• 締切済み

Hの相性って・・・

付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

みんなの回答

noname#19218
noname#19218
回答No.6

勝手に推測で物を申しますので、最初に断っておきます。 問題の原因は二つあると思われます。 まず第一に、僕自身の体験で考えると「相性が悪い」というより、単純にパートナーの体に不満があったということかもしれません。ようするに胸の大きさや形にちょっと不満があるということかもしれません。 また、chocoさんご自身は彼とのHを楽しんでいますか?彼はちゃんと丁寧に愛撫をしてくれ、あなたを感じさせてくれますか?もっと単刀直入に聞くと、あなたは彼とのHでいくことができますか? 男というのは、女が感じている様をみて興奮してくるものです。もしかしたら、chocoさんのHのときの反応が乏しくてそれが不満なのかもしれません。 体に対する不満はどうしようもないことですが、問題が後者であった時は二人で十分解決できる問題です。chocoさん自身も、一人のときに自分の部位を色々触ってみてどこか感じるか、どうして欲しいかよく知り、いくという感覚をよく知っておくことが重要ですよね。自分のして欲しいこと、刺激されたい箇所、それらを彼にちゃんと伝えて、自分自身がHをより楽しめるようにしたらどうでしょう。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.5

23歳、女です。 確かに相性はあると思います。 一方的に相性が悪い!って言われていて、 質問者様にも思い当たる事があるのなら話し合いで 解決する事もあると思います。 お互い気持ちよくなろうという気持ちがあるのか どうかですね。 一つ気になったのは、故意にそうされているのだろうと 思いますが「お」をわざと「ぉ」と書かれるのは こういう場ではふさわしくないと思います。

  • Electman
  • ベストアンサー率19% (30/154)
回答No.4

彼が分かれたい理由は本当に「Hの相性が悪い」事だけなでしょうか? 自分に都合の良い回答者にはお礼を書き、そうで無い回答は無視してるようですが、本当はその辺の人間性に問題があるのではないでしょうか?

  • _izayoi_
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

どぉする事もできないってことは無いと思いますよ。 確かに相性というのはありますが、まだそれが明らか になる程してないとのことですし、これからの努力し だいで変わって行ける可能性もあると思います。 彼氏さんが、どのような部分で相性が悪いと感じたの かを、具体的に聞いてみると良いです。そして、お互 いの努力で補えないかを模索するべきだと思います。 よほど明確な性癖の隔たりでもない限り、相性なんて 何十回も事を重ねないとハッキリ分からないものでは ないかと思います。また、何十回と事を重ねて行くう ちに、自然と高められたりもします。 お互いに相手が好きならば、いくらでも望みはあると 思います。

choco21
質問者

お礼

ありがとぉございます。 彼と離れたくないって強く思ってるんです。 どぉしよぉもない事なら仕方ないのかなぁって思ってたんですが、 izayoiさんのお話聞いて やっぱりきちんと話し合う事必要なんだなと思いました。 この話をしてる時にも 彼はあたしに気持ちがあると言ってくれました。 その気持ちと自分の気持ち信じて頑張ってみたいと思います。 本当にありがとぉございました。

回答No.2

たしかに、体の相性は長期的には重要だと思います。 しかしまだ回数が少なく期間も短いとすれば、 それが理由で別れるには早いんじゃないかと… もしあなたに対する愛情があるなら、ある程度カバーできそうなもんですが、 No..1の回答者さんもおっしゃってるように、 あなたの体が目的だった可能性があります。 で、いまいち満足できなかったので、もういい…のかもしれません。 彼のこと、よく確かめてみてください。

noname#7847
noname#7847
回答No.1

質問文を読む限り彼氏があなたの体目当てで付き合ってたことが露呈しただけの話ではないでしょうか。

関連するQ&A

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性がよすぎて困っています!

    Hの相性がよすぎて困っています! Hが気持ちよすぎてこわいんです! わたし、21歳学生。彼、28歳社会人 付き合って二ヶ月になるのですが、 エッチの相性が良すぎていきっぱなしなんです。 例えばいれた瞬間に逝きそう に なって二回ほどピストンしただけで ぐったりしちゃうんです。 常にわたしはいきっぱなしで彼がわたしの中で 逝ったのはたった一回なのを悩んでいます 気持ちよくしてあげたいのに、どうしても手や足で 彼の体を抑えちゃって毎回途中でおわっちゃうんです。 わたしはすごく気持ちいいのに 彼を気持ちよくさせてあげれない 自分がほんとうに情けないです もちろん、挿入以外に舐めたり 責めたりするので何度か逝ってはくれてますが やっぱり2人で逝きたいんです! しかしながら毎回けいれんしっぱなしであれ以上続けられたら 気絶しそうでどうなっちゃうのか恐いんです。 ここで質問なのですが、解決するためには 自分が我慢していきっぱなしでエッチするしかないのでしょうか。 気持ちよすぎて幸せというより本当にこわいんです。 またエッチのたびに失敗に 終わっちゃうのは彼も辛いですよね? 大好きな彼とのエッチをもっと楽しむためにも ぜひ協力おねがいします!!!

  • この頃Hの相性が良くないんです。

    この頃、彼とのHで、入れる前はお互いとってもいい感じなんですが、入れてからなんかうまくいかないんです。彼がなかなかいかなくて、疲れてやめようってことになったり、”なんかいつもより締まり悪いのかな?”って言われたりと、とにかく相性がよくみたいです。今まではこんな事なかったし。あまり会わないので、会うと急いで急いでって感じがよくないんでしょうか?

