引いたり、見下したりなんかしてませんよ。あなたと結婚してよかったと思っています。 そうだといいんですけど。もし引かれていたらと思うと2度とHできません。 >女性としてではなく子供の母親としてだけの存在になってしまったら、どうしますか? 確かに!それは悲しいです。それで浮気されるよりマシですね。そう思うとだいぶ気が楽になりました。 >乱れる自分が恥ずかしい・ご主人に馬鹿にされているかもしれない心配から、したくなくなっているんではないでしょうか。 その通りです。恐くて恐くて、したくなくなります。 >「こんなに燃えてくれる奥さんで、アンタ得したね。なんか頂戴よ!」 ぐらいのことを言いながら楽しんでください。 これを言ったら引かれそうです。おばちゃんっぽいし。 でもプレゼントほとんどもらったことないんで欲しいです。 >ウチのも少しは声、出してよ! 私も前はあまり声出なかったんです。今は自動的にボリューム大で出てしまうので困っています。お隣に聞こえてないかとか。仕方ないので寝室とは別にベッドを置いていて、そこはH用ベッドになっています。寝室ですると子供が起きてしまうので。H用の部屋でしていても起きてしまうことも。逆に声を出さない秘訣が知りたいんですが。 ありがとうございました。

noname#53783
noname#53783
回答No.4

すみません解り辛かったですね。難しく書いてしまうのが自分の悪い癖です。 レスを見ていて思ったのですが、旦那様とはあまりゆっくりお話をする機会を持ってないのでしょうか?ココロに余裕が持てていないのも、エッチな気分になり辛いのもそこから来ているものと思います。 又身体を触ると言うことですが、私の言いたいのはその、旦那様のようにむやみに身体を撫で回す事ではありませんからね。例えば歩いている時に腕を組む、ソファーに座っていたら隣に寄り添う等の事です。旦那様には例え相手が嫁であれ、無闇に身体を撫で回すのは、相手を深いにさせるだけだと言う事を解って貰うべきですね。 その代わり然るべき時には愛寵し合う、と。 又、会話が不足気味な時。アルコールと言うのはとても便利な武器です。双方とも、例え片方だけが飲んでいる時でも、その時は話し合う場を持つように心掛けてみてはどうでしょうか。 週末は折角ですし、二人で楽しむようにしてみては。 本当は旦那様にしたいアドバイスなのですが、偶にはお花なりを買ってきたり、すこし良いレストランに行くのはとても良い手ですよ。ムードも否応なく盛り上がるでしょうし、その後の生活にもメリハリができます。 きっと会話もSEXも、キャッチボールが上手く行ってないのでしょうね。貴方はきっと、旦那様の事を”大切だけど、愛しているけど好きではない”と思っているのではないでしょうか。(私達の業界?では、これを猫の心情なんて呼びます。) もっと話し合う場をもってみませんか。貴方だけでなく、旦那様にも協力してもらって下さい。 男性は自分の子供を多く残す為に、より多くの女性と交わりたいと思います。そして女性はより優秀な子供を残す為に、より優秀な男性と交わりたいと思い、尚且つそれを束縛しようとします(優秀な遺伝子を独占する為)。 貴方も例に漏れず、新しく好きな人が出来たらSEXしたいと思うでしょう。これは男女にいえる事ですが…でもその時、貴方は家庭を捨てたと言うことになるのですよ。(これを言って平手打ちを受けた事がありますが…申し訳ありませんが、その覚悟はしなければいけないのです。子供のために。 自分だけで頑張ろうとせず、かと言って夫を責めたりせず、二人で行動してくださいね。

pyupyuo2
質問者

お礼

再び回答してくださり、ありがとうございます。 話す時間があまりないです。とにかく子供がまだ小さいのでその世話で大忙しです。子供を預ける環境にもないので、ちょっといいレストランに行けたとしても子供にごはんを食べさせて、いかに自分たちも食べるか!?と必死です。 話す時間を持つことを目標にします。それと少し体に触れることも。 前回も言いましたが浮気はしたいけど、したくないんです。理想は、違う男の人にちょっとドキドキする、それで自分が女だということを思い出して、女らしくなるということです。トキメキが欲しいんですよね。まだ若いのに女を忘れてしまっています。 ありがとうございました。

