• 締切済み

夫婦の営みについて

私の妻が妊娠中なのですが、自分の性欲が抑えきれず困っています。 何度か誘ったりもしましたが、 気分じゃない 触らないで と断られます。 私自身、セックスまで行かなくともん ハグやキスだけでもいいのです。 そういうのも嫌!気持ち悪いと拒否され続けられています。 正直、性欲うんぬんよりも、妻が私に対する愛情が無くなってしまったのではないかと不安です。 やはり、妊娠中はそうなるものなのでしょうか? ちなみに、現在2人目です。 1人目を出産してからは、1年セックスをせず、2人目を作るのに業務的に数回やって今に至ります。 これからが不安です。 アドバイスあればよろしくお願いします。

みんなの回答

• annn2020
回答No.2

脳がお母さんになると、そういうの気分じゃなくなる人が多いですよね

• 2332tutu
回答No.1

女性って妊娠中、後、性欲が変わる人もいるようです。我が家もそうでした。 ハッキリ言われましたからね。 義理で付き合ってもらいましたが、こっちも乗らなくなり、今は完全にレスです。我が家の場合は復活はないでしょうね。 反省すべきは、きちんと話し合いすればよかった、と今では思います。変なプライドが邪魔して。 思いを奥様に伝えてみたら良いかと思います。