• 締切済み

Hの相性ってありますか?男性の方の御意見を聞きたいです。

今の彼氏と付き合って8年です。 私は彼氏以外の男の人を知らないのですが、よくHにも相性があると聞きます。 私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。彼氏の気持ちはよくわかりますが、私はHになるととても引いてしまう自分がいます。 気持ちが乗るときもあるけど、だいたい彼が最後まで行く前に、早く終わらないかなと思うのです。 彼氏に気を使うような関係ではもはやない年数がたっているのに、なぜでしょうか・・ 彼はそれをわかっていて、いつも大丈夫?ときいてくれるし、すごく気を使ってくれています。だから、彼も途中で疲れてるだろうなと思います。 彼のそういった言動はすごくおおらかだと思います。 決して怒ったり、不満を言ったりしません。 ただ、冗談のように、もっとセクシーだったら完璧なのに、というだけです。 でも、彼にとっての私への不満はきっとHだと思います。 これは私の問題だと思いますが、相手が変わると自分も変わるのでしょうか?もちろんHがいいから好き、という恋人同士もありと思うけど、それがうまくいかなくても一生のパートナーになれますか? 彼は私がこの何年かで少しずつでも成長していることに喜びを感じているみたいです。私としては、私をリードしてくれて、Hに対する恥ずかしささえも感じないような人が彼氏にめぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。 わがままかもしれませんが・・ でももともとHにそんなに興味がもてないのですが・・ ある男性に、Hに対する価値観が変わると思うからと、ホテルに誘われました。でも、そこまではしたくないです。でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? 長々とすみませんが、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• uske113
回答No.11

>私はセクシー的な魅力はないし、Hに関して積極的ではありません。 これからセクシー的な魅力を付けて積極的になればいいのでは? 僕の彼女も最初は質問者さんのような態度でしたが、だんだん積極的になっていきましたよ。 >Hに対する恥ずかしささえも感じないような人 多少恥ずかしがっている方がいいと思いますけどねー。 >でも例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか? あると思います。個人的な意見で言えば、彼女が積極的に変わるのなら一晩ぐらいそういう経験するのも有りかなと思います。 まぁなかなか許容する人いないかもしれませんけど。

• nyaon28on
回答No.10

8年も付き合って、まだ結婚の話がでないのも不思議ですが、彼がいるのに他の男性に「新しい経験をさせてあげるよ。」などと、言い寄られ、「なんてこと言うの!失礼ね!」とも思わず、「そこまでしたくない。」と、淡々として書いておられるのも不思議。 ようするにあなたは、言葉に弱い人で、言い寄られた人に、相当影響されているとみました。 8年も付き合っているのに結婚というステージに、まだ上がっていないので飽きがきているのですか? それとも、結婚がまじかになって、「このまま一生この人とだけなんて面白くないのでは?世の中には相性の合う人がどこかにいて、わたしを満足させてくれるのでは、、、?」 等と考えているのでしょうか? それとも、彼に「キミはここだけが完璧ではない。」と言われていることに、ちょっとむかついているのでしょうか? わたしがその気になれないのは、ひょっとして彼のリードが悪いか、彼の体が悪いからで、他の人なら上手くいくのではと考えておられるのでは? いろいろな人がいますので、淡白な方同士なら問題ないですが、(熱い人同士でも問題なし)どちらかだけが熱いと、辛いものがあるのは事実です。 でも結婚して子供が作れたら、機能的にはオッケー。結婚したら、普通はだんだん淡白になるものらしいです。疲れとか、ストレスとか、兄と妹のようになってしまうとか、いろいろな理由で、、、。 あなたのように、もともと淡白ならラッキーかも。 ご主人がかまってくれなくて、悶々としておられる人もたくさんいるんですよ。 また、ご主人も彼もいなくて、夜中に狼のように月に吠えたいような衝動にかられるお嬢さんもいるんです。あなたは、体目当ての悪い男性に出会った事がないので、相性のいい人を見つけてみたいな、なんて考えが浮かぶのです。 どんな女性も、責任を持って一緒に子供を育ててくれる男の人とめぐり合いたいと思っているのではないでしょうか。 いろんな男性と遊んだ女性が、結局は平凡な責任感のある男性と結婚し、幸せな家庭を築いておられたりするのです。 あなたは、今の彼を他の女性にさしあげて、体の快楽を探求する旅に出たいのでしょうか? 快楽は求めれば求めるほど物足りなさを覚えて、刺激が無ければ感じない体になっていくそうです。 しまいには、刺激を求めて、普通の結婚ができないような生活に落ちていくそうです。 ギャンブルにはまった人が、奥さんと子供にお金をあげない生活にまで落ちていくのと似ています。 快楽の探求をしているつもりが、逆に奴隷の位置まで落ちるのです。 それよりも、彼に「ここだけ完璧じゃない。」等と言わせないようにしましょう。だいたいその言葉は、女性に対して失礼です。 完璧な人など、いないのです。 彼だって、あなたをその気にさせていないので完璧ではありません。 結婚してくれず、Hのことでとやかく言うだけの人なら、さっさとお別れして、結婚してくれる人を探すべきです。 努力する気があるなら、二人で本を読んだり、その系統のビデオやDVDを借り、研究しましょう。 また人によって、感じる場所が違うので、そんな場所をみつけましょう。 言葉でその気にさせてもらいましょう。 あなたの彼は言葉が足りないように思います。 「大丈夫?」なんて聞くなんて、変です。 あなたが大丈夫になるまで言葉で誘う方が自然です。または、ボディータッチや優しい声でお願いすべきです。または、あなたの好きなセリフで、Hに誘う方が自然です。 あなたも、鳥の骨付きからあげの間接部分や、ふかひれなどを食べ、貝類やきのこ、黒酢、ローヤルゼリーなど、健康になれるものをしっかり食べて、セクシーになってください。栄養が足りないから、しらっとしているだけかもしれません。 女性は子供を産むと、さらに良くなるそうです。男性よりも、ゆっくり開発されるので、37歳頃が一番いい感じになるそうです。ただし、その頃男性は、下り坂にかかるので、辛い奥様方がたくさんいるのです。 浮気をしてしまう女性は、だいたいそのへんのお年の方が多いようです。(人による) 男性は誰となさっても、感覚は同じらしいですが、女性は脳で感じるので、好きな人と愛しあうのが感動的なのです。ぜひ、好きな人とだけにしてください。 友人の知り合いの女性で、50になっても結婚せず、若い彼をとっかえひっかえしておられる、天然のフェロモン全開のすごい方がおられますが、本当に好きな人が過去に一人いて、その人とは何もしなくても本当に幸せだったそうです。愛のない行為は、自分が空しくなるだけです。 あなたは彼を愛しているのでしょうか? 好きでもないなら、「大丈夫?」なんて言われながら、愛の行為をしてはいけません。 好きなら、これ以上失礼な事を言うなと口止めし、一緒に本で勉強しましょう!完璧な人はいないんです。 少しづつ成長すればいいんです。

Candyseetbaby
質問者

お礼

とても参考になりました。 どうもありがとうございました。 実際、彼氏とは海外と日本の遠距離なのでもう半年近くあっていません。 だからこそ、いろいろ不安もあってこのような質問をさせていただきました。 でも、自分自身恥ずかしがりやなのでそういう質問を人にしたことはあまりなかったので、勉強になりました。 今度彼にあって、もう一度いろいろなこと確かめてみたいです

• Jameskusa
回答No.9

8年もつき合ってるのだから考えすぎです。エッチに不満があったとしても、別れてないのなら他にあなたに魅力を感じている部分がありますよ。よく勘違いする人が多いけど、男と女ってエッチがすべてですか?そうではないでしょう。 エッチが不満だから別れることもありますけど、彼氏はそうではない。この現実に気づいてください。彼氏は人間的に素晴らしい人だと思います。男と女の付き合いをエッチで判断しては駄目ですよ。 エッチの相手を変えれば自分も変わるなんて考えはやめにしましょう。一歩間違えれば「私は欲求不満の淫乱女です。」と言っているようなものです。彼氏だけを好きならば、あなたの努力が必要です。こんなに優しい人はいませんよ。大切にすればあなたは幸せになれます。 ごめんなさいね。最近逆パターンのむかつく男性についての解答をしたので、あなたの彼氏が余計に素晴らしく思えました。もっと彼氏のことだけを考えてください。自分の経験だと、エッチは人を変えてもそんなに変わりません。相手を思う気持ちの強さだけが変えると思います。好きでもない男性に抱かれて気持ちいいものですか?一時的にはいいでしょうけど、あなたを大切に思ってくれる人に抱かれたほうがいいでしょう?気持ちしだいで変わりますよ。

noname#11839
noname#11839
回答No.8

そりゃあ、なんでも相性ってのはあると思うよ、だけどさキミがエッチに淡白な人で彼もそれでいいって言うんなら一生のパートナーとしてなんの問題もないとオレは思うけどね、今なんか30代で月1とか半年に1とかだって珍しくない時代なんだから、って言うよりキミの考えでさ、オレちょっと忠告したいんだけど(気分害したら謝るけど)ある男性にホテルに誘われうんぬんってのは彼に対して失礼ってか、ホントに彼のコト愛してんのかなって疑っちゃったけど。そっちの方がオレとしてはちょいと気になるなキミの本心がどこにあるのか。本当のココロの奥底じゃ彼のコトをホントには好きじゃないんでないの?もう一度良く考えたほうがHうんぬんの前にいいような気がするよ。

• seven_52
回答No.7

色んな形が山ほどあるからそれだけ相性はある。 でも長い間同じ人だけだと形がハマって馴染む事もある。 両方だともっといいんですが。 まあ確かに色んな人とするっていうのも手でしょう。 万が一、全く合わなかったらかなりつまらないしヤリ損した気分になるんでは? そーでないなら片っ端から色んな人とヤって試したらいいでしょう。無機質に。 確かに開けるでしょうね、ある意味。 心は全く伴わなくても身体の相性だけはバッチリの人見つかるかもしれないし。 また、地道に好きな人とだけして妥協点見つけるのも手ですね。 お互いに馴染むのもあるしね。他の形と浮気せずに続ければ。 どちらでもお好きなように。

• YOUTU
回答No.6

体の相性はあると思います。 それに結婚や長い付き合いをして行く上でもそれなりに重要な問題だとも思います。 離婚の理由にセックスがないと言った事が認められるぐらいですから。 個人的には自分がして欲しい事を無理やりやらせる人は問題外で嫌がる相手に○○をしてと強要するのはアダルトサイトの見過ぎか歪んだ性癖の持ち主でしょう。 ただ例えばセックス中にキスなし、終わったら触るな等の気持ち的な事が欠けていたりすると恋愛としてどうなのかな?と思えます。 彼氏さんが質問者様の考えるようにHに不満が多少あるのであれば彼氏さんが我慢している分たまには質問者様も悦ばせてあげる努力も必要かと。 また相手が変われば勿論行為そのものの価値観が変わりますし、違った発見もあると思います。 ただし相手が質問者様の今の彼氏さんより理解があるか、相性が良いかは博打ですよ。 彼氏さんを捨ててまでその博打をしたいのであればきっぱり別れて相性が会う人を探してみるのも良いかと思います。

• beyonce11
回答No.5

38歳/男性/結婚8年目/子供3人/経験3桁  >年数がたっているのになぜでしょうか?  彼があなたに気を使いすぎて大胆にさせる事を怠っているからだと思います。  >決して怒ったり、不満を言ったりしません。  Hの内容を超えるあなたの魅力に惹かれているのではないでしょうか?  >私への不満はきっとHだと思います。  そうとは思いませんが。  >相手が変わると自分も変わるのでしょうか?  全く違う自分を発見できる事もあります。  >うまくいかなくても一生のパートナーになれますか?  なれると思いますが上手くいかせるべきだと思います。  >成長していることに喜びを感じているみたいです。  理想的な彼だと思います。  >めぐり合う必要があるのかなとか考えてしまうときがあります。  Hを中心に考えるとその通りだと思います。  >Hにそんなに興味がもてないのですが・・  いずれ興味を持つ日がくるでしょう。  >例えばそれがきっかけでHへの楽しみを見出せることもありますか?  あると思いますが、その場合はあなたの選んだ相手にして下さい。  男性の一部にはHを重要視する方もいらっしゃるでしょう。  しかし相手がそうでない限りはあなたが気にする問題ではありません。  彼が十分であればそれでいいのではないでしょうか?  あなたが無理をして克服する問題では無いような気がしますが如何でしょうか?  

• ozisan
回答No.4

所が変われば、品も変わると言いますが、 もう~いやらしんだから・・・と言いながら、 何事にも貪欲に、積極的な対応をしていただける女性に巡り会いたいものです・・・・。

回答No.3

初めまして、35歳、男、既婚者です。 結婚して10年目になります、、、 恥ずかしい話嫁しか知りません、Hは好きな方ですが、なにぶん物が小さいしそれほど長い時間は保たないので、嫁を満足させてないと自分でも思っています。 Hの相性ですがあると思います、でもHがすべてではないのであまり気にする事でもない様な気がします、実際に自分で感じるのですが、嫁とはHに関する相性は合っていないと思っています、しかしHがすべてでは無いので10年続いているのです(つきあってからだと13年)、嫁もHにあまり関心が無いのか回数も結婚当初より相当減っています、 私の知り合いの夫婦で嫁さんがHに興味が無いのか、旦那にソープとかヘルスとかいかせているって聞いた事があります、割り切った考えが出来るならそのような事も選択できる?かな でも10回に1回位は嘘でも燃えてあげるのも男にとっては嬉しい物です、すいません、あまり経験が無いのでこれ位の事しか書けません、参考にしていただければ幸いです。

• nyaon28on
回答No.2

失礼ですが、もしかして、だれにでもそんな相談をしておられるのでは? 男の人にそんな質問をすると、「新しい経験をさせてしょうだい!」と言って誘っているととられますよ。 「価値観を変えてあげるよ。」とか、「本当の良さを教えてあげるよ。」とかは、男性が良く使う誘いの文句です。 世の中には、いろいろな人がいるので、あなたと相性のいい人はいると思いますが、一緒に生活する相性が悪ければどうしようもないでしょう。 一緒に生きるためにぴったりな男性と出会ったなら、多少の欠点はゆるしてあげてくださいね。 結婚はお互いに多目に見ないといけないものだと思います。少しずつでも成長していっているなら、それでいいと思います。