noname#53783
noname#53783
回答No.3

まず性欲を回復するためですが、健康な生活を心掛ける事です。私の場合ですが…呼び付けられても相手は性欲がある訳でもなく、かと言って何もせずに相手をエスコートしただけだとクレームが"付く事がある"ので、色々な手を使いますので・・・簡単にですが、対男性・対女性両者について箇条書をします。 (1):美味しい食事を楽しみながら取る (2):なるべく身体の接触を多くする、対男性の場合はひざや腰といった所を。いきなり顔を近づけるのはNG。女性の場合は肩、腰等を優しく/強引に。少し冷たい態度や上目遣いは両者に。 (3):必要に応じてアルコール、楽しい音楽。ムード作りを忘れずに、雰囲気を作っていく。 (4):そこで初めて、殺し文句。苛めるか褒め殺しかは、相手によって変える。ボディタッチを忘れずに。 こんな所でしょうか。 更に、今まで書いた事は結構な労力を使うと思われますので一つ。 私がよく既婚者に言うのは「夫/妻と浮気をしてみては如何ですか」という事です。例えばお金を少しばかり払ってみても良い、だけど貰った側は相手に絶対服従等です。 気持ち良くなれるということは生者の特権ですよ。私が言えた義理ではないですが…SEXで乱れる事より、不倫する事の方が遥かに不徳だと思います。 旦那さんは優しい方なんでしょう。”普段彼を尻に敷き説教”する貴方を大切に思ってくれてるんでしょう?当たり前の事と言えばそうですが、出来てない人は大勢います。 不倫は魔性の果実です。麻薬と同じなのですよ。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、全体的に難しいです。分かりません。 とりあえず分かるところだけ (1)妊娠してつわりがはじまり、子供が生まれてここ2年以上ゆっくり食事をしたことがありません。これが原因でしょうか。 (2)体を触ることはまずないですね・・妊娠前は触ってたのに。触ろうとも思いません。意識的に触ってみようと思います。 逆に触られることはよくありますが、「触んないで」と言ってしまいます。だって料理作ってるときにお尻や胸を触られてニコニコしてられませんよね? (3)アルコールは夫は夕食時に、私は週末の食後に一人で。寂しいです。 ムードがないんですよね。だからしたくない。でもわざわざムードを作ってまでしたくないし・・と悪循環です。私も少しは努力をしなきゃいけないのかもしれませんね。 浮気はしたいけど、したくないです。子供もいるし、好きな人とじゃないとHしたくないし。でも夫を男として好きかと言われれば、答えられません。 アドバイスいただいたことを実践してみます。 ありがとうございました。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

相談者さんは潮を吹いたり絶叫したりするエッチな自分を認められない。 喜ぶ旦那さんを「自分のことをオモチャにしている」と思っていませんか? その考え方をちょっと修正すれば二人ともハッピーになれるんですよ。 すなわち「エッチなことは健康的で楽しくて 二人の愛が深まるプロセス」です。 旦那さんはあなたが素をさらけ出してくれる事に夢中になって愛してくれるのでしょうに。 なぜエッチな自分が泣くほど恥ずかしいんでしょうか? 長年刷り込まれた お母さんの性教育みたいなものに縛られていませんか? すべては あなたの中のエッチは悪いことみたいな価値基準に発した問題だと思います。 「今日も旦那が私を愛してくれる 私は女として素敵に舞い上がることができる」 そんなふうに考えを切り替えてみませんか。きっと幸せになれますよ。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうです。そういう自分が嫌だし、何かヤバい気がして恐いんです。 それに、普段は年下の私が夫を尻に敷いていて説教とかしているのに、Hとなると泣きながら「嫌だーやめてー」とお願いしていたり・・・それがとても屈辱的で悔しくて嫌なんです。 私も相手のことを好きで好きで・・・てかんじならいいんですが、今は夫のことを男性として見られなくなっている気がするので、愛が深まることはないしな~なんて思っています。 私が潮を吹いたり、絶叫したりすることを夫は実はドン引きしているのではないか?と心配で、そういう気にならないというのもあります。聞いてみましたが、そういうことは無いという答えが返ってきました。でも見下されてるんじゃないかと不安なんです。 母の性教育は小3のとき「赤ちゃんができなかったら生理が来て、血が出るんだよ」というものだけだったので、Hに関することは教えられていません。 ただ小学生のときから父のHなビデオや本を見つけてしまい、かなりショックを受けて母へ告げ口したことや、幼い頃から痴漢に何度か遭ったりしましたが、それはよくあることだと思うので気にしていません。 やっぱり夫を男として見れないことが原因なんじゃないかと思えてきました。優しくていい人なんだけど・・最近では浮気したい願望が出てきました。 ありがとうございました。

