• 締切済み

Hの相性って・・・

付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#19218
noname#19218
回答No.6

勝手に推測で物を申しますので、最初に断っておきます。 問題の原因は二つあると思われます。 まず第一に、僕自身の体験で考えると「相性が悪い」というより、単純にパートナーの体に不満があったということかもしれません。ようするに胸の大きさや形にちょっと不満があるということかもしれません。 また、chocoさんご自身は彼とのHを楽しんでいますか?彼はちゃんと丁寧に愛撫をしてくれ、あなたを感じさせてくれますか?もっと単刀直入に聞くと、あなたは彼とのHでいくことができますか? 男というのは、女が感じている様をみて興奮してくるものです。もしかしたら、chocoさんのHのときの反応が乏しくてそれが不満なのかもしれません。 体に対する不満はどうしようもないことですが、問題が後者であった時は二人で十分解決できる問題です。chocoさん自身も、一人のときに自分の部位を色々触ってみてどこか感じるか、どうして欲しいかよく知り、いくという感覚をよく知っておくことが重要ですよね。自分のして欲しいこと、刺激されたい箇所、それらを彼にちゃんと伝えて、自分自身がHをより楽しめるようにしたらどうでしょう。

• sousousou
回答No.5

23歳、女です。 確かに相性はあると思います。 一方的に相性が悪い!って言われていて、 質問者様にも思い当たる事があるのなら話し合いで 解決する事もあると思います。 お互い気持ちよくなろうという気持ちがあるのか どうかですね。 一つ気になったのは、故意にそうされているのだろうと 思いますが「お」をわざと「ぉ」と書かれるのは こういう場ではふさわしくないと思います。

• Electman
回答No.4

彼が分かれたい理由は本当に「Hの相性が悪い」事だけなでしょうか? 自分に都合の良い回答者にはお礼を書き、そうで無い回答は無視してるようですが、本当はその辺の人間性に問題があるのではないでしょうか?

• _izayoi_
回答No.3

どぉする事もできないってことは無いと思いますよ。 確かに相性というのはありますが、まだそれが明らか になる程してないとのことですし、これからの努力し だいで変わって行ける可能性もあると思います。 彼氏さんが、どのような部分で相性が悪いと感じたの かを、具体的に聞いてみると良いです。そして、お互 いの努力で補えないかを模索するべきだと思います。 よほど明確な性癖の隔たりでもない限り、相性なんて 何十回も事を重ねないとハッキリ分からないものでは ないかと思います。また、何十回と事を重ねて行くう ちに、自然と高められたりもします。 お互いに相手が好きならば、いくらでも望みはあると 思います。

choco21
質問者

お礼

ありがとぉございます。 彼と離れたくないって強く思ってるんです。 どぉしよぉもない事なら仕方ないのかなぁって思ってたんですが、 izayoiさんのお話聞いて やっぱりきちんと話し合う事必要なんだなと思いました。 この話をしてる時にも 彼はあたしに気持ちがあると言ってくれました。 その気持ちと自分の気持ち信じて頑張ってみたいと思います。 本当にありがとぉございました。

回答No.2

たしかに、体の相性は長期的には重要だと思います。 しかしまだ回数が少なく期間も短いとすれば、 それが理由で別れるには早いんじゃないかと… もしあなたに対する愛情があるなら、ある程度カバーできそうなもんですが、 No..1の回答者さんもおっしゃってるように、 あなたの体が目的だった可能性があります。 で、いまいち満足できなかったので、もういい…のかもしれません。 彼のこと、よく確かめてみてください。

noname#7847
noname#7847
回答No.1

質問文を読む限り彼氏があなたの体目当てで付き合ってたことが露呈しただけの話ではないでしょうか。