  • Hの相性が合わない事で、別れた事がある方に質問です

    Hの相性が合わない事で別れる事ってありますか。 他の面では相性は合うと思う良い彼氏だけど、Hで相性が合わないと思う事があり(話し合っても変わらなかった)それが原因となり別れる事は、勿体無い事だと思いますか。 そんな経験のある方にお聞きしたいのですが、Hの相性が合わないというのは、例えばどんな時にそう思いましたか。

  • 友達になれませんか?

    20代中間、女です。 長い間付き合っている彼氏への気持ちに自信がなくなり、この気持ちのまま付き合っていくことは失礼だと思い、別れを決意し、話し合いをしました。 私の希望としては彼とは気も合うし、お互いのこともよくわかっているから、これからも友達としてよい関係をつくっていきたい。友達として親友としてうまくやっていけると思っています。どんな関係であっても彼とは仲良くしていきたい、それが私の願うことです。 彼は別れたくない、別れて友達になるのなら中途半端な関係は嫌いだから縁を切りたい。と言いました。 「友達」って中途半端な関係ですか?私の周りでは別れたけど友達として割り切ってすごく良い関係を築いている人たちがたくさんいるのでそうなれると信じています。 友達にはなれないのでしょうか?彼からは付き合うか縁を切るか選んで欲しいといわれてしまいました。 彼と縁を切って私の生活から消えてしまうことは考えられないですし、耐えられないです。最初は別れを決意したけど、決心が揺らいできました。このまま付き合うか、消えてしまうか選ぶとしても選ぶことができなくて苦しいです。 アドバイスいただければ有難いです。よろしくお願いします。

  • Hの相性

    この前、新しく出来た彼氏とHしたのですが・・・ とても大きなモノを持っていまして、私は人より穴が小さいと産科の先生に言われていたので 大丈夫かな!?って思ったのですが、、、やはり挿入するのが一苦労で(汗) 挿入後も、モノを動かされるとお腹?が痛い感じで、しかもオシッコが出そうな感覚があって気持ちよくなかったです。 同じ用な経験の方いますか!? また穴が徐々に広がることはないですよね? 改善されるといいのですが。。。。 相性が悪いのですかね。

  • Hの相性は合うのにギブアップしたコトはありますか?(女性に質問)

    ある男性が、Hで彼女をギブアップさせたと 自慢気に語ってました。 「ギブアップ」とは、まだしようとする彼に対して 彼女が「もうだめ。ごめんなさい」と言ってきたらしいのです。 私が本気でギブアップをしたことがありません。 彼に「もうだめ」と言ったコトはあります。 翌日、上記の男性と同じようなコトを言ってました。 でも実際は違うんです。満足してギブアップじゃないんです。 彼とこれ以上Hをしたくなかったからです。 彼のことは好きだし、それなりに気持ちいいんですが 3回以上はしたくない、という感じです。 どこか冷めている自分がいます。 以前はセシクーな男性と付き合っていました。 その人はHが特別上手という訳ではなかったのですが 何回でも受け入れ可能な私がいました。(実際は出来ませんが) 毎日何回でもしたいくらいでした。 もしかして、これがHの相性というものなのかしらと 思ったりもします。 そこで女性に質問です。 心底気持ち良いHなんだけど(相性は合うけど) 身体が持たなくてギブアップしたコトはありますか? 私はありません・・・。

  • 相性

    この間彼に「初めてすごくHの相性がいい子と出逢ったと思う」と言われたのですが、私は「私も!」とは即答できませんでした。 私的には前の人よりも自発的に彼とHしたいと思うし、H自体もそれなりに気持ちはいいのですが、恥ずかしい話あまり経験がない為ものすごく気持ちがいいという経験をした事がありません。 彼曰く、体の相性は一緒にいる上で男の人はそれなりに重きを置くらしくその点では私と相性がよくてよかった。という事のようです。 やっぱり体の相性っていうのは重要って事なのかな?と過去の質問等を見ても思いますが、相手だけが相性がいいとすごく思っているのでなんだか罪悪感を感じてしまいました。 みなさんはパートナーの方とどんな風に思っているのでしょうか?

  • Hの相性について

    以前にこちらで相談させていただきました。 多くの懇切丁寧なご回答、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154941.html 先日無事に彼と結ばれました。 正直私自身何もしないうちに彼のペースで、ものすごく優しくしてくれて、いつの間にか彼を受け入れていました。 彼と一緒になった後、彼から「痛い思いさせてごめん。ものすごく気持ちよかったよ。本当にありがとう。やっと一緒になれたね。今までで一番うれしい。」と言ってくれて、優しく頭を撫でてくれたのがものすごく嬉しかったです。 彼からは「生涯の伴侶が処女ですごく嬉しい。これからもずっと一緒だね。」とも言われました。 私は彼が浮気さえしなければ、経験者でも未経験者でも構わないと思ってきましたが、彼の方は経験豊富で処女の女性ともかなり経験が有るようです。 私の周囲で彼氏がいたり、過去にいた子は皆経験済みで、私だけが取り残されて過去の交際相手としないうちに今の彼と交際,婚約,初体験しましたが、友人からは「早くしないと彼氏逃げちゃうよ。」等と言われていました。 自分自身周囲に比べて初体験はかなり遅いと思いますが、それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 男性から見て初めての相手とのHで相性の良し悪しはわかるものでしょうか? 夫婦生活において性的な不一致も離婚原因になる事も多いと聞きますし、彼が今までずっと待ってくれた事に甘えてきた私の自業自得かもしれませんが、彼の過去の彼女たちと比べられるのではないかと思うとものすごく不安です。

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?