  • kaputun
  • ベストアンサー率14% (127/864)
回答No.1

恥ずかしいと思わないようにするといいのではないでしょうか? それが質問者さんの性欲減退の原因のようですので。 折角感じられるようになったのですから、 思い切り潮吹くなり絶叫するなりしたほうがいいですよ。 それが健康的だし、夫婦生活においても最良だと思います。

pyupyuo2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 たぶん性欲があったら、恥ずかしいとは思わないと思うんです。 愛撫されてる最中にすっごくHな気分になって、思わず夫に抱きついてしまったり、キスしたくなったりとかなり積極的になることはありますが、普段の生活や、H中でも気分が乗らないと夫にキスを求められても拒否してしまいます。 つまり、Hな気分のときは何でもできるけど、私はそこまでHな気分になれないというか・・・どんなに感じていてもある程度まで冷静なんです。だから恥ずかしいんです。 潮を吹いたり絶叫したりする自分が嫌だし、恐いです。 恥ずかしいと思わないようになりたいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠中の夫婦生活(Hな表現ありです)

    結婚5年目、もうすぐ8ヶ月の妊婦です。1番の悩みは夫が大好きです。妊娠してからその気持ちがより強くなりました。 安定期に入ったらHを再開しようと話していたんですが、心配でその気にならない(してもイケない)らしく、眠りが浅く旦那さんがHを拒否して週に何回も隠れて私が寝ている早朝(5時頃)にAVを見ていることに気付いてしまいました。10回くらい邪魔しないようにひたすら音を立てないように寝たふりをしてたんですが、我慢できなくなり気付いてると話したら、気まずそうにして以来その話をかなり嫌がります(怒る)。 妊娠前から、そういうのに興味はないと嘘ついてたんですが・・・夫婦生活もあったし、たまの事(月数回)なんで知らないふりをしていました。妊娠中、変わっていく自分の姿に自信をなくしたこともあり、仕方ないって分かっているけど、寂しいです。 複雑ですがしつこく注意して浮気されるのは怖いので、見ない方が心配です。私がいると出来ないと思い(気を遣って)今現在、週に2~3日夕食後に1人で30分以上散歩にでかけています。 情緒不安定なのか浮気をされるとか、もぅ好きじゃないと言われる夢をよく見ます。 血や痛い話など大嫌いで、母親学級の出産の話とかもいやそうに聞いていた夫に不安だからと無理に立会い出産を頼みました。出産後、女として見てもらえなくて、夫婦生活がなくなることも不安です。胎動も動くと怖いみたいです。出産後、赤ちゃんに夢中になって夫の事が気にならなくなればいいんですが・・・私ばかり好きで悔しいです。 普段は、お酒(付き合いのみ)・タバコ・ギャンブルなどせずに仕事が終わるとすぐに家に帰ってくるし、休みの日は家事をしてくれる私にはもったいないくらい申し分のない夫です。 贅沢な悩みだって事は分かっています。でも、同じような方はいませんか??読んでくれてありがとうございました。

