• ベストアンサー

この頃Hの相性が良くないんです。

この頃、彼とのHで、入れる前はお互いとってもいい感じなんですが、入れてからなんかうまくいかないんです。彼がなかなかいかなくて、疲れてやめようってことになったり、”なんかいつもより締まり悪いのかな?”って言われたりと、とにかく相性がよくみたいです。今まではこんな事なかったし。あまり会わないので、会うと急いで急いでって感じがよくないんでしょうか?

• ead
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • torayan21
回答No.2

もしかして、彼、遅漏じゃないですか? 私も、以前付き合っていた彼がまさにeadさんの彼のようなタイプで、泣きたいくらい困りました。(実際に泣いた) >今まではこんな事なかったし ということは、最近になって遅漏になってしまったんでしょうか? >あまり会わないので ということは、彼は御自分で性欲を処理されていると見ていいのでしょうか? 自分の話になってしまって恐縮なんですが、私の以前の彼はへんに性欲の強い人で、「気分転換に」とかいってオナニーしまくっていて、そのせいで自分で自分のつぼを覚えてしまい、そのせいでたまに女の人とすることがあっても、あまり感じなくなってしまったとか言ってました。 彼と会い、セックスをする可能性がある日は、その前々日くらいからなんとか我慢してもらうというのはいかがでしょうか? 入れる前の雰囲気がいくら良くっても、その後へんなことになっちゃうと、「わたし、なんのためにこれをしているんだろう‥?」ってかんじになっちゃうんですよね‥ セックスのことで悩んでしまう気持ち、すごくよくわかります。ただ、セックスのためだけに付き合いってするわけではないので、いろいろと話し合って、お互いが焦らずに、信頼しあえる環境を作っていけたらいいですね。がんばってください。

ead
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 遅漏ってことも考えられますよね。 彼には本命の彼女がいて、私はそれがわかってて付き合ってるので、なかなか会えないんですよね。 セックスのためにだけ会ってるわけじゃないんですが、会えば必ずやっちゃうし、セックスもかなり重要ですよね。 なんとなく話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 結構深刻な悩みに発展してしまうかもしれませんね。 男としての回答です。 彼氏はまだまだ“体”でSEXをしているんでしょう。 “気持ち”でSEXをすれば必ず気持ちがよくなります。 まぁ、あとは気の持ち様ですね。 「この頃」とありますので、今回も………って不安等が邪魔もしているんでしょう。

ead
質問者

お礼

焦らずやってみます。