Hが上手すぎるのかパートナーがおかしくなる

このQ&Aのポイント
  • セックスが下手だと男性から言われるのも大問題ですが、上手いと言われるのも大問題なんじゃないかと最近感じます。
  • 私の経験人数は4人ですが、決して多くはないと思うのですが4人とも体の関係を持つ前は普通の穏やかで冷静な男性でしたが、それぞれはじめてセックスをし終えると別人になりました。
  • 経験上やはり女性側がセックスが上手いのは良くないことのように感じます。三人とも真面目な出会いでいい意味で平凡な付き合いをしてましたが、Hした途端、目の色が変わってしまったのが吃驚しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

Hが上手すぎるのかパートナーがおかしくなる。。

セックスが下手だと男性から言われるのも大問題ですが、上手いと言われるのも大問題なんじゃないかと最近 感じます。 どういうことかと言いますと、 私の経験人数は4人ですが、決して多くはないと思うのですが4人とも体の関係を持つ前は普通の穏やかで冷静な男性でしたが、それぞれはじめてセックスをし終えると別人になりました。 比喩的表現かもしれませんがなんていうか、目の色が変わります。。 三人とも私とのHが良すぎたとの事で、大袈裟に例えるならば危ない薬を吸って目の色が変わってしまう人みたいな感じなのです。 三人目の男性は数百人の経験人数があり、いわゆる典型的プレイボーイでしたが、今まで一番良かったとの事で、Hをする前は普通の冷静な男性でしたが、「あまりにも気持ちよすぎる。もしかして過去に風俗で働いてたの!?」と疑われてしまいました。 そのあとは他の男性同様、異常なまでにセックスに依存された感じでした。ちなみに騎乗位とフェラが特に良いみたいです。。あと私はクリトリスに電マを当てられると潮吹くのですが、潮と同時に愛液も溢れるみたいで、潮吹きに加え、ぬるぬるした感触が男性として更に興奮してしまうそうです……。 経験上やはり女性側がセックスが上手いのは良くないことのように感じます。 ※皆さん、自分のパートナーを愛していて、さらにパートナーのセックスがどうにかなりそうなくらい気持ちよかったらどうなりますか?必要以上にカラダを求めてしまいますか? 三人とも真面目な出会いでいい意味で平凡な付き合いをしてましたが、Hした途端、目の色が変わってしまったのが吃驚しましたト。。※私は男性に対して罪深いことをしてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ginga3104
  • ベストアンサー率23% (510/2209)
回答No.2

セックスの使い方によるのじゃ無いかな? 僕は素人は妻しか知らないので、偉そうに言えないのですけど、さほどセックスに重きおいて居ない妻でも、気分が乗っている時は、雰囲気も身体も違いましたから。 多分だけど、一般的には日本の女性はセックスを楽しもう!って感じが少ないと思うよ。 だから、フェラも騎乗位もそんなにしたがらない。 それを積極的にされたら、しかも、タダでされたら手放したく無くなるよ。 だから、目の色が変わったら、チャンスだと思って、貴方とのセックスをご褒美にしちゃえば、彼氏のモチベーションも上がるんじゃ無いかな? そしたら、貴方にも還元されるし、良い事づくめだと思うよ。

その他の回答 (1)

回答No.1

回答がないようなので、私が回答します。 結論 創作だと思う 質問者の創作か、相手の男の言い分が嘘か、どちらか。恐らく前者。 根拠 1.まず人数が変わっている。最初4人、後から3人になっている。 2.セックスをすると別人になるのはよくある話。 3.女を名器だのテクがうまいだのと持ち上げるのも、よくある話。 4.風俗は私も散々通いましたが、大したテクも名器もありません。例外はありますが。   素人の方が大胆です。 5.潮を毎回吐かれたら後が大変だし、愛液が塗れるのは大抵の女がそうです。   逆に、風俗の女は濡れません。 6.騎乗位とフェラ? それで男が昇天し女に執着しますか?    やはり何と言っても名器と反応と目付き仕草セリフですね。 7.あっちこっちの表現。「びっくり」が吃驚、文の最後がト、「罪深いことをしてしまったのでしょうか?」 感想 もう少し素人っぽく書いた方が人気が出るでしょう。

関連するQ&A

  •  セックスでの潮吹きって???