  • 夫婦生活について

    暗く真剣に悩んでいるので、あまりの辛口&ひどい批判は今、精神的に参っているのでご容赦ください。 妊娠前は回数は少ないのですが、夫婦として当然ですが、夫とHしていました。わたしは30歳過ぎて夫と出会ったので、すでに夫と会ったときは、ちょっとおばさん気味でしたが、性生活はありました。 私は当初から、夫は妻は、30代過ぎのおばさんでもいいというタイプなんだと誤解していました。 妊娠してから、数回試みたのですが、妊娠中はハードなHは控えたほうがいいと本に書いてあったのですが、試みたところ、途中で腹部に痛みをかんじてしまい、それ以来、妊娠に差し支えるのではと思い、行為を控えるようにしました。そのとき途中でやめたので夫は腹を立てていました。妊娠中は、スキンシップをしたりしましたが、夫はセックスじゃないと気が済まないといい、スキンシップは無意味といいます。そして妊娠して数ヶ月過ぎ性生活が減ると、イライラしだし、何かと夫は不機嫌になりました。 あきらかにHしていないときより意思疎通ができなくなった気がします。 このまま夫の性欲が強い場合は、わたしがおばさんになってHができなくなったら、フラストレーションがたまり、もっと私にやつあたりするようになってしまうのかと思うと怖いです。 夫は女友達はいないタイプで、女性に対して接し方が器用&スムーズというタイプでもありません。風俗などで処理するというわけでもなく、ただフラストレーションを私にぶつけてきます。 産後、Hを再開することができるのかも不安です。 もう飽きたのかなんなのかわかりません。妊娠中、痛みがひどく、行為を断ってしまったことが夫を傷つけたのでしょうか。 しかし私はとうに、30過ぎており、私自身、性的に魅力的というタイプなわけでもなく、夫は私の体についても文句をいうときがあります。 単に他に相手がいなかったのでしょうか。 価値観が、H優先なら、20代の若い子を選ぶべきだというのも、もっともな意見なのですが、なんで30代の私と結婚してしまったのか疑問です。この先の夫婦生活に不安をもっています。 夫に質問すると「相手の体に飽きることもある」などといいます。 無意識のうちに性欲にコントロールされる夫をみていると不安です。 深い問題について、何かを話し合おうとしても、話し合いになりません。おまえは俺に口答えする、意見するな、などという展開になり、意見交換もできないし、しっくりいきません。 つきあっているときもHするまでは、意地悪なことをいつも言うかんじでした。Hしてからは、素直になってくれて、心も打ち解け、仲良くなりました。やはり夫とはHがないと話し合いも進まないのかと思うと、この先、絶望的な気分になります。 中年夫婦にも、Hはやはり不可欠なのでしょうか? それとも、夫は、やはり最初の数回で飽きてしまう性癖があるんでしょうか? Hがなくても心のつながりをもって、話し合いをきちんとして生活を設計すれば、夫婦はうまくいくはずだと勘違いしていました。何でも話し合える友達みたいな夫婦関係とはいえません。 Hにはこだわらない夫婦関係は存在、成立するのでしょうか? 子供ができてしまい、夫は「子供ができると二人の時間がなくなる」とかいいだし、幼児のような態度になってきました。 しょうがないから話し合って不満なら互いに不満を言って解決しようといったのですが、「べつに」といい、ひたすら意地悪を繰り返します。「もう私が嫌いになったのか、ならしょうがない」というと「そうではない」といいます。 意味不明です。妊娠して疲れているのに、余計混乱してしまいます。 最近、夫婦には、男性にとっては、やっぱりセックスって重要なのかなと思い始めたのですがもう後の祭りです。夫は「出産は自分のほうでします」と私の家族との関係も希薄にし、妊娠してからは夫と毎日べったり一緒にいるようになり、そして意地悪の繰り返しで前より親しくなったというよりかは、私に意地悪し放題で喜んでいるようにさえみえ、混乱しています。 妊娠してからは、もうどうしようもない行き場のないかんじに追い詰められてしまいました。わたしも甘えん坊でしょうがないのですが、イジメに耐えがたくなり、どうしたらいいのか、わかりません。まさかと思うのですが、実に単純な悩みなのですが根の深さに気づき、とても悩んでいます。誰にもいえない悩みで悩んでいます。 大人の問題として、詳しい方がいましたら解決方法を教えてください。

  • 夫婦生活っていつまでしますか?

    夫婦生活っていつまでしますか? リアルな知り合いには聞きにくいのでコチラで質問させて下さい。 皆さんセックスって何歳位までしますか? 何歳というか結婚何年目までしましたか? セックスの頻度は年々減っていきますか? 私は38歳の主婦で夫は43歳です。 小さい子供が3人で結婚8年目です。 正直私は夫の事は好きですがセックスに興味がありません 理由は多分子育て中だからかな?と思います。 一人目の子供が出来るまでは普通に興味がありましたが 妊娠してからはサッパリ興味がありません。 夫は独身時代~新婚時代~今に至るまでずっと変わりません。 ずっと5日~7日に一回はやりたい人です。 私が好きだからと言いますが、本当は動物的衝動で定期的に出したいんだろうなぁ と思います(笑) 本音は拒否したいですが、拒否すると夫がガッカリするだろうと思い拒否していません。 何回か「今は興味ないから1カ月に2回位でいいんだけど」(本当はレスでいいんですけど、それを言うと終わりのような気がして言ってません)と言っていますが、特に回数に変わりはありません。 正直とってもメンドクサイ。夫は愛してるけどもうメンドクサイ。 いったいいつまでセックスしなくちゃいけないの~~~??? それとも、子育てが落ち着いたら私の性欲が戻ってくるんでしょうか? だったら別にいいのですが・・・この枯れた性欲が戻る日ってくるんでしょうか? 世の中のもう新婚では無い子供のいる夫婦の皆さん教えて下さい! セックスはしていますか?それは楽しいですか? 人生の先輩の熟年夫婦の皆さん教えて下さい! 何歳までセックスしていましたか?まだしていますか?

