• 締切済み

Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • uske113
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.11

>私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。 これからセクシー的な魅力を付けて積極的になればいいのでは? 僕の彼女も最初は質問者さんのような態度でしたが、だんだん積極的になっていきましたよ。 >Hに対する恥ずかしささえも感じないような人 多少恥ずかしがっている方がいいと思いますけどねー。 >でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? あると思います。個人的な意見で言えば、彼女が積極的に変わるのなら一晩ぐらいそういう経験するのも有りかなと思います。 まぁなかなか許容する人いないかもしれませんけど。

  • nyaon28on
  • ベストアンサー率16% (43/263)
回答No.10

8年も付き合って、まだ結婚の話がでないのも不思議ですが、彼がいるのに他の男性に「新しい経験をさせてあげるよ。」などと、言い寄られ、「なんてこと言うの!失礼ね!」とも思わず、「そこまでしたくない。」と、淡々として書いておられるのも不思議。 ようするにあなたは、言葉に弱い人で、言い寄られた人に、相当影響されているとみました。 8年も付き合っているのに結婚というステージに、まだ上がっていないので飽きがきているのですか? それとも、結婚がまじかになって、「このまま一生この人とだけなんて面白くないのでは?世の中には相性の合う人がどこかにいて、わたしを満足させてくれるのでは、、、?」 等と考えているのでしょうか? それとも、彼に「キミはここだけが完璧ではない。」と言われていることに、ちょっとむかついているのでしょうか? わたしがその気になれないのは、ひょっとして彼のリードが悪いか、彼の体が悪いからで、他の人なら上手くいくのではと考えておられるのでは? いろいろな人がいますので、淡白な方同士なら問題ないですが、(熱い人同士でも問題なし)どちらかだけが熱いと、辛いものがあるのは事実です。 でも結婚して子供が作れたら、機能的にはオッケー。結婚したら、普通はだんだん淡白になるものらしいです。疲れとか、ストレスとか、兄と妹のようになってしまうとか、いろいろな理由で、、、。 あなたのように、もともと淡白ならラッキーかも。 ご主人がかまってくれなくて、悶々としておられる人もたくさんいるんですよ。 また、ご主人も彼もいなくて、夜中に狼のように月に吠えたいような衝動にかられるお嬢さんもいるんです。あなたは、体目当ての悪い男性に出会った事がないので、相性のいい人を見つけてみたいな、なんて考えが浮かぶのです。 どんな女性も、責任を持って一緒に子供を育ててくれる男の人とめぐり合いたいと思っているのではないでしょうか。 いろんな男性と遊んだ女性が、結局は平凡な責任感のある男性と結婚し、幸せな家庭を築いておられたりするのです。 あなたは、今の彼を他の女性にさしあげて、体の快楽を探求する旅に出たいのでしょうか? 快楽は求めれば求めるほど物足りなさを覚えて、刺激が無ければ感じない体になっていくそうです。 しまいには、刺激を求めて、普通の結婚ができないような生活に落ちていくそうです。 ギャンブルにはまった人が、奥さんと子供にお金をあげない生活にまで落ちていくのと似ています。 快楽の探求をしているつもりが、逆に奴隷の位置まで落ちるのです。 それよりも、彼に「ここだけ完璧じゃない。」等と言わせないようにしましょう。だいたいその言葉は、女性に対して失礼です。 完璧な人など、いないのです。 彼だって、あなたをその気にさせていないので完璧ではありません。 結婚してくれず、Hのことでとやかく言うだけの人なら、さっさとお別れして、結婚してくれる人を探すべきです。 努力する気があるなら、二人で本を読んだり、その系統のビデオやDVDを借り、研究しましょう。 また人によって、感じる場所が違うので、そんな場所をみつけましょう。 言葉でその気にさせてもらいましょう。 あなたの彼は言葉が足りないように思います。 「大丈夫?」なんて聞くなんて、変です。 あなたが大丈夫になるまで言葉で誘う方が自然です。または、ボディータッチや優しい声でお願いすべきです。または、あなたの好きなセリフで、Hに誘う方が自然です。 あなたも、鳥の骨付きからあげの間接部分や、ふかひれなどを食べ、貝類やきのこ、黒酢、ローヤルゼリーなど、健康になれるものをしっかり食べて、セクシーになってください。栄養が足りないから、しらっとしているだけかもしれません。 女性は子供を産むと、さらに良くなるそうです。男性よりも、ゆっくり開発されるので、37歳頃が一番いい感じになるそうです。ただし、その頃男性は、下り坂にかかるので、辛い奥様方がたくさんいるのです。 浮気をしてしまう女性は、だいたいそのへんのお年の方が多いようです。(人による) 男性は誰となさっても、感覚は同じらしいですが、女性は脳で感じるので、好きな人と愛しあうのが感動的なのです。ぜひ、好きな人とだけにしてください。 友人の知り合いの女性で、50になっても結婚せず、若い彼をとっかえひっかえしておられる、天然のフェロモン全開のすごい方がおられますが、本当に好きな人が過去に一人いて、その人とは何もしなくても本当に幸せだったそうです。愛のない行為は、自分が空しくなるだけです。 あなたは彼を愛しているのでしょうか? 好きでもないなら、「大丈夫?」なんて言われながら、愛の行為をしてはいけません。 好きなら、これ以上失礼な事を言うなと口止めし、一緒に本で勉強しましょう!完璧な人はいないんです。 少しづつ成長すればいいんです。