     セックスでの潮吹きって???  私は今までDVDで見たのですが、やらせかとばかり思ってました。  でも、今の彼は必ず相手には潮吹かせるので、《この次は楽しみにしてて!》と言われました。  彼とのHはまだ1回ですが、私が風邪気味だったので、お互いにイク事が出来ず中途半端なHで終わりました。男性経験は少ない方ではありませんが、今まで潮を吹いた経験はありません。なので潮を吹くというのが理解出来ず、彼とのセックスが不安でたまりません。  自分では、かなり感じやすく、濡れすぎるくらいだと思います。  (過去の相手には、濡れすぎるし、アソコはキツイ方と言われました)  そこで質問なのですが・・・  男性の方には、(1)潮吹きは簡単に出来るものなのでしょうか?(2)潮吹くタイプと吹かないタイプの違いってあるんでしょうか?(3)また、潮を吹かなかった場合はガッカリしますか?  女性の方には、(1)潮は毎回吹くのですか?(2)潮を吹くのは、イク前と後のどちらですか?(3)イクのとは全く違う快感なのでしょうか?(どちらが気持ちイイですか?)  とにかく、全く理解出来ない為に困ってます。  もし、経験豊富な彼に対し、潮を吹かなかったら?と思うと憂鬱です。  アドバイスを宜しくお願いします。

  • 潮吹き?

    変な質問すみません、、 昨日彼と性行為してるときに男性器抜いた瞬間 膣から大量のなにかが出てきてシーツはベタベタでした。潮かな?って思ったんですが、白いドロっとしたやつも混ざってて、よくわかりません。潮ふいたことないから分からなくて、潮ふいた感覚?も全くなかったんですよね...((>_< ;) もともと私は濡れやすくていつも大量の愛液がでるんですが、こうなったのは初めてで。これは潮吹きなのか大量の愛液なのか、、わかる方いらっしゃいますか?

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • Hのあと、シャワーを浴びない男性について

    ある若い男性と、初めてHしました。 流れでセックスの前も後も、シャワーは浴びませんでした。 また、彼はク〇ニが好きで結構してくれたのですが、正直愛液とか口や手について臭くならないのかな?と思いました(手は洗ってたと思うのですが) 嫌な臭いとか味だったらそんなにしてくれないと思うので、大丈夫だったのかなーと・・女性としては気になるので・・・。 また、行為のあと、シャワー浴びないでそのまま帰るっていうのは私の体液が体についても大丈夫なので、好意があるってことなんでしょうか? また会おうって言われましたが・・。

  • 潮吹き?愛液? これはどっちですか?

    1週間ほど前に彼とHした時のことなんですが聞いてもらえますか?><; 実は私恥ずかしいですが元々濡れやすく・・・丁度その日も結構濡れていてそれで彼に指を入れられいつになくめちゃくちゃ激しく突かれたんです。。そしたら潮吹いちゃったのかと思うぐらいビショビショで、背中まで濡れてしまって、後ちなみに私が下で、座椅子に寝てHしたんですがその座椅子(合成革)から床にこぼれ落ちるぐらいの量でした><;汗 それで彼に、すごい、とか言われて自分から出たのを触らされたんですが、でもなんか愛液ってネチャっとしてるはずが、水っぽくてサラサラだったんです。においは特になかったです。。 そこで質問なんですが・・・・これって潮吹きというものなんでしょうか???でもイったっていう感じはなかったです(泣) そもそも潮吹きって愛液とどう違うのかわからないんですが、あの時のは一体なんだったんだろう?!?って凄く気になって仕方ありません!!!!><;><; どなたか教えてくださいませ><

  • 潮吹き?多すぎる愛液?

    変な質問で失礼します。 AVを見るかぎり潮吹きというのはおしっこが出る付近から勢い良く吹き出ていますよね? 私もあれが潮吹きだと思っていたのですが、この間彼氏とHした際、ペニスを挿入してもらってしばらくしたら、膣の奥からいっぱい液があふれ出てきたらしく、彼が動く度にぐちょぐちょと凄い音がして、お尻の下がびっしょり濡れてしまいました。 私は普段から濡れやすく愛液は多めだと思っていたのですが、あんなに溢れだしたのは初めてでびっくりしてしまいました。(愛液のように粘液ではなく水のような感じに見えました) 彼も女性経験が私が二人目という事で、潮吹きについては分からないらしくて、いっぱい濡れたくらいにしか思ってないみたいでした。 ちなみに指でされた時には溢れだした事はありません。 AVで見る潮吹きの液と膣の奥から溢れだす液。やはり違うものでしょうか? 私の場合はただ愛液が人より多いだけなのでしょうか? 本当の潮吹きというものがわからないので教えて下さい。 私は23歳で男性経験は今の彼が4人目で、今までであんなに濡れてしまった事はありません。 AVのような潮吹き経験もありません。 変な質問ですみませんが、経験ある方からのお答えをお待ちしています。

