• 締切済み

H の相性の違い

私、30代 彼50代です。 つきあって3カ月になります。 彼とのHについて不満があります。 彼は私とのHの相性は今までで一番良いといってくれます。 しかし、私は彼とのHはあまり気持ちいいとは思いません。 と、いうか、指でされると毎回傷ついてしまって痛みがでます。 「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 と言われますが。。。。 曖昧に笑ってそうだねと男性の自尊心を傷つけないために答えていますが。。。 そんなわけで、Hで毎回痛くなるので、彼とのHはあまりしたくありません。。。 どうしたら彼とのHが上手くいくようになるのでしょうか?? しかし、そんな彼も歳のせいもあるのですが、たちますが、射精できずで、最後までできたことがありません。 私のせいなのかな?と思って凹んだりもします。

みんなの回答

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.5

あのね指ですると女の仕草やハスキー声で男は高揚するのです。その状態を意識してインサートすれば自分は最高の状態で射出出来るのです。年齢と共に男はいろいろあります。だから,うまく高揚させてあげるのです。その代わり指を断っていいのです。 Hが上手くいくほうほうとして裸婦を見せる例えば風呂等で,長湯しないで,ベッドで裸婦を見せる。このことで男は高揚してきます。互いに人間ですから多少違いはあるのは仕方がありません。 どうしたらうまく楽しいHが出来て満足するかなのです。それには裸婦をちらつかせ男を刺激するのです。あなたの身体はなんら問題はありません。男が50代になれば,それなりのタイミングをはかるのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ゆっくりして。とか 優しく触って。とか そこ痛い。とか なんでちゃんと言わないんですか? 言わないと男性は分かりませんよ。 好きな女性に気持ち良くなって欲しいという思いで男性は愛撫をしていると思います。 あなたもその気持ちに応えないと。 セックスはふたりで作り上げるものでしょ。 相性だなんて言うのはハッキリ言って快楽を求めたヤリマンの言う言葉です。 愛情を感じるセックスこそが女にとっての幸せなセックスです。 彼は爪のお手入れはきちんとできてますか? 爪が伸びてるかどうか行為の前にチェックしましょう。 射精は年齢のせいでしょう。 本人が気にしてないならあなたも気にしなくていいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.3

30代の男です。 人と人の相性はあるかもしれませんが、 身体の相性やセックスの相性なんてものは、 ないと思っています。そういうものがあると 思っていればそのようになってしまうだけで、 気にしなければ、ないのと同じことです。 あってもなくても同じなら、気にしなくても いいのではないかと思います。 大事なのは、お互いに想いを伝え合って 楽しめるかどうかではないでしょうか。 そこで問題なのは、本当は痛いのに、 それをきちんと言わないことです。 だからこそ、相手は何も気づかずに、 それでいいのだと思ってしまうのです。 相性云々以前に、あなた自身がそうやって 二人の溝を広げることをしているのです。 自尊心や相性のために嘘をつくのは、 ないものにないものを重ねて、 本質を見えなくしてしまうだけです。 本当に好きな相手なら、きちんと伝えましょう。 嘘をついたままでは、溝は修復できない程に 広がっていってしまうものです。 はっきりと言いづらければ、「そこは痛い」とか、 「こうしてほしい」という風に伝えてみましょう。 それから、年齢もあるかもしれませんが、 射精がなくても、二人で楽しんで、 満たし合えれば満足という人もいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

あなたがどうされると気持ちいいのかプレイ中に可愛く 伝えたらいいでしょう。 「優しく触られるのが気持ちいい」とか 「指を入れられると痛いの」とか。 射精できなくても女をいかせられれば満足な人もいます。 まずはあなたが気持ちよくなれるセックスを追求したらいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

指は痛いからやめて。と言いましょう。 それ位はありです。 50も半ばを過ぎると、一回射精すると平均4日間位のチャージが必要らしいですね。 >「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 これは頂けない表現ですね。 女性がイケば分かるものです。 50代にもなり独りよがりセックスをしていないか心配です。 相性はあなたのせいではありません。 男は誰でも膣に挿入すれば射精すると思うなかれ。 いくら腰を振っても女性だけがヨガって男は全然気持ちよくない場合もあるんです。 こればっかりは本当に相性としかいいようがありません。 あなたのせいではないのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hの相性??

    個人的に違うかと思いますが、 Hの相性・・はどういうことなのでしょうか? 私は30代前半、経験は多くは無いですが人並みにあります ただHに関して自身も無いですし、うまくできず、毎回彼には申し訳ないナーと 思ってHに集中できません。 イクこともわからず、イッタ後は潮吹きって必ずするのですか? 彼が私がイッたといっても、何も出てこないから まだいってないでしょ・・・と残念そうです 彼は40代後半なので人生経験も豊富?だからか 気持ちよくできなくて申し訳なくて・・ いつも終わりは、ゴム使用なのに、中では終わらず そとにだしてから、手でいくか、口でいくか・・・です 私じゃだめなのかな? これは相性わるいってことなのですかね・・ 長々すいません 不快な質問でしたらすいません よろしくお願いします

  • Hの相性って・・・・。

    私は女性なのですが、彼とのHはすごく気持ちいいです。 相性は良いと思っています。 でも、男性は、どの当りで彼女とのHの相性が良いと思うのでしょうか?

  • Hの相性がよすぎて困っています!

