takadanoのプロフィール

@takadano takadano
ありがとう数125
質問数28
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
52%

  • 登録日2007/01/05
  • 専業主婦は兼業主婦のことを「働かないと生活できない人」と思ってるんでしょうか?

    専業主婦は兼業主婦のことを「働かないと生活できない人」と思ってるんでしょうか? 他の質問を見ててこういった内容のことが書いてあり、私の周り(関東在住)では働いてる人が多いため驚いたので質問します。

  • 追及しないほうがいい?

    浮気よりまし!? 先日寝ぼけて旦那の携帯を見てしまいました。。。エロ画像&動画が盛りだくさんで、飛び起きました。。。 その日から、手もつなげない、会話したくない、ってかんじです。 旦那は、急に何だよって言ってくるけど、みてしまったこと、追及するのはまずいですよね? ただ がっかりしたのが、疲れたって言ってすぐ寝て 月1位しかしないんです。。。セックス。。。あとは排卵び近いから・・・って言って義務(?)のようにこなすくらい。。。結婚して4年ですが、ラブラブなのに。。。彼に性欲がなくなってきたのかな とも思ってたけど、そうゆうのを見るってことは違いますよね。

  • 婚約者の二股を彼の両親に話す事は・・・

    こんばんは。 数ヶ月前プロポーズを受けていた彼(同居中)の3年越しの二股が発覚しました。 両天秤の様な感じでかなり悪質なものだと思うのですが、 実はそこまで追いやった責任が私にもあり(長文になるので割愛させて頂きます) 相手女性と目の前できちんと清算してくれ、私の家族にも謝罪しに来たので、 距離を置き考えた後、やり直し、プロポーズを受ける結論に至りました。 (暫く様子を見る期間を設ける為予定の入籍は見送り少し先へ遅らせる予定です。) それで入籍前に相手のご両親にご挨拶へ伺うのですが、 その際、この件をご両親に話す事を通訳を介し、彼へ結婚の条件?へ出してしまいました。 と言うのも実は彼は在日外国人で、彼の両親が来日した際、 タイミングとは言え、相手女性の方を会わせていた事がどうしても許せないのです。 彼もこのこと了承はしてくれていますが、 実はこの件を自分の母へ相談した時妹から「余計な心配をかけるような事を相談し、親不孝だ」と叱られてしまいました。 やはり彼の両親も心を痛められると思いますが、自分の腹いせ(言い方が適切ではないかもしれません)の為に 海外にいるご両親にお話することは自分勝手過ぎることでしょうか。 まとまりない文章ですが、宜しくお願い致します。

  • もうすぐ結婚。でも彼に魅力を感じなくなりました。

    こんばんは。 29才女性です。 8年半つきあっている彼がいて、去年プロポーズされました。その時は嬉しかったし、長くつきあってても怖いものがないくらい彼が好きでした。 でも、それから1年経っても全然話が進まないので、彼に不満を言うと、まだ待っててほしい、とか、お前も他に男を見てこい、とか言われたので、私も色々出かけて一人の時間を楽しんでいました。 そのなかで、男の子と遊んだりしていると、それぞれに今の彼にはないやさしさや楽しさを味わったりして、男の人っていっぱいいるんだよなぁ、という気持ちになりました。 それを機に、なんだか彼への気持ちが冷めてしまって、今までの不安と「別れたい」という言葉ともにそのことを彼に伝えると、彼が急に結婚を前向きに考えだしてくれて、3月に結婚しようと言う話になってしまいました。 彼は自分の親に報告もして、(結婚したら)田舎に戻るのでその事も考えだしたのですが、私だけどんどん心が冷めてしまいます。 彼のご両親も田舎も本当に申し分ないし、彼もとっても優しく問題もないと思います。でも、趣味が合わないし、遊びに誘うのも何か決めるのも全て私がやって来た気がします。一人で生きられる女になってしまった感じがします。。。 色々考えると、住まいも金銭的にも彼と結婚した方が幸せだし、子供でも出来たら楽しくなるんじゃないかなと思うんですが、そういう自分の考え方が後ろ向きに思えてなりません。29才という年齢もあるし、向こうの親もうちの両親もなにより、自分の身体の一部のようになってしまった彼をがっかりさせてしまうのが辛いです。 こんな気持ちなら結婚しない方がいいのでしょうか? 考えすぎて毎日が本当に辛いです。 どうかアドバイスを頂けたらと思います。

  • 彼氏とメールする回数??

    付き合って2ヶ月の彼がいるのですが、少し悩んでることがあります。 付き合い始めは、頻繁にメールをしていたのですが・・ 最近あまりメールしなくなりました。 用がなく、話すこともあまりないのでしていません。 家が結構離れているので1ヶ月に2回くらい会う感じなのですが、、。 どんどんメールしなくなって、自然消滅?!とかないですよね・・。 みなさんはどれくらいのペースでメールしてますか?

    • ベストアンサー
    • noname#52719
    • 恋愛相談
    • 回答数8