  • 潮吹きをさせた事がある、潮吹きした事がある方

    男性、女性に質問です。 私、彼、(40代)交際期間1年、共に×1 タイトル通りの質問ですが、私は、彼と出会うまで何人かの方とお付き合いをしてきましたが、今の彼に出会うまで潮吹きをした事がありませんでした。 彼とは、二度目のセックスの時に潮を吹いてしまい、私は初めての経験で何事が起こったのかと思った位です。 イク時の感覚とは多少違いがありますが、何とも言えない快感なのは確かです。 彼に、女性は潮吹きするのは普通なのか?聞いてみたら、彼はたいがいの女性に潮吹きさせる事が可能と言ってました。 私は、相当の女性経験がないと不可能では?と思うのですが、彼は大した事無いよと言います。 男性の方で、相手が変わっても必ず女性に潮吹きさせる事が出来ると言う方、実際、大した経験もなく潮吹きさせる事は可能なんでしょうか? 彼とのSEXには満足しているのですが、このままだと体が離れられない状態になってしまうようで不安に思ってます。 また、女性の方で私のように毎回、潮吹きされる方はいらっしゃいますか? 変な質問ですみません・・・

  • 潮吹きについて、真剣に悩んでいます。

    潮吹きについて、真剣に悩んでいます。 30代半ば♀です。 彼とのセックス時の潮吹きについて悩んでいます。 ある時から、彼とセックスしている最中、必ず潮を吹くようになりました。 ※正直、本当に潮なのかわかりません。 強い快感とともに透明で水っぽい液体が大量に溢れたり、勢いよく出てきます。 その時、中では彼曰く「肉が膨れ上がってる」という風に表現しますが、 そんな状態です。 出る感覚は、おしっこの感覚がある時もあれば、全く気付かない時もあります。 最初は前戯の、指を入れられてる時だったのが、 そのうち挿入時にもイクとともに勢いよく出るようになりました。 私自身、これまで感じたことのないものすごい快感を感じるので嬉しいは嬉しいのですが、 潮を吹いた後は愛液が完全に水っぽくなってしまい、 彼があまり気持ちよくないようなんです。 私が気持ちいいから嬉しい、と言ってくれるんですが、 明らかに彼がイクまでに時間がかかるようになってます。 そして時間がかかるので途中しんどそうです…。 潮を吹いてしまう、水っぽくなってしまうこと自体、意識しても止められません。 だけど彼が挿入時に気持ちよくなさそうだとすごく申し訳なくて。 どうしたら潮吹きせずに、ぬるぬるのまま、お互いが気持ちよくなれるでしょうか…。 本当に悩んでいます。 アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • 潮吹きについて 教えてください

    性の悩みではなくて、疑問なんですが、 潮吹きって良く聞きますけど、アレって、抜いた時に吹くんですか?抜かなかったらわからないんですか?中に入れているときわかるものですか? それとも、膣で吹くんじゃなくてそれ以外からですか? 僕の彼女はものすごく濡れ濡れで、ちょっと胸に触ったり、キスすると、大洪水になるんです。 そんなにしっかり時間かけて触ってないけど、服脱がせると、股のうちがものすごいです。膝のあたりまで大量に濡れます。 それで、どっちかというと、前戯しているよりも早く入れてほしいみたいで、僕もすぐ入れてしまうのですが、やってる間もピチャピチャいやらしい音しまくり、外も下に垂れるだけではなくて、上の方もかなり濡れてます。お腹の真ん中まで濡れている感じです。 抜く時にどっと出てくる感じはありますが、ピューとはありません。 こういう女性に手マンしたら潮を吹くのでしょうか? それとも吹く子はHで自然にピューがあるんでしょうか? 僕は今まで7,8人と経験がありますが、こんなに大量の愛液を出す子はいなくって、途中で乾いてきて、前戯をやり直したりとかも多かったので、こういう子が潮吹きする子なのかなと思っていますが、潮吹きがどういうものかも本当の所よくわかってません。 AVの潮吹きは、あれはおしっこだとか色んなことききます。 質問の要点は ・膣以外だから、入れていてもでるからわかる ・膣内だから、手マンでないとわからない ・実はピューと出る人は稀で、ジトッとでてるのが気がついてない ・濡れ濡れの子はそのうち潮を吹く可能性が高い? 別に潮吹きでもそうでなくても、今はその子とのセックスはすごく満足してますが、気になるので聞いてみました。

  • もう少しでイケるのでしょうか?

    既婚女性です。 結婚してまだ1ヶ月ちょっとですが、ほぼ毎日のようにセックスしています。 私は婚前のセックス経験が少なく、最初は前戯でも、まして挿入でなんて全く感じることができませんでした。 そんな私も開発?されてきたようで、最近では膣に指を入れられている時に潮や尿(いろんな説がありますが医学的には同じようなものだそうですね 旦那はどちらが出ても受け入れてくれます)が出るようになり、それでも初めは数回に一回だったものが今では毎回出るようになりました。更に最近では挿入でもすごく感じるようになり、挿入でも潮吹きするようになりました。セックスが終わってからもしばらく愛液か潮かわかりませんが出続けています。。 すごく気持ちいいのですが、まだイクというところまで達してない気がします。 でも、結婚当初に比べたらすごい進歩しました。回数を重ねればイケる可能性はありますか? 経験者の方教えてください。最初にイッタ時ってどんな感覚なんですか?またそれに至るまでの道のりは?