Candyseetbaby
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました。 実際、彼氏とは海外と日本の遠距離なのでもう半年近くあっていません。 だからこそ、いろいろ不安もあってこのような質問をさせていただきました。 でも、自分自身恥ずかしがりやなのでそういう質問を人にしたことはあまりなかったので、勉強になりました。 今度彼にあって、もう一度いろいろなこと確かめてみたいです

  • Jameskusa
  • ベストアンサー率31% (229/718)
回答No.9

8年もつき合ってるのだから考えすぎです。エッチに不満があったとしても、別れてないのなら他にあなたに魅力を感じている部分がありますよ。よく勘違いする人が多いけど、男と女ってエッチがすべてですか?そうではないでしょう。 エッチが不満だから別れることもありますけど、彼氏はそうではない。この現実に気づいてください。彼氏は人間的に素晴らしい人だと思います。男と女の付き合いをエッチで判断しては駄目ですよ。 エッチの相手を変えれば自分も変わるなんて考えはやめにしましょう。一歩間違えれば「私は欲求不満の淫乱女です。」と言っているようなものです。彼氏だけを好きならば、あなたの努力が必要です。こんなに優しい人はいませんよ。大切にすればあなたは幸せになれます。 ごめんなさいね。最近逆パターンのむかつく男性についての解答をしたので、あなたの彼氏が余計に素晴らしく思えました。もっと彼氏のことだけを考えてください。自分の経験だと、エッチは人を変えてもそんなに変わりません。相手を思う気持ちの強さだけが変えると思います。好きでもない男性に抱かれて気持ちいいものですか?一時的にはいいでしょうけど、あなたを大切に思ってくれる人に抱かれたほうがいいでしょう?気持ちしだいで変わりますよ。

noname#11839
noname#11839
回答No.8

そりゃあ、なんでも相性ってのはあると思うよ、だけどさキミがエッチに淡白な人で彼もそれでいいって言うんなら一生のパートナーとしてなんの問題もないとオレは思うけどね、今なんか30代で月1とか半年に1とかだって珍しくない時代なんだから、って言うよりキミの考えでさ、オレちょっと忠告したいんだけど(気分害したら謝るけど)ある男性にホテルに誘われうんぬんってのは彼に対して失礼ってか、ホントに彼のコト愛してんのかなって疑っちゃったけど。そっちの方がオレとしてはちょいと気になるなキミの本心がどこにあるのか。本当のココロの奥底じゃ彼のコトをホントには好きじゃないんでないの?もう一度良く考えたほうがHうんぬんの前にいいような気がするよ。

