• 締切済み

「Hしたい」のサイン?

30歳・女性です。 彼と部屋でテレビを見ていたり、ちょっとのんびりするような雰囲気の時に 私がちょっとじゃれるつもりでほっぺにチュッとキスしたりすると、そのままHに 持ち込まれてしまうことが多々あります。 私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャを したいだけなのですが、男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と 判断されるのでしょうか? 断わる理由もないので応じるのですが、たまに「違うのに。。。」と思うことがあります。 このような場合、男性は断わられたらショックでしょうか? また、私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? ※時間帯は朝・昼・夜、関係ないみたいです。  普通に彼からも誘ってくるので欲求不満でもないと思います。

みんなの回答

noname#65135
noname#65135
回答No.8

外国ではチュウして挨拶の感じで終わることも多いようすが、日本人男性はチュウはHの始まりと思ったり、二人だけなら普通は最後までいきますね。 まして女性からアクションを起こされたりすると、断るわけにいきませんね。 でも、二人だけのことですから、習慣としてチュウだけで止めることもできますし、何か合図を決めておいたら確実にそれぞれが実行できますね。 大切なのはお互いの呼吸が合うことです。私はチュウだけで終わりたいのにHまで・・・これはまだ修行が足りません。サインはV昔のテレビの話です。

noname#62258
質問者

お礼

考え方の違いなんでしょうか? 是非とも彼にも外人さん型になって欲しいです。(笑) お互いのタイミングというのは大事ですね。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SC-22
  • ベストアンサー率11% (42/366)
回答No.7

彼氏がいつでも準備万端ということではないですか?(笑) 一触即発の彼氏にあなたが悪戯に触れたのですから、大爆発ですよ。 たまにはお預けするのも刺激的になるのでは?(笑) 避妊は出来てますか?

noname#62258
質問者

お礼

いつでも準備万端なんですかねぇ。 たまにはお預け・・・してみようかな?(笑) 避妊は毎回ちゃんとしているので大丈夫です。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • miller31
  • ベストアンサー率50% (20/40)
回答No.6

まるで自分のことを言われてるようで・・・・・ >私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、 >そうゆうイチャイチャをしたいだけ 時々彼女に同じようなこと言われます。 自分のことを踏まえての話で恐縮なんですが、 【ほっぺにチュッ】で誘われてるとは思わないんですが、 そこからどっちからともなく続いてチュッチュッみたいな・・・ その後抱き合ったりしたらそりゃ・・・・ね・・・・ こういう時って性欲云々じゃなくって愛おしい気持ちが盛り上がってるんですよ。 Hしたいから始まるんじゃなくて好きっていう気持ちがどんどん高ぶってHしたくなる。 こんな感覚なんです。 だから時間帯も関係ないんです。 彼氏さんの行動は質問者さんが心底愛されてる証拠だとも言えます。 どうしてもイヤなら・・・・・男が我慢するしかないですねw でも気持ちが高ぶってるのでなかなかできませんです、ハイ・・・

noname#62258
質問者

お礼

 >こういう時って性欲云々じゃなくって愛おしい気持ちが盛り上がってるんですよ。  >彼氏さんの行動は質問者さんが心底愛されてる証拠だとも言えます。 こう言って頂けると嬉しいですね。 それなら、それでOKかも・・・と思ってしまいます。(笑) ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

 気分的に違うのでしたら、そう言えばいいのです。  言い方を選びそうですが、、、。  今日はチュ~だけ~。なんて言ってたこっちがその気になるようなキスをされちゃう事もあるわけで、ちょっとしたキスなら「甘えたいだけなんだけど駄目ぇ~?」っていうのもアリでは?

noname#62258
質問者

お礼

何て言ったら良いかわからなくて、結局Hしちゃってます。 今度、そうゆう状況になったら、  >「甘えたいだけなんだけど駄目ぇ~?」 と言ってみます。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.4

こんにちは。 …面白いですね(笑。 でも、男ってそうかもしれませんよ。 隙あらば…なんて人もたくさんいるでしょうからね。 きっかけは何でも良いのかもしれませんが、やはり「チュッ」はレッツゴーなのだと思われます(笑。 でわ!

noname#62258
質問者

お礼

隙あらば・・・ですか。 では、しばらく私からチュッとしないで見て、どうなるか観察しようかしら?(笑) ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#60749
noname#60749
回答No.3

>私はHがしたいのではなく、抱き合ったり、キスをしたり、そうゆうイチャイチャをしたいだけなのですが 言いたいことはよく解ります。しかしまぁ男性からするとそれとHと何が違うんだ、というところでしょうね(笑) Hも抱き合ったりキスしたりの延長ですから。 >男性から見たら女性が甘えてくるのは「Hがしたいんだな」と判断されるのでしょうか? そう思われても不思議はありません。 たまに「違うのに。。。」と思うことがあります では少し焦らして逃げたりくっ付いたりイチャついたりしてみたら良いのではないでしょうか? 結果は一緒かもしれませんが・・。

noname#62258
質問者

お礼

男性と女性の考え方の違いでしょうか? Hは嫌いではないのですが、それとは別にギュッと抱きしめて欲しいみたいな 安心感と言うかそうゆうのが欲しいんですよね。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • goo3459
  • ベストアンサー率2% (1/42)
回答No.2

そりゃ思いますよ。 自分から誘ってるようなもんです。

noname#62258
質問者

お礼

そうなんですか。。。 世の中の女性は、キスってあまり自分からしないものなんですかね? ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • higekuman
  • ベストアンサー率19% (195/979)
回答No.1

> 私のような行動を取ると、「Hしようよ!」と誘われていると思うのでしょうか? そう思っているかもしれませんね。 もしくは、キスされるとスイッチが入っちゃう人なのかもしれません。 真相は彼に聞かないと解りませんよ。

noname#62258
質問者

お礼

スイッチが入っちゃう人、ですか・・・有り得るかもしれません。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな女性とのH

    男性の方に質問させていただきたいのですが 自分の彼女もしくは好きな女性と夜遅くに密室で二人きりになっていい感じの雰囲気になった場合 耐え切れずにそのままHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに条件があって その彼女もしくは好きな女性とはまだ一度もHしたことがなくキスまでならしたことがある。 そして その日彼女に「(まだ出会って短いし)まだHできない」と言われた。 上記のことを前提としていい雰囲気になった場合 彼女にHは断られていますがそれでも耐え切れずにHしてしまいますか? それともガマンできますか? ちなみに彼女はHは断っていますが その後もとてもいい雰囲気の中キスは続けています。 彼女もHできないのであればキスもそれ以上しないのがいいとは思うのですが このような状況が前提として男性側の意見を聞ければ嬉しいです。 それから付け加えてもう一つ質問なんですが この状況で男性が耐えた場合の理由として考えられるのはなんでしょうか? 彼女のことが好きだから 自分の欲求を抑えても彼女の気持ちを大切にしたい 彼女を傷つけたくない という理由でしょうか? ちなみに実際の彼は自分の欲求が限界にきたのか これ以上一緒にいると危険だから帰ったほうがいいよ ということで送ってくれました。 彼のこの行動は 彼女のことを本当に好きだからとった行動なのでしょうか? 密室で二人きりなのだから どうしてもHしたければ無理にでもできたはずです。 それでも帰してくれた彼は 彼女のことを大切に想ってるからそうしたのでしょうか? 言ってることが分からなくなってきてしまったのですが 男性側の意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 妻がHな漫画を読んでいます

    朝、家を出てすぐに忘れ物に気づき、もう一度部屋に戻ると、妻がHな漫画を読んでいました。女性用のH漫画です。内容は「不倫」・「犯す」・「オモチャ」といった、清楚とはかけはなれた、いわゆる「汚れ」の類です。そのようなものがあることにも驚いたのですが、それよりも気になったのは、妻はかなりの欲求不満なのではないかということです。みなさん、どう思われますか?

  • 彼女とHしない時って 男性心理

    2週間ぶりに彼とデートすることになったのですが、 どこに行く?ってなったときに私は「○○君の部屋でDVD観よう」って提案したら、 彼から「部屋がものすごく散らかってるから外デートがいい」って言われてしまいました。 私はイチャイチャしたかったのでちょっとショックでした。 ホテルに行こうの提案も無く・・・。 私たちはつき合って2カ月経ってませんが毎回彼の部屋でHしてたので、 彼の返事に意外でした。 私の考えでは夜デートして居酒屋とかに行って帰り際に、 彼から「部屋散らかってるけど来る?」って展開にならないかなぁって妄想してたら、 夜は予定があるから昼デートしようってなりました。 それはそれで新鮮だし、いいかと思い 実際昼デートしたのですが彼から手をつないでこない、キスしない。 デート終わったのは19時頃で日も暮れて人の少ない通りを歩いても全く私に触れようとしてきませんでした。 彼女とHしたくない時ってあるのですか? Hしなくてもハグとかキスはしたいって思わないのですか? 自分の部屋が散らかってるのを理由に彼女を部屋にあげないってありますか? つき合い2カ月は男性からすると釣った魚に餌をやらない時期に入るのですか? この彼の行動って私のこと避けてるのでしょうか? いろいろご意見教えてください。 厳しい意見でも全く歓迎です! よろしくお願いします。

  • Hの誘い方。。。

    あなたならどうしますか?男女の方お願いします。 例えば気になる人がいるとしますよね。その人と部屋に(相手の部屋)二人で いるとします。そして今日はHをしてもいいつもりで遊びにきていたとして、 自分からなんとなくそうゆう雰囲気をつくっといて(Hする気マンマンという 雰囲気を気づかれずに)相手からガバっと迫られるようにするにはどうしたら 良いですか? どうゆう雰囲気を醸し出したら良いですか??相手も好意があるように思うのですが。 なんかうまく表現できなくてごめんなさい(>_<) あんまり深く考えないで下さい(泣)付き合う前にHするの~?とか・・・。 私は22歳で相手も22歳です。二人の間にはまだHな事はありません。 ちなみに眠い~とかいってベットにゴロ寝作戦考えたんですが、 ベットじゃなくロフトなんですけど、彼の部屋はロフトが天井にではなく 部屋の隅っこにあってどう考えてもそこに行くのは不自然なんです。。。 男の人の立場からと女の人の立場から、両方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします!

  • Hのサイン(長文です)

    今つきあって1ヶ月ちょっとの彼がいます。 私は彼が3人目、彼は私が6人目になります。 私は前の彼ともDキスまでしかしたことがなく、Hは未経験です…。 彼はたぶん経験済みだと思います。(本人に確かめたことはないんですが…) 今は、キスはするけどDキスより先はまだ…という状態です。 あ、ちなみに2人とも高校3年です。 お互いの家が近いこともあって、今まで3回くらい 彼が私の家に遊びに来たんですが、 私の部屋でいつもベッドに座って話をしています。 そのときに、手をつないだり、彼が私の脇腹に手を回してきたり…ということがよくあります。 密着度が結構高めなんですが、Hな雰囲気になったことはありません。 (私が気づいていないだけかもしれませんが…) ここで質問なんですが、男の人はこうやってイチャイチャしてると Hをしたくなるものなのでしょうか? 私自身経験がないので、彼がどう思ってるのかよく分からないんです。 ちなみに4月から別々の県の大学に通うことになるので、 遠距離恋愛になります。 そうなると、やっぱり彼は一緒にいられる今月中にHをしときたいのかな…とも思います。 実際、彼は「2人で泊まりの旅行行きたいね」という話もしてきます。 (でも私はたぶん親が許してくれないので、行けません。) これって、Hをしたいっていうサインなんでしょうか? 結構悩んでいます…誰かアドバイスを下さい!! 私としては、初めてなのでちょっと恐怖心はあるものの 彼とならHをしてもかまわないと思っています。 長文で失礼しました。 最後まで読んで下さってありがとうございます★

  • 「彼女がいるのに1人Hしたくない」?

    こんばんは。前回はとても参考になりました。ありがとうございました。 そしてまた、そういえば誰にも聞けなかったことあったなあと思い出したので、引っかかっていたことを質問しようかと思います。 そういう込み入った話までぶっちゃけてしまう唯一の友人から聞いたことなんですけど。 彼氏にHになだれ込みそうな雰囲気を出されて、あからさまに乗り気じゃない態度を取ったらしいんですけど、どうやら半強引に、そんなこといわずに…みたいな感じでなだれ込まれてしまったようで。 そのあと、彼氏はこんなことを言っていたそうなんです。 「彼女がいるのに、AVとかそういうの(彼女以外)を見て1人でやるなんて虚しい気がしてイヤだ」 これを聞いた私の第一の気持ちは、『彼女』は性欲を処理する道具じゃない!だったんです。 だって、どうとっても私には、彼女を愛しているから欲しいから抱きたいわけじゃなく、「彼女がいる」のになんで1人Hしなきゃなんないの?「彼女」がいるんだから「彼女」を使って気持ちよくなっていいんじゃない?って言ってるように聞こえるんです。 ホントに友人のことが大切だったら、普通、乗り気じゃない彼女のメンタル面を気にして、手を出さないのが思いやりじゃないんですか? 彼氏が欲求不満だと、彼女が相手をしなきゃならないものなんですか?それってやっぱり違いますