• ベストアンサー

Hの相性が合わない事で、別れた事がある方に質問です

Hの相性が合わない事で別れる事ってありますか。 他の面では相性は合うと思う良い彼氏だけど、Hで相性が合わないと思う事があり(話し合っても変わらなかった)それが原因となり別れる事は、勿体無い事だと思いますか。 そんな経験のある方にお聞きしたいのですが、Hの相性が合わないというのは、例えばどんな時にそう思いましたか。

noname#217694
noname#217694

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211102
noname#211102
回答No.1

全くしてくれない時に思って別れましたよ

関連するQ&A

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • Hの相性が悪い?

    交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • Hの相性・体の相性について詳しく教えて下さい!

    俗に言う、Hの相性・体の相性って、どんな事があるんですか?私の場合経験が少ないので2点くらいしか思い当たりません。Hの相性の具体的な内容を全て教えていただきたいです!胸が大きい小さいとかも関係あるんですか?(相手が小さい人がタイプとかの場合)それとHが合わないと、すごく好きで付き合ったのに冷めて別れたりたりもするんですよね???

  • Hの相性について

    以前にこちらで相談させていただきました。 多くの懇切丁寧なご回答、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4154941.html 先日無事に彼と結ばれました。 正直私自身何もしないうちに彼のペースで、ものすごく優しくしてくれて、いつの間にか彼を受け入れていました。 彼と一緒になった後、彼から「痛い思いさせてごめん。ものすごく気持ちよかったよ。本当にありがとう。やっと一緒になれたね。今までで一番うれしい。」と言ってくれて、優しく頭を撫でてくれたのがものすごく嬉しかったです。 彼からは「生涯の伴侶が処女ですごく嬉しい。これからもずっと一緒だね。」とも言われました。 私は彼が浮気さえしなければ、経験者でも未経験者でも構わないと思ってきましたが、彼の方は経験豊富で処女の女性ともかなり経験が有るようです。 私の周囲で彼氏がいたり、過去にいた子は皆経験済みで、私だけが取り残されて過去の交際相手としないうちに今の彼と交際,婚約,初体験しましたが、友人からは「早くしないと彼氏逃げちゃうよ。」等と言われていました。 自分自身周囲に比べて初体験はかなり遅いと思いますが、それでもやはり結婚相手が処女である事は嬉しい事なのでしょうか? 男性から見て初めての相手とのHで相性の良し悪しはわかるものでしょうか? 夫婦生活において性的な不一致も離婚原因になる事も多いと聞きますし、彼が今までずっと待ってくれた事に甘えてきた私の自業自得かもしれませんが、彼の過去の彼女たちと比べられるのではないかと思うとものすごく不安です。

  • Hの相性

    この前、新しく出来た彼氏とHしたのですが・・・ とても大きなモノを持っていまして、私は人より穴が小さいと産科の先生に言われていたので 大丈夫かな!?って思ったのですが、、、やはり挿入するのが一苦労で(汗) 挿入後も、モノを動かされるとお腹?が痛い感じで、しかもオシッコが出そうな感覚があって気持ちよくなかったです。 同じ用な経験の方いますか!? また穴が徐々に広がることはないですよね? 改善されるといいのですが。。。。 相性が悪いのですかね。

  • Hの相性 何を基準にしているのでしょうか・・。

    よく、体の相性がいいとかSEXの相性がぴったりだとか Hの相性がばっちりだとか聞きますが・・・・ 何を基準にそう、思われるのでしょうか。 例えば  お互いがイケたから・・  性癖(趣味)が合った  具合(サイズ)がいい  イクのが早い  自分をさらけだせた  精神的に満足できた   などでしょうか。 私はイクことはよくありますが相性がピッタリだと 思えた相手はいません。 きっと精神的に満足できた事がないからだと思うのですが・・。 夫と別れる時、「SEXの相性がいいのに・・」と何度も 言っていたのですが私は今まで経験した中では最悪な相手だったのに 何でこんな風に思うんだろうと不思議で仕方ありませんでした。 そして職場でも「Hの相性はすっごく良かったんだけど彼女と 別れた」という話を聞き、いったい何を基準に相性が あうとかあわないとか言ってるのか気になり質問させて いただきました。 よろしくお願いします。  

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性が悪いでしょうか?

    Hの相性が悪いでしょうか? 彼とHをします。 彼はいろいろ頑張ってくれていますが、私は疲れて眠いので寝てしまいます。 彼は大汗をかいて気持ちよさそうになり、一人で行きます。 私は彼が終わってシャワーに立った時、オナニーをします。 私たちのHは相性が悪いでしょうか?