  • 彼女をイカせたいです。彼女は僕の下手なHで気持ちいいって言ってくれます

    彼女をイカせたいです。彼女は僕の下手なHで気持ちいいって言ってくれますし、感じてくれます。 しかし一度でいいからイったり潮噴いたりしてみたいって言われました。 僕自信Hは彼女が初めてです。 彼女のあそこに指を入れて腹側にあるざらざらした部分はあまり感じなく、奧の方が感じます。 また、膣の入口の隣?にあるびらびらの中も違った気持ちよさがあるみたいです。 これらがGスポットやクリなのかわかりません。 彼女をイカしたり潮を噴かせたりする方法を教えてください。 今以上に彼女を満足させたいです。 あともうひとつ質問があります。先日、性欲がすごくあった日、1日に3回彼女としました。 全部ゴムはつけてましたし、漏れてる様子もありませんでした。 ただ、手などは洗ったりして気をつけてたんですが、他は大して気をつけてなかったです。 毎回新しいゴムを使っていましたが、半立ちで挿入した時もあり、その時は行為が終わったあとゴムを見てみると3分の1くらいしかゴムがついてなかったりしてました。 漏れたり溢れたりした形跡はなく、彼女も大丈夫とは言ってますが、不安になります。 行為と行為の間は手しか洗ってなく、また先ほどのことがあったのでもしかしたらできてる可能性もあるので。避妊には気をつけてたのに情けないです。 大丈夫でしょうか? ほんと不安です。

  • 夫婦生活。私が歩み寄るべきですか?

    二人目出産後、4ヶ月経ちました。産後、私に性欲が無く、昨晩も夫の誘いに「今日は出来ない。痛いから。」と拒み夫を傷付けました。性欲は無いものの産後2ヶ月から再開して、一週間に一回ペースで誘いに応じてしています。夫からの誘いは、もう少し有りますが拒む日も有るので。この事で2度程 夫を怒らせました。「俺としたくないなら、もうお前とはしない。その変わり、俺が誰とどうなっても文句言うなよ。」と言われたり、別の時は「嫌と思われながら一緒に家に居るのも辛いし、俺が家を出るわ。」と言われたり。いつも結局、私が行為に応じて仲直り。昨晩は「お前の方から全く誘いが無いのは寂しい。スキンシップさえもお前から無いし、やっぱり俺の事が嫌なんだな。」「もうお前とはしない。それで、いいな。」と言って部屋を出ていきました。 夫を怒らせると修復が大変なので、気をつけようと思うのですが、その場は私も譲れなかったりで後から後悔してしまいます。 産後はホルモンの関係で性欲が無くなるとは聞くのですが、そんな話を夫にした所で分かって貰えるとは思わないので昨晩も話せませんでした。たまに応じて私なりに歩み寄っているつもりでした。しかし、私の方から行為を誘う事も要求されるとは思いませんでした。私には性欲が無いので、演技しないといけないのでしょうか…。正直そんな演技、出来そうにありません。 夫が嫌になったとかではなく、産後で母乳育児中だからだと思うのですが、夫に上手く説明出来ません。一人目出産の経験から子供が卒乳すれば私の性欲もある程度は戻るかと思うのですが…。夫にしてみれば、それならミルクで育てろと言いそうで…。 二人の子供達の為にも夫婦円満でいたいのですが、その為には やはり、私が折れて夫の要望である 私から誘うという事もしないといけないのでしょうか。そんな事まで要求されると、自分が自分で無くなるような気がしてなりません。

  • 妊娠中の夫婦生活の事で気まずくなりました

    初めて質問させて頂きます。 かなりの長文です。お付き合い頂ける方だけお願いします。 30代前半の夫婦・2歳の子ども1人・現在双子妊娠6ヶ月の妻です。夫の事について質問させて下さい。一般的なサラリーマンで、容姿は良い方だと思います。 夫とは妊娠が分かってから1度もHはしていません。1人目の時も1回もしませんでした。理由は「何かあったら怖いから。」1人目の時は待望の妊娠の上に初期から出血もあり、私もとてもそんな気分にはならなかったので、夫が妊娠中怖くてHが出来ない人で良かったと思いました。 溜まると1人で「出してくるわ~」と1人トイレに行っていました。その姿が何とも言えず…体調のいい時は口や手でお手伝いしていました。夫も喜んでくれていました。 それなのに今回は、口や手でのお手伝いを申し出ても断られます。「そんな事より自分の体調の事だけ考えたら良いよ。」と言います。1人でトイレはしているのですが…なぜ今回はお手伝いを拒否するのでしょうか? Hは週1~2回ほどの頻度でしていて、妊娠中に一切なくなり出産後3ヶ月ほど経った頃に再開。再び週1~2のペースに戻り、今回の妊娠にいたります。夫は体力があれば毎日でもイケるとも言います。そしてたまには私からも誘って欲しいと言います。なので性欲は強い方かな?と思います。 私が何か言ったわけではないですが、AVは1枚も持ってません。多分携帯のサイトで見てると思います。私は見たらいいと思ってます。が、トイレで出してくるわ~という時には携帯を持っていきません。これはずっと不思議ですが聞いた事はないです。 そして風俗は絶対に行かないと言っています。理由は不特定多数とできる女の人が気持ち悪いとの事でした。どうしても性病が気になると。初めはそんなこと言っても本心では行きたいんだろうと思っていました。けれど職場の上司や同僚にどれだけ誘われても行かない。また夫が行ったことがないと分かると、奢ってやるからと言い連れて行こうとする人が何人かいましたが断固拒否。夫曰く、私と結婚してるから行かないではなく、例え独身彼女なしでも行かないし、実際そんな時期も行っていないそうです。何年も見てきて風俗に関しては、これは本当にそういう人なんだなと思い始めました。 次は素人との浮気ですが、夫とは10年ほど付き合って結婚しました。その交際期間にお互いすれ違ってるなという時期がありました。けれど夫は嘘が下手で、相手と連絡先を交換して1・2度やりとりをし出した辺りで、私にバレるのです。一緒にいる時にかかってきた電話になぜか出るとかです。10年で2度ありました。浮気らしきのはそれだけです。実際Hまでの浮気をしてるのかもしれませんがバレてません。 私の方は何人かと遊びに行ったりはしましたが、1度だけ本気になってしまい別れたいと言った事があります。割愛しますがなんだかんだで戻りました。夫はお前はしたけど俺は1回もないよと言います。結婚後は定時に帰ってくるし、怪しい休日出勤もないです。休日はほとんど家族と過ごしています。 ここまで書いて思うのは「こんな男いてるの?」って事です。夫の親友は妻の妊娠中に浮気をしバレて即離婚されてます。私の親友の夫は、妻に性病を感染さし風俗通いがバレました。離婚はしていません。私から見て2人ともいかにもって人ではなく、奥さんを大事にしている愛妻家に見えていました。そしてネットで溢れている不倫話。 長くなりましたが、今回の妊娠中口と手でのお手伝いを3度拒否されました。全部私を気遣う言葉でした。してあげたいと言っているのに拒否されるのは悲しいです。言う時も勇気を出しているのです。でも拒否。もう出産まで言うつもりはありません。 けれど何だかモヤモヤしてきたのです。こんな男いるの?と。そしてやっぱりおかしいと思い風俗と浮気を疑いました。すると「なに言ってるの(笑)」と相手にされませんでした。それでもしつこく、この書いてる内容をつらつら並べながら、だっておかしいよ!と問い詰めると「いいからしょーもない事考えな!」と怒ってしまいました。 妊娠中、夫はHをしないどころかスキンシップもとってくれません。行ってきます・おやすみの軽いキスだけです。体も触りません。私もHはしない方が安心なのでいいのですが、イチャイチャしたいなと思います。でも夫は「それをするといれたくなる」と言い拒絶されます。だからイチャイチャして出したくなったら口で…と思うのに拒否です。とても淋しいです。 浮気や風俗。その気配は全く感じませんでしたが、一方的に疑い夫を怒らせてしまいました。それでもやっぱり信じられない気持ちがあります。お手伝いさせてくれたら信じれるのに、とも思いますが。 本当にトイレでたまに出す程度(しかも携帯も持たず妄想?)で、風俗にも浮気もせずに…1年以上我慢出来る男の人なんているんでしょうか?? 長文で申し訳ありません。

  • 妊娠中 夫婦生活

    妊娠中の夫婦生活について質問です。 妊娠5ヶ月の新婚夫婦です。 以前は週に1、2回。 妊娠が判明してからは一度もありません。 性欲がなくなる妊婦さんが多いとのことですが、私はまったく変わりなく、体調が良く、安定期に入れば定期的にしたいと思ってました。 特に男性の方が我慢するのが大変だなーと思いつつ、夫からそのうち何かアクションがあるかな?と思っていたのですが、それもなく。何となく聞くのも恥ずかしいのでそのままにしておいたのですが、もしかしたら妊娠中は一切していけないと夫が思っていたら可哀想だと思い…「妊娠してからしてないけど大丈夫?口でもするし‥安定期入ったからHしても大丈夫だよ?」と先日思い切って聞いてみました。 すると「心配しないで大丈夫だよ、てか赤ちゃんに何かあったら俺が怖いよ」 とのことです。 赤ちゃんのことを気遣ってくれて嬉しい反面、ちょっぴり寂しい気もしました。 妊娠中ということもあり、私は少しネガティブになりがちなのですが…女としてみてもらえなくなるんじゃないか、セックスレスになるんじゃないかと不安になってしまいます。 今は仕事をお休み頂いているので家ではほぼ一緒に居ますので、夫も自己処理したくても出来ないだろうなと余計なお世話かもしれませんが、心配になってしまいます。 今は何よりお腹の子を無事に産むことが一番なのは判っておりますが、不安です。 男性は大丈夫だと判っていても怖くて妊娠中の営みは出来ないという方は多いのでしょうか?

  • セックスレスでも上手くいってる夫婦いますか?

    私は26歳。夫は27歳です。 結婚して3年子供はいません。 結婚して3ヶ月くらいで私の性欲が無くなりました。 最近は夫が求めてきても「嫌や~」って拒否ってます。 夫も風俗とかは怖いし後々面倒なことになったら嫌やから一人で処理するって言ってます。 これと言って仲は悪くないんですが、 夫婦というよりは私の中では友達以上恋人未満みたいな感情なんです。 夫のことは大切だし大事に思ってるんですけど、Hをしたいとは思えません。 こういう感情の方いますか? よくセックスレスで離婚とか聞くじゃないですか。 こんな関係でも上手く行ってるご夫婦のコツみたいなの知りたいです。

  • 産後の夫婦生活について

    カテ違いならすみません。 私は二児の母です。 一人は二歳で、もう一人は3ヶ月です。 妊娠後期に入ってから、私の性欲がなくなってしまい、産後もそんな気分にもなれなかったので、夫にはその意思を伝え、今まで夫婦生活は再開してなかったのですが最近、ちょっと淋しいなソロソロ…と思いはじめました。が!!同室に子供が二人…。こんな状況で出来るのかなぁ?と思います。 お子様と同室で寝ていらっしゃる方、夫婦生活はどうしてますか?よかったらお聞かせ下さい。

  • 夫婦の営みについて

    私の妻が妊娠中なのですが、自分の性欲が抑えきれず困っています。 何度か誘ったりもしましたが、 気分じゃない 触らないで と断られます。 私自身、セックスまで行かなくともん ハグやキスだけでもいいのです。 そういうのも嫌!気持ち悪いと拒否され続けられています。 正直、性欲うんぬんよりも、妻が私に対する愛情が無くなってしまったのではないかと不安です。 やはり、妊娠中はそうなるものなのでしょうか? ちなみに、現在2人目です。 1人目を出産してからは、1年セックスをせず、2人目を作るのに業務的に数回やって今に至ります。 これからが不安です。 アドバイスあればよろしくお願いします。