Hが上手すぎるのかパートナーがおかしくなる

このQ&Aのポイント
  • セックスが下手だと男性から言われるのも大問題ですが、上手いと言われるのも大問題なんじゃないかと最近感じます。
  • 私の経験人数は4人ですが、決して多くはないと思うのですが4人とも体の関係を持つ前は普通の穏やかで冷静な男性でしたが、それぞれはじめてセックスをし終えると別人になりました。
  • 経験上やはり女性側がセックスが上手いのは良くないことのように感じます。三人とも真面目な出会いでいい意味で平凡な付き合いをしてましたが、Hした途端、目の色が変わってしまったのが吃驚しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hが上手すぎるのかパートナーがおかしくなる。。

セックスが下手だと男性から言われるのも大問題ですが、上手いと言われるのも大問題なんじゃないかと最近 感じます。 どういうことかと言いますと、 私の経験人数は4人ですが、決して多くはないと思うのですが4人とも体の関係を持つ前は普通の穏やかで冷静な男性でしたが、それぞれはじめてセックスをし終えると別人になりました。 比喩的表現かもしれませんがなんていうか、目の色が変わります。。 三人とも私とのHが良すぎたとの事で、大袈裟に例えるならば危ない薬を吸って目の色が変わってしまう人みたいな感じなのです。 三人目の男性は数百人の経験人数があり、いわゆる典型的プレイボーイでしたが、今まで一番良かったとの事で、Hをする前は普通の冷静な男性でしたが、「あまりにも気持ちよすぎる。もしかして過去に風俗で働いてたの!?」と疑われてしまいました。 そのあとは他の男性同様、異常なまでにセックスに依存された感じでした。ちなみに騎乗位とフェラが特に良いみたいです。。あと私はクリトリスに電マを当てられると潮吹くのですが、潮と同時に愛液も溢れるみたいで、潮吹きに加え、ぬるぬるした感触が男性として更に興奮してしまうそうです……。 経験上やはり女性側がセックスが上手いのは良くないことのように感じます。 ※皆さん、自分のパートナーを愛していて、さらにパートナーのセックスがどうにかなりそうなくらい気持ちよかったらどうなりますか?必要以上にカラダを求めてしまいますか? 三人とも真面目な出会いでいい意味で平凡な付き合いをしてましたが、Hした途端、目の色が変わってしまったのが吃驚しましたト。。※私は男性に対して罪深いことをしてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga3104
回答No.2

セックスの使い方によるのじゃ無いかな? 僕は素人は妻しか知らないので、偉そうに言えないのですけど、さほどセックスに重きおいて居ない妻でも、気分が乗っている時は、雰囲気も身体も違いましたから。 多分だけど、一般的には日本の女性はセックスを楽しもう!って感じが少ないと思うよ。 だから、フェラも騎乗位もそんなにしたがらない。 それを積極的にされたら、しかも、タダでされたら手放したく無くなるよ。 だから、目の色が変わったら、チャンスだと思って、貴方とのセックスをご褒美にしちゃえば、彼氏のモチベーションも上がるんじゃ無いかな? そしたら、貴方にも還元されるし、良い事づくめだと思うよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答がないようなので、私が回答します。 結論 創作だと思う 質問者の創作か、相手の男の言い分が嘘か、どちらか。恐らく前者。 根拠 1.まず人数が変わっている。最初4人、後から3人になっている。 2.セックスをすると別人になるのはよくある話。 3.女を名器だのテクがうまいだのと持ち上げるのも、よくある話。 4.風俗は私も散々通いましたが、大したテクも名器もありません。例外はありますが。   素人の方が大胆です。 5.潮を毎回吐かれたら後が大変だし、愛液が塗れるのは大抵の女がそうです。   逆に、風俗の女は濡れません。 6.騎乗位とフェラ? それで男が昇天し女に執着しますか?    やはり何と言っても名器と反応と目付き仕草セリフですね。 7.あっちこっちの表現。「びっくり」が吃驚、文の最後がト、「罪深いことをしてしまったのでしょうか?」 感想 もう少し素人っぽく書いた方が人気が出るでしょう。