  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.7

色んな形が山ほどあるからそれだけ相性はある。 でも長い間同じ人だけだと形がハマって馴染む事もある。 両方だともっといいんですが。 まあ確かに色んな人とするっていうのも手でしょう。 万が一、全く合わなかったらかなりつまらないしヤリ損した気分になるんでは? そーでないなら片っ端から色んな人とヤって試したらいいでしょう。無機質に。 確かに開けるでしょうね、ある意味。 心は全く伴わなくても身体の相性だけはバッチリの人見つかるかもしれないし。 また、地道に好きな人とだけして妥協点見つけるのも手ですね。 お互いに馴染むのもあるしね。他の形と浮気せずに続ければ。 どちらでもお好きなように。

  • YOUTU
  • ベストアンサー率14% (85/577)
回答No.6

体の相性はあると思います。 それに結婚や長い付き合いをして行く上でもそれなりに重要な問題だとも思います。 離婚の理由にセックスがないと言った事が認められるぐらいですから。 個人的には自分がして欲しい事を無理やりやらせる人は問題外で嫌がる相手に○○をしてと強要するのはアダルトサイトの見過ぎか歪んだ性癖の持ち主でしょう。 ただ例えばセックス中にキスなし、終わったら触るな等の気持ち的な事が欠けていたりすると恋愛としてどうなのかな?と思えます。 彼氏さんが質問者様の考えるようにHに不満が多少あるのであれば彼氏さんが我慢している分たまには質問者様も悦ばせてあげる努力も必要かと。 また相手が変われば勿論行為そのものの価値観が変わりますし、違った発見もあると思います。 ただし相手が質問者様の今の彼氏さんより理解があるか、相性が良いかは博打ですよ。 彼氏さんを捨ててまでその博打をしたいのであればきっぱり別れて相性が会う人を探してみるのも良いかと思います。

  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.5

 38歳/男性/結婚8年目/子供3人/経験3桁  >年数がたっているのになぜでしょうか?  彼があなたに気を使いすぎて大胆にさせる事を怠っているからだと思います。  >決して怒ったり、不満を言ったりしません。  Hの内容を超えるあなたの魅力に惹かれているのではないでしょうか?  >私への不満はきっとHだと思います。  そうとは思いませんが。  >相手が変わると自分も変わるのでしょうか?  全く違う自分を発見できる事もあります。  >うまくいかなくても一生のパートナーになれますか?  なれると思いますが上手くいかせるべきだと思います。  >成長していることに喜びを感じているみたいです。  理想的な彼だと思います。  >めぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。  Hを中心に考えるとその通りだと思います。  >Hにそんなに興味がもてないのですが・・  いずれ興味を持つ日がくるでしょう。  >例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか?  あると思いますが、その場合はあなたの選んだ相手にして下さい。  男性の一部にはHを重要視する方もいらっしゃるでしょう。  しかし相手がそうでない限りはあなたが気にする問題ではありません。  彼が十分であればそれでいいのではないでしょうか?  あなたが無理をして克服する問題では無いような気がしますが如何でしょうか?  

  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.4

所が変われば、品も変わると言いますが、 もう~いやらしんだから・・・と言いながら、 何事にも貪欲に、積極的な対応をしていただける女性に巡り会いたいものです・・・・。

回答No.3

初めまして、35歳、男、既婚者です。 結婚して10年目になります、、、 恥ずかしい話嫁しか知りません、Hは好きな方ですが、なにぶん物が小さいしそれほど長い時間は保たないので、嫁を満足させてないと自分でも思っています。 Hの相性ですがあると思います、でもHがすべてではないのであまり気にする事でもない様な気がします、実際に自分で感じるのですが、嫁とはHに関する相性は合っていないと思っています、しかしHがすべてでは無いので10年続いているのです(つきあってからだと13年)、嫁もHにあまり関心が無いのか回数も結婚当初より相当減っています、 私の知り合いの夫婦で嫁さんがHに興味が無いのか、旦那にソープとかヘルスとかいかせているって聞いた事があります、割り切った考えが出来るならそのような事も選択できる?かな でも10回に1回位は嘘でも燃えてあげるのも男にとっては嬉しい物です、すいません、あまり経験が無いのでこれ位の事しか書けません、参考にしていただければ幸いです。

