• ベストアンサー

Hの相性が合わない事で、別れた事がある方に質問です

Hの相性が合わない事で別れる事ってありますか。 他の面では相性は合うと思う良い彼氏だけど、Hで相性が合わないと思う事があり(話し合っても変わらなかった)それが原因となり別れる事は、勿体無い事だと思いますか。 そんな経験のある方にお聞きしたいのですが、Hの相性が合わないというのは、例えばどんな時にそう思いましたか。

noname#217694
noname#217694

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.1

全くしてくれない時に思って別れましたよ