• ベストアンサー

Hの相性ってある?ない?

できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#45950
noname#45950
回答No.3

あると思います。 でも、「良すぎる相手」って、彼氏としてはよくないと思う。 ちゃんとケンカしたり、話し合ったりしなきゃいけないときでも、しちゃうと「全て世はこともなし」状態になっちゃう。 まー、若いうちはそう言っても別れづらいかもね・・(笑)。

hiromi-03
質問者

お礼

体だけの関係・・・になってしまうのは寂しい気もします。 だから、精神的な深い繋がりまでも求めてしまう自分もいたりします。 高望みとゆーか、ないものねだりとゆーか。

その他の回答 (4)

  • sayusada
  • ベストアンサー率25% (29/113)
回答No.5

女ですが、相性大事ですよ~~。 どんなに好きでいい男だったとしてもエッチがよくなくてはダメです。 テクニックだけで補えてる間はいいですが、それだけじゃダメな時も あるので、自分に合う方がいいですね。 女ってセックスで満足してるとオーラが違いますし、 精神的に落ち着いてくるものだと思います。

hiromi-03
質問者

お礼

テクニックが磨けば・・・と考えようですが、体の作りを変えるのは 結構無理がありますもんね? 生まれ持ったもの同士、相性がまたまた合った。 いいオーラを放ちたいです!

noname#122364
noname#122364
回答No.4

女性です。 私は 彼氏にする人は 「体の相性」が すべてですよ。 セックスが 合わない相手と 一緒にいても つまらないです。 結婚する相手は また 微妙に変わってきますが それでもやっぱり 体の相性は 第一位です。 いろんな方と お付き合いすればわかると思います。 体の相性が良い相手に めぐり合える確立が どれだけ少ないかってことが。 でも 今の彼と別れたあとに  今よりも 相性のいい相手と 出会えるチャンスは ありますね。 上には 上が いるものです。

hiromi-03
質問者

お礼

過去を振り返ると、あたしもHが苦痛だった彼氏はいなかったです。 重視する部分が、それだったりするからでしょうかね・・・? でも大切ですよねっ。 それに人って(男も女も)まずは外見や雰囲気から入るから Hの相性をチェックするのって二の次とゆーか、即効はなかなか わからないものだし、恋愛した相手がたまたま体の相性も良かった・・・ ってやっぱりあまりないのかな? 貴重なご意見ありがとうございます。

  • phj
  • ベストアンサー率52% (2344/4489)
回答No.2

体の相性、Hの相性はあると思います。 ただ、それは単に体の相性ということではなく、性格的な相性とか、経験的な相性などが混ざっているのだと思います。 質問者様は、上記のような条件がそろって、今のカレと心からリラクックして、Hを楽しめるのではないですか。 だからとてもいいのだと思います。 どんなに最高なテクニックでも、リラックスして受け入れる体制が整っていなければ、効果は半減します。

hiromi-03
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 役に立ちました!

  • u-say002
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.1

体の相性は必ずありますよ。 でもそれって 話してて楽しいとかとどうレベル。 それが付き合うすべてではないですよ。 総合的に相手をどうかのひとつでしかないです。

hiromi-03
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 役に立ちました!

関連するQ&A

  • 彼女が潮を吹く事

    彼に抱かれると毎回、バックか騎乗位で吹いてしまいます。指では吹かず挿入中に吹きます。 彼は経験もあまりない様な人で、潮吹きなんて初めてと言ってました。 正直テクニックもあまりないです…。 これは体の相性も良いということなのでしょうか? 私も彼も、精神的にとても繋がっている間柄です。 男性にとって、自分とのエッチでしかも挿入中に彼女が吹いたら嬉しいものですか?

  • Hの相性

    この前、新しく出来た彼氏とHしたのですが・・・ とても大きなモノを持っていまして、私は人より穴が小さいと産科の先生に言われていたので 大丈夫かな!?って思ったのですが、、、やはり挿入するのが一苦労で(汗) 挿入後も、モノを動かされるとお腹?が痛い感じで、しかもオシッコが出そうな感覚があって気持ちよくなかったです。 同じ用な経験の方いますか!? また穴が徐々に広がることはないですよね? 改善されるといいのですが。。。。 相性が悪いのですかね。

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性重視の彼。彼は本気なんでしょうか?

    こんばんは。 最近2度程「体の相性が合わないと人を好きになれない。という彼の心理」 について相談した者です。その節はアドバイスをありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5090699.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5098661.html 前々回と前回の分をご覧頂いてから、 今回の分をお読み頂ければと思います。お願い致します。 彼とメールで何通かやり取りをした後に、 『今度僕とHしませんか? この前会った時からいいなぁって思ってたんだ。嫌かな?』と。 彼からは「Hの相性が合わない人を好きになれない」と聞いていましたが、 いきなりでビックリしました。 週に2~4回メールを送ってきたり、 どこどこ行こう、何何食べに行こう、今好きな人とかいないの?等と 聞いてくるので、彼の興味は薄々感じてはいたものの・・ 体だけなのかな?と不安が解消できず 「やってどうするの?・・体目的?」とハッキリ聞いてしまいました。すると 『体目的じゃないよ(汗) 相性が合って○○ちゃん(私)が好きって言ってくれたら、付き合いたいと思って^^; こんなのダメだよね?本当にごめんね。』と返事が来ました。 ・相性が悪かったら? ・今までもこうやって、相性合う人とだけ付き合ってきたの?と聞くと ・『合わなかったら友達だね。  やっぱ結婚とか考えると付き合えないし↓』 ・『今迄もそうだった。わかってくれる人がいなくてダメだったけど、 元カノはわかってくれて、相性も合ったから付き合ったけど』と。 確かにHの相性は大事だとは思いますが・・ 彼は体目的ではなく、 本当に相性が合えば、付き合うつもりなのでしょうか? こういう男性にお会いした事がないため、戸惑っています。 皆様のご意見を頂けたらと思います。 お願いします。

  • H の相性の違い

    私、30代 彼50代です。 つきあって3カ月になります。 彼とのHについて不満があります。 彼は私とのHの相性は今までで一番良いといってくれます。 しかし、私は彼とのHはあまり気持ちいいとは思いません。 と、いうか、指でされると毎回傷ついてしまって痛みがでます。 「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 と言われますが。。。。 曖昧に笑ってそうだねと男性の自尊心を傷つけないために答えていますが。。。 そんなわけで、Hで毎回痛くなるので、彼とのHはあまりしたくありません。。。 どうしたら彼とのHが上手くいくようになるのでしょうか?? しかし、そんな彼も歳のせいもあるのですが、たちますが、射精できずで、最後までできたことがありません。 私のせいなのかな?と思って凹んだりもします。

  • Hの相性が悪い?

    交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

  • 体の相性。。。

    付き合って1か月の彼氏がいます。 彼(33)私(22)です。まだ一度しか体の関係はありませんが すごく気になったことがあります。体の相性です。 彼は私に対してのさわり方もすごく優しかったので 今までにないぐらいの気持ちの良さでした。 なので私としては問題ないのですが・・・ 問題は、彼が私をどう思っているか・・・? です。 色々やってもらって挿入って時に彼が、 少し元気が落ちた。と言ったので私なりに触ったりしていましたら もとに戻りました。 それからすぐ挿入したのですが と、同時に彼の方がイってしまいました。 私は入れた瞬間だったのですが とてもフィットしていたと思ったので入れたのは一瞬でしたが とても幸せでした。 彼は、私の前との間に彼女が3年ぐらいいなくて久し振りで 入れた瞬間凄く興奮してしまったと言っていました。 今まですぐにイッたことはない。こんなんじゃなかったとも言っていました。 なので もしかしたら私が奥手のあまりに 入れる前にいろいろした方がよかったのかなぁと 考えてしまいました。 凄く恥ずかしくて、どうしたらいいのかわからなかったので 自分なりに気持ちよくしてもらおうとしたのですが 凄く受身になってしまっていたと思います。 約1まわり上の彼なので、きっといろんな方と経験を持たれてきたと思います。 なのでそれがまた凄く不安になりました。 体で嫌いになる彼ではありませんが やはり体の相性はとても大事だと思います。 すぐにイってくれたことは良いことでしょうか? 興奮したと言っていたので、うれしく思っていいのでしょうか? 私だけではいいと判断してはいけませんので、すごく気になってしまいます。 男性の方で、すぐにイきそうになるのは、どういった心の状態でしょうか? こんな質問ですみませんが、どなたかご回答の方をお願い致します。

  • セックスの相性って!?

    私の今の彼女とのセックスの相性を悩んでいます。 私は彼女とキスしたり前戯してるだけで、興奮してきていきそうになります。そして、挿入後もかなり早いです。 今は、Hの前に抜いたりしてなんとか保てるようにしていますが、不意なHのときなど、彼女を驚かせるほど早いです。一応「私の中がすごく気持ちいいってことだよね」と言ってくれますが、明らかに満足はしていません。 これって、Hの相性がいいっていうんですかね? ちなみに、私は早漏だと自覚しています。でも、彼女の中が気持ちよすぎてすぐにいってしますんです。 そして彼女は全然いきません。遅漏傾向ありです。 わたしたちはHの相性がいいと言えるんでしょうか?それとも、私にとっては相性がいいけど、彼女にとってはよくない・・・ということになるんですかね?

  • Hの相性・体の相性について詳しく教えて下さい!

    俗に言う、Hの相性・体の相性って、どんな事があるんですか?私の場合経験が少ないので2点くらいしか思い当たりません。Hの相性の具体的な内容を全て教えていただきたいです!胸が大きい小さいとかも関係あるんですか?(相手が小さい人がタイプとかの場合)それとHが合わないと、すごく好きで付き合ったのに冷めて別れたりたりもするんですよね???

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?