  • nyaon28on
  • ベストアンサー率16% (43/263)
回答No.2

失礼ですが、もしかして、だれにでもそんな相談をしておられるのでは? 男の人にそんな質問をすると、「新しい経験をさせてしょうだい!」と言って誘っているととられますよ。 「価値観を変えてあげるよ。」とか、「本当の良さを教えてあげるよ。」とかは、男性が良く使う誘いの文句です。 世の中には、いろいろな人がいるので、あなたと相性のいい人はいると思いますが、一緒に生活する相性が悪ければどうしようもないでしょう。 一緒に生きるためにぴったりな男性と出会ったなら、多少の欠点はゆるしてあげてくださいね。 結婚はお互いに多目に見ないといけないものだと思います。少しずつでも成長していっているなら、それでいいと思います。

関連するQ&A

  • H の相性の違い

    私、30代 彼50代です。 つきあって3カ月になります。 彼とのHについて不満があります。 彼は私とのHの相性は今までで一番良いといってくれます。 しかし、私は彼とのHはあまり気持ちいいとは思いません。 と、いうか、指でされると毎回傷ついてしまって痛みがでます。 「俺が相性が良いと思っているし、お前もそうだろう?」 と言われますが。。。。 曖昧に笑ってそうだねと男性の自尊心を傷つけないために答えていますが。。。 そんなわけで、Hで毎回痛くなるので、彼とのHはあまりしたくありません。。。 どうしたら彼とのHが上手くいくようになるのでしょうか?? しかし、そんな彼も歳のせいもあるのですが、たちますが、射精できずで、最後までできたことがありません。 私のせいなのかな?と思って凹んだりもします。

  • Hの相性が悪い?

    交際2年経つのに性交痛があるって異常ですか?よくあることですか? 友人にはHの相性が悪いのだと言われます。 彼氏が下手なのでは?とも言われます。 このようなHの相性が良くなくて別れるっていう事は、よくある事ですか。

  • 体の相性って…?男性の方に質問です。

    こんばんは。 とある質問者の方の質問、“男性はHの相性が良いだけで(Hに満足であれば)、どうしようもなく好きでたまらなくなる?”という質問に対して、「そうである」や「もちろんHだけではないが、離れられなくなる要素ではある」という回答を見掛けました。 そのことで、男性の方にお聞きしたいことがあります。 私は20代前半で、現在付き合って2年以上の彼氏がいます。 彼が初めて付き合った人という訳ではないですが、体の関係を持ったのは今の彼氏だけとなります。 そのため正直な所、H=彼氏とのHが全てであり、他の男性がどのような反応(H)をするのか全く分かりません。 私自身は彼氏とのHをそれなりに気持ち良いと思っているのですが……ふと彼の方はどうなのだろうと思いました。 特に彼は、今までに私以外にも何人か女性経験がある分、気になります。 一般的に男性は、この人とHの相性が良い!と思うのはどんな時なのでしょうか? またそれを、女性側が気付くことって出来るでしょうか? もし、彼に直接聞いてみるという方法以外にあれば、是非教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • どっちがHの相性がいい?(男性の方に質問です)

