• ベストアンサー

この頃Hの相性が良くないんです。

この頃、彼とのHで、入れる前はお互いとってもいい感じなんですが、入れてからなんかうまくいかないんです。彼がなかなかいかなくて、疲れてやめようってことになったり、”なんかいつもより締まり悪いのかな?”って言われたりと、とにかく相性がよくみたいです。今まではこんな事なかったし。あまり会わないので、会うと急いで急いでって感じがよくないんでしょうか?

  • ead
  • お礼率8% (7/78)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.2

もしかして、彼、遅漏じゃないですか? 私も、以前付き合っていた彼がまさにeadさんの彼のようなタイプで、泣きたいくらい困りました。(実際に泣いた) >今まではこんな事なかったし ということは、最近になって遅漏になってしまったんでしょうか? >あまり会わないので ということは、彼は御自分で性欲を処理されていると見ていいのでしょうか? 自分の話になってしまって恐縮なんですが、私の以前の彼はへんに性欲の強い人で、「気分転換に」とかいってオナニーしまくっていて、そのせいで自分で自分のつぼを覚えてしまい、そのせいでたまに女の人とすることがあっても、あまり感じなくなってしまったとか言ってました。 彼と会い、セックスをする可能性がある日は、その前々日くらいからなんとか我慢してもらうというのはいかがでしょうか? 入れる前の雰囲気がいくら良くっても、その後へんなことになっちゃうと、「わたし、なんのためにこれをしているんだろう‥?」ってかんじになっちゃうんですよね‥ セックスのことで悩んでしまう気持ち、すごくよくわかります。ただ、セックスのためだけに付き合いってするわけではないので、いろいろと話し合って、お互いが焦らずに、信頼しあえる環境を作っていけたらいいですね。がんばってください。

ead
質問者

お礼

たいへん参考になりました。 遅漏ってことも考えられますよね。 彼には本命の彼女がいて、私はそれがわかってて付き合ってるので、なかなか会えないんですよね。 セックスのためにだけ会ってるわけじゃないんですが、会えば必ずやっちゃうし、セックスもかなり重要ですよね。 なんとなく話してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 結構深刻な悩みに発展してしまうかもしれませんね。 男としての回答です。 彼氏はまだまだ“体”でSEXをしているんでしょう。 “気持ち”でSEXをすれば必ず気持ちがよくなります。 まぁ、あとは気の持ち様ですね。 「この頃」とありますので、今回も………って不安等が邪魔もしているんでしょう。

ead
質問者

お礼

焦らずやってみます。

関連するQ&A

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

  • 彼とのHの相性

    はじめまして。 最近付き合った彼と初めてとHをして「え~何これ?」ってビックリしてしまいました。前戯から本番まであまりにも下手すぎる上に彼のサイズもかなり小さいモノで悩んでいます。 30過ぎて男性経験は何人かとはあります。私は大好きな彼とのHってすごい大切だと思うんです。お互い知っていってどんどん合うものにしていったりも今までしてきましたので、彼に少しずつどうして欲しいか言っていけば少しは改善されると思っているんですがサイズに関してはどうしようもないですよね。ただあまりにも1から言うとHそのものに関して彼もプライドが傷つくんじゃないかと思ったりもしています。 彼のことは大好きですし、これからも長く付き合って行きたいとは思いますがHの相性が最悪なものでこれからどうしていいか分かりません。 アドバイスお願いします。

  • Hの相性 何を基準にしているのでしょうか・・。

    よく、体の相性がいいとかSEXの相性がぴったりだとか Hの相性がばっちりだとか聞きますが・・・・ 何を基準にそう、思われるのでしょうか。 例えば  お互いがイケたから・・  性癖(趣味)が合った  具合(サイズ)がいい  イクのが早い  自分をさらけだせた  精神的に満足できた   などでしょうか。 私はイクことはよくありますが相性がピッタリだと 思えた相手はいません。 きっと精神的に満足できた事がないからだと思うのですが・・。 夫と別れる時、「SEXの相性がいいのに・・」と何度も 言っていたのですが私は今まで経験した中では最悪な相手だったのに 何でこんな風に思うんだろうと不思議で仕方ありませんでした。 そして職場でも「Hの相性はすっごく良かったんだけど彼女と 別れた」という話を聞き、いったい何を基準に相性が あうとかあわないとか言ってるのか気になり質問させて いただきました。 よろしくお願いします。  

  • Hの相性が悪い?

    交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • Hの相性とは?

    男性の方に質問です。 付き合ってる彼と、昨日初Hをしました。 お互い20代後半で、彼は私の2個下です。 緊張してたり、2人にとって初めてのHということで 何だかぎこちなく終わってしまいましたUU; 彼が「何だかふがいなさが残ってる・・。 相性が悪いのかな?!」って言っていたのですが・・。 男女によって、人によって感じ方が違うのか、わかりませんが・・、 私、個人的には、1度のHで相性がいいな!ってわかる人もいれば 緊張で最初はぎこちなかったけど、回数を重ねていくにつれて 徐々に相性の良さを感じれる人もいます。 男性の場合どうなのでしょうか? 1回目で相性の良さを感じれなければ、 またしたいな・・とは思ってもらえないのでしょうか? 相性が悪いのかなと言われてしまって、 ちょっとショックを受けてます。 男性の感想をお聞かせ下さい。 お願いします。 補足すると・・ 下品に聞こえたら申し訳ないのですが>< ・・彼が先に出てしまって、 それについて彼が途中で「情けない。ごめん」って謝ってきました。 そのことを指してるのでしょうか・・?! ※中傷・いたずらはご遠慮下さい。

  • Hの相性・体の相性について詳しく教えて下さい!

    俗に言う、Hの相性・体の相性って、どんな事があるんですか?私の場合経験が少ないので2点くらいしか思い当たりません。Hの相性の具体的な内容を全て教えていただきたいです!胸が大きい小さいとかも関係あるんですか?(相手が小さい人がタイプとかの場合)それとHが合わないと、すごく好きで付き合ったのに冷めて別れたりたりもするんですよね???

  • Hの相性??

    個人的に違うかと思いますが、 Hの相性・・はどういうことなのでしょうか? 私は30代前半、経験は多くは無いですが人並みにあります ただHに関して自身も無いですし、うまくできず、毎回彼には申し訳ないナーと 思ってHに集中できません。 イクこともわからず、イッタ後は潮吹きって必ずするのですか? 彼が私がイッたといっても、何も出てこないから まだいってないでしょ・・・と残念そうです 彼は40代後半なので人生経験も豊富?だからか 気持ちよくできなくて申し訳なくて・・ いつも終わりは、ゴム使用なのに、中では終わらず そとにだしてから、手でいくか、口でいくか・・・です 私じゃだめなのかな? これは相性わるいってことなのですかね・・ 長々すいません 不快な質問でしたらすいません よろしくお願いします

  • Hの相性って・・・・。

    私は女性なのですが、彼とのHはすごく気持ちいいです。 相性は良いと思っています。 でも、男性は、どの当りで彼女とのHの相性が良いと思うのでしょうか?