• 締切済み

H の相性の違い

私、30代 彼50代です。 つきあって3カ月になります。 彼とのHについて不満があります。 彼は私とのHの相性は今までで一番良いといってくれます。 しかし、私は彼とのHはあまり気持ちいいとは思いません。 と、いうか、指でされると毎回傷ついてしまって痛みがでます。 「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 と言われますが。。。。 曖昧に笑ってそうだねと男性の自尊心を傷つけないために答えていますが。。。 そんなわけで、Hで毎回痛くなるので、彼とのHはあまりしたくありません。。。 どうしたら彼とのHが上手くいくようになるのでしょうか?? しかし、そんな彼も歳のせいもあるのですが、たちますが、射精できずで、最後までできたことがありません。 私のせいなのかな?と思って凹んだりもします。

みんなの回答

• uitinka
回答No.5

あのね指ですると女の仕草やハスキー声で男は高揚するのです。その状態を意識してインサートすれば自分は最高の状態で射出出来るのです。年齢と共に男はいろいろあります。だから,うまく高揚させてあげるのです。その代わり指を断っていいのです。 Hが上手くいくほうほうとして裸婦を見せる例えば風呂等で,長湯しないで,ベッドで裸婦を見せる。このことで男は高揚してきます。互いに人間ですから多少違いはあるのは仕方がありません。 どうしたらうまく楽しいHが出来て満足するかなのです。それには裸婦をちらつかせ男を刺激するのです。あなたの身体はなんら問題はありません。男が50代になれば,それなりのタイミングをはかるのです。

回答No.4

ゆっくりして。とか 優しく触って。とか そこ痛い。とか なんでちゃんと言わないんですか? 言わないと男性は分かりませんよ。 好きな女性に気持ち良くなって欲しいという思いで男性は愛撫をしていると思います。 あなたもその気持ちに応えないと。 セックスはふたりで作り上げるものでしょ。 相性だなんて言うのはハッキリ言って快楽を求めたヤリマンの言う言葉です。 愛情を感じるセックスこそが女にとっての幸せなセックスです。 彼は爪のお手入れはきちんとできてますか? 爪が伸びてるかどうか行為の前にチェックしましょう。 射精は年齢のせいでしょう。 本人が気にしてないならあなたも気にしなくていいです。

• LOLIPON35
回答No.3

30代の男です。 人と人の相性はあるかもしれませんが、 身体の相性やセックスの相性なんてものは、 ないと思っています。そういうものがあると 思っていればそのようになってしまうだけで、 気にしなければ、ないのと同じことです。 あってもなくても同じなら、気にしなくても いいのではないかと思います。 大事なのは、お互いに想いを伝え合って 楽しめるかどうかではないでしょうか。 そこで問題なのは、本当は痛いのに、 それをきちんと言わないことです。 だからこそ、相手は何も気づかずに、 それでいいのだと思ってしまうのです。 相性云々以前に、あなた自身がそうやって 二人の溝を広げることをしているのです。 自尊心や相性のために嘘をつくのは、 ないものにないものを重ねて、 本質を見えなくしてしまうだけです。 本当に好きな相手なら、きちんと伝えましょう。 嘘をついたままでは、溝は修復できない程に 広がっていってしまうものです。 はっきりと言いづらければ、「そこは痛い」とか、 「こうしてほしい」という風に伝えてみましょう。 それから、年齢もあるかもしれませんが、 射精がなくても、二人で楽しんで、 満たし合えれば満足という人もいます。

• taka-aki
回答No.2

あなたがどうされると気持ちいいのかプレイ中に可愛く 伝えたらいいでしょう。 「優しく触られるのが気持ちいい」とか 「指を入れられると痛いの」とか。 射精できなくても女をいかせられれば満足な人もいます。 まずはあなたが気持ちよくなれるセックスを追求したらいいと思います。

• gadovoa
回答No.1

指は痛いからやめて。と言いましょう。 それ位はありです。 50も半ばを過ぎると、一回射精すると平均4日間位のチャージが必要らしいですね。 >「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 これは頂けない表現ですね。 女性がイケば分かるものです。 50代にもなり独りよがりセックスをしていないか心配です。 相性はあなたのせいではありません。 男は誰でも膣に挿入すれば射精すると思うなかれ。 いくら腰を振っても女性だけがヨガって男は全然気持ちよくない場合もあるんです。 こればっかりは本当に相性としかいいようがありません。 あなたのせいではないのです。