• ベストアンサー

Hの相性が悪い?

交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikurah
回答No.3

はい、エッチの相性は大変大事なことです。 しかし、体のことは人それぞれなので彼氏と相談して調べてもらうことも大事なことです。 たとえば、女性の方がもともと骨格が狭くて入ると痛いというのもあります。 出産で苦労されることが多いので、その前に手術したりすることもあります。 バイブなどを自分で入れてみると分かりますよね。 また、男性が大きすぎるということもありますよね。 2年ということはローション使ったりいろいろ試されているとは思いますので 彼氏が下手?というのはどうでしょうか? 下手なら慣れればいいだけなので、2年もあればお互いいろいろ工夫して気持ちよくなるように考えますよね。 それでも彼が下手だと思うなら先のことを考えた方がいいかもしれません。 他の方も一度試せば。。。とは思いますが女性は難しいですよね。 不明な点など私でできることは何でもご協力します。 是非、気持ちのいいエッチができるよう願っています。

その他の回答 (3)

回答No.4

本来セックスって気持ちの良いものですから、性交の度に痛みがあるというのは憂鬱になりますね。 今お付き合いしている彼は123minaさんにとって初めての彼なのでしょうか? それとも前にお付き合いしていた彼はいらっしゃいますか? いらっしゃった場合、その彼とのセックスの際の痛みはありましたか? 痛みが無かった場合、その彼とどこが違うのか思い出してみてください。 充分な前戯なしの挿入は誰でも痛いと思いますし、また互いのカタチの相性によって具合の良い、または悪い体位もあると思うので、今後、長くお付き合いを続けていきたいと思うのであれば「痛い」ことを彼に伝えて気持ちの良いセックスを探してみてはいかがでしょう?

• maymomo
回答No.2

SEXの相性(意味は広いです)はすごく大切だと思います。 人生長いですから・・。 別れるケースも数多いと思います。 つい彼のテクニックに原因を求めたくなりますが、ご自身の 身体的な原因にも目を向けてみて下さい。

• pluto1991
回答No.1

例えばちょっとした浮気で別の男としたらめちゃくちゃ気持ちよかったらどう思います? Hのうまい下手や時間的相性とかって絶対ありますよ。 ただ、これは実験してみないとわからないことですね。 試してみなさいよ。 これってすごく大きな問題ですから。 恋人のみならず、結婚してさえも40年も我慢できますかよ。 「相性が合わなくて離婚」なんて半分以上エッチですよ。 エッチが気持ち良ければ多少のことは我慢できたりするんです。