    Hの相性がよすぎて困っています! Hが気持ちよすぎてこわいんです! わたし、21歳学生。彼、28歳社会人 付き合って二ヶ月になるのですが、 エッチの相性が良すぎていきっぱなしなんです。 例えばいれた瞬間に逝きそう に なって二回ほどピストンしただけで ぐったりしちゃうんです。 常にわたしはいきっぱなしで彼がわたしの中で 逝ったのはたった一回なのを悩んでいます 気持ちよくしてあげたいのに、どうしても手や足で 彼の体を抑えちゃって毎回途中でおわっちゃうんです。 わたしはすごく気持ちいいのに 彼を気持ちよくさせてあげれない 自分がほんとうに情けないです もちろん、挿入以外に舐めたり 責めたりするので何度か逝ってはくれてますが やっぱり2人で逝きたいんです! しかしながら毎回けいれんしっぱなしであれ以上続けられたら 気絶しそうでどうなっちゃうのか恐いんです。 ここで質問なのですが、解決するためには 自分が我慢していきっぱなしでエッチするしかないのでしょうか。 気持ちよすぎて幸せというより本当にこわいんです。 またエッチのたびに失敗に 終わっちゃうのは彼も辛いですよね? 大好きな彼とのエッチをもっと楽しむためにも ぜひ協力おねがいします!!!

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性とは?

    男性の方に質問です。 付き合ってる彼と、昨日初Hをしました。 お互い20代後半で、彼は私の2個下です。 緊張してたり、2人にとって初めてのHということで 何だかぎこちなく終わってしまいましたUU; 彼が「何だかふがいなさが残ってる・・。 相性が悪いのかな?!」って言っていたのですが・・。 男女によって、人によって感じ方が違うのか、わかりませんが・・、 私、個人的には、1度のHで相性がいいな!ってわかる人もいれば 緊張で最初はぎこちなかったけど、回数を重ねていくにつれて 徐々に相性の良さを感じれる人もいます。 男性の場合どうなのでしょうか? 1回目で相性の良さを感じれなければ、 またしたいな・・とは思ってもらえないのでしょうか? 相性が悪いのかなと言われてしまって、 ちょっとショックを受けてます。 男性の感想をお聞かせ下さい。 お願いします。 補足すると・・ 下品に聞こえたら申し訳ないのですが>< ・・彼が先に出てしまって、 それについて彼が途中で「情けない。ごめん」って謝ってきました。 そのことを指してるのでしょうか・・?! ※中傷・いたずらはご遠慮下さい。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • 体の相性

    20代後半の女性です。 よろしくお願いします。 付き合って7年になる彼がいます。週1ペースでHをしていますが、 気持ち良い止まりで、イッタことがありません。 決してHが嫌いな訳ではなく、工夫もしています!! 彼とは年内に結婚をします。この先イク事がないのかな~って思うと、ちょっぴり切ない気持ちになります(彼の事はもちろん大好きです) 特に不満を持っているわけではないのですが・・・ 相性ってやっぱりあるのでしょうか?同じような悩みを持っていて、 克服できた方にアドバイスをいただきたいです。

  • Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

    今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

  • Hの際の痛みで困っています

    付き合って5年の彼がいます。 彼が初めての人で、付き合ってから2か月くらいで初めてに至りましたが、それからHするのが痛くて拒み続けています。まめにしないと痛むのは判っているのですが、会う度に求められるのが嫌で余計にしたくなくなります。大体土日は彼の家に行っていて、その他は会社が終わったあと何度か食事に行くくらいです。泊まるのは月に2、3回です。 ベタベタされても、彼がその後Hしたいのが見えているのでとても嫌な気持ちになります。 彼は好きだからするのが当たり前というのですが、私はどうしてもそういう気持ちになれません。でも、付き合い始めた当時は私もそう思っているふしがあって、ある意味勢いで至ってしまったのかもしれません。 身体の面以外では不満がないので、この理由だけで別れてしまうのは嫌です。 現状、できないときは手や口で毎回処理しているのですが、申し訳ない気持ちです。性欲がないわけではないです。 こんな関係がズルズル続いているようではいけないと思います。 痛みをなくすには、やはり回数を重ねるしかないのでしょうか。それとも、身体の相性の問題なのでしょうか。

  • どうしたらHがうまく出来ますか?

    つきあって3ヶ月の1こ上の彼がいます(26歳)。 お互いの同意で、毎週デートのあとホテルに行く様になり、お互い最後までしたい気持ちはすごくあるのですが、いまだにうまく出来ません。 お互い初めてではないですが、彼はあまり経験がないそうで、私もHをするのは3年半ぶりです。そのためか、最初はすごく濡れるのに、割とすぐ乾いてしまったり、指1本でもヒリヒリしたりします。 また、彼のものはイチャイチャしている時は触らなくても大きくなったり固くなっているのに、いざという時になると多少柔らかくなってしまいます。お互いそんな感じで、いまだに挿入出来ません。 私があまり濡れていないせいなのか、それとも彼のが多少柔らかくなってしまうからなのか、原因がわかりません。 前の彼女とは、頻繁とはいかなくても最後までしていたそうです。 私は、彼が好きなので、やっぱり最後までしたいという気持ちが強く、毎回ホテルに行っても、うまくいかないので、正直悲しくなります。 結婚も考えているので、もしこのままずっと出来なかったらどうしようとか、これってもしかしてEDなのかなとか色々と考えてしまいます。 ちなみに、体勢はいつも正上位でチャレンジしています。 どうしたら、うまくいくのでしょうか? また、何度もチャレンジしてうまくいったというかたがいましたら、 方法を教えてください