    つきあって4ヶ月の彼がいます。セックスの相性はとても良いと感じています。彼は43歳ですが、週一しか会えないので、会うと24時間で4回とかしてしまいます。 ただ、一つ気になることがあります。 この前、Hの後、どうしてこんなに気持ちいいんだろうという話をしていて、彼が「相性がいい」理由の一つに私が濡れやすく感じやすいからと彼が言っていました。彼の元奥さんはあまり濡れないため、すぐ彼がいってしまうという話をしたのです。濡れないと摩擦が大きく、気持ちいいというより、その摩擦でいってしまうと言うのです。そして、それは体の相性がいいとは言えないと言ったのです。 女性としては、男性がすぐいくイコール気持ちいいから、と思うのですが・・。 まあ、私のやきもちが入っているのですが・・。ショックでした。 濡れやすい女性と、濡れにくい女性ではどちらが気持ちいいですか? どちらが相性がいいと思いますか? (カテゴリーが違っていたらすみません)

  • Hの相性

    Hの相性がイマイチな場合、どこまで改善されるでしょうか? 私は女性側です。今まで男経験はそれなりにあります。 Hだけが男の条件とは勿論思っていませんが、今まで余りに下手なのや、サイズ的に不満な相手は、他の面でも不満があったことが多くて続かなかったのですが、今の相手は迷ってます。 主な不満の点は 1)雰囲気が下手 性格もあるから仕方がないか。照れ屋さんです。とてもぎこちないというか、遊びなれていない人だから仕方がないか。こちらが作るしかないかと思ってます。上手く行くかどうかは?ですが。 2)前戯が少ない 女性を喜ばせようという姿勢にかけている気がします。私ももっと積極的に出たほうが良いのか?と思いつつ、引かれるのもと、現在は猫かぶってます。結婚とかしてからでも、おねだりすれば改善されるのでしょうか?しない男はやはりしないのでしょうか。具体的に言うと、クンニを余りしてくれません。ホンの形だけです。 女性経験は適当にあった人のはずですが、多分、今までの彼女が文句を言わなかったのかな?と感じます。 3)サイズその他 固さは充分ありますが、サイズ的にはちょっと小さめ?持続時間はおまけして、まぁまぁ普通かなですが、正直物足りません。イキません。本人も気にしてる風なところがあるので、傷つけないようにしてます。 4)余韻がない 終ったあと、さっさとパジャマを着て、布団を直して、背中向けて寝てしまいます。朝まで、こちらは裸でスタンバイ?しているのに、朝もしません。これって普通ですか? 今まで、付き合ってきた男は、大抵、私の身体に満足というか、手放せないみたいで、一晩で何回も求めてきましたし、私も何回もイケました。それが可能な能力の男でないと自然消滅でした。 今の彼氏はHは不満でも、捨ててしまうのは惜しいのでズルズル付き合ってますが、一生こういうことでは結婚しても自分が困るかとも。結婚対象でないなら、遊んで楽しい人ではないので分かれたほうが良いのか。改善できそうならいいのですが。 それと、セフレみたいな男友達が居ます。コチラはHは満足できます。物も大きいし、テクもいいし。平行して男が居るから、比べてしまうからなのか?男が今彼一人なら、身体がそのうちなじむのでしょうか? 馬鹿な質問かもしれませんが、Hの相性はどこまで目をつぶって、どこまで改善できるのか。 プロポーズまがいの発言を度々言われるようになったので、ぶりっ子してないで、今の時点で、彼を少し訓練?調教?するべきかどうか。 何か、知恵を授けてください。

  • Hの相性ってある?ない?

    できれば男性へ質問なのですが。 あたしはH経験は豊富なほうですが、 今の彼氏とHして初めて潮吹きをしました。。。(笑 彼氏のアソコを挿入してるだけで、たいして動かなくても 出ちゃうんです。。。それも結構たくさん。 よく指で・・・とかテクニックによって潮吹くって事はあっても 挿入時に吹くとゆうのは体の相性が抜群だからなのかな?と。 それとも、よくある話しなのでしょうか?? 男性的には(彼氏的には)潮吹きをするってどーなのでしょうか?! 興奮するのですかね・・・。(汗 あたしの中で、Hの相性はかなり重要な部分で、 なかなかしっくりくる人と巡り会う事もめったにないのかな??と 思う一方で最近イロイロあって今の彼氏と別れようかと考え中なのです・・・ お願いします!

  • Hの相性が悪い「かもしれない」パートナー

    知人のことで相談です。 彼女は処女のとき、貞操観念が特に強いわけではなく、早くHしたい! と考えていました。ただし、初対面の人でも誰でも良いと考えていたのではなく、恋人と愛のある行為をしたいと考えていました。 ある男性から猛烈なラブアタックを受けてつきあい始め、めでたく?初体験もしました。「ラブアタックされたので」つきあっていますが、彼の事を深く愛していないようです。 彼の事はまぁまぁ好き(愛している?)ので、すぐ別れたいという考えは無いようですが、もっと深く愛している人とHしたいそうです。 ちなみに彼女は今の彼氏とのHが、良いのか悪いのかわからないようです。1人目で、他の人と比べていないからでしょう。キスは他の人より下手だと言っていました。 私は、 1 彼女はHしてくれる相手が欲しいのでとりあえず付き合った。恋人を愛していない 2 彼女は恋人を愛しているがHに不満がある。キスが下手なのでHも下手なのではないかと思っている どちらかだと思うんです。 彼女に何か言ってあげたいのですが、1の場合は A 恋人を愛していないなら別れろと言う。 2の場合 B Hの相性はきっと合ってるよ!と言う。 または C Hの相性なんか気にするな!と言う。 D Hの相性が合っていない可能性が高いので別れなさいと言う。 その他、何か、彼女の心のわだかまりを取ってあげる言葉はないでしょうか? 恋愛カテゴリだと、自己流倫理観を振りかざす偽正義の味方の回答者に、彼女が攻撃されそうなので、ここで質問します。心優しい回答をお待ちしています(^^)

  • Hの相性って・・・

    付き合ってる人にHの相性が悪いって言われました。 そして、それが原因で別れる事を考えてると。 これってどぉする事もできないんですか?? 彼とはまだちょっとしかHしてないです。 相性はもともとあるものだと思うので最高にすることはできないとは思います。 でも、話し合ったりする事でちょっとはよくなったりはしないんでしょうか・・・ 彼もまだあたしに気持ちはあるらしく キッパリ別れようって決意もできないみたいです。 今すごく中途半端な状態で話し合いの途中って感じなんですが・・・ あたしは彼の事本当に大好きなので まだ気持ちがあるなんていわれたらすっきり別れを受け入れる事できません。 相性が悪かったらどぉする事もできないんでしょうか・・・?

  • Hの相性

    3ヶ月前に別れた元彼から、よりを戻したいと言われてるんですが。 その理由が、「お前のHがすごく良いいから」という事なんです。 もちろん、Hの相性だけで付き合うわけじゃなくて、私自身を含めた上での事らしいのですが。。。 しかし、彼には今彼女がいるんです。 今の彼女や過去の女性と比べても、私とのHがダントツ良いと言うんです。 彼にとって、Hの相性は長く付き合っていく上では重要らしく。 私とのHが忘れられないから、よりを戻したいという感じなんです。 しかし、そう言われても、私には、「Hが良いからよりを戻したい」というのが、いまいちピンとこないんです(^_^;) 確かに私は、好きな人の為に努力するし、それなりにテクニックもあると思います。 でも、それは好きな人を喜ばせたくて頑張っているのであって、Hが好きな方ではないのです。 彼の気持ちが解る方がいたら、彼の私への想いがどんな感じなのか教えて下さい。 私には、いまいち彼が私を必要としてる気持ちが解りません(^_^;)

  • Hの相性

    この前、新しく出来た彼氏とHしたのですが・・・ とても大きなモノを持っていまして、私は人より穴が小さいと産科の先生に言われていたので 大丈夫かな!?って思ったのですが、、、やはり挿入するのが一苦労で(汗) 挿入後も、モノを動かされるとお腹?が痛い感じで、しかもオシッコが出そうな感覚があって気持ちよくなかったです。 同じ用な経験の方いますか!? また穴が徐々に広がることはないですよね? 改善されるといいのですが。。。。 相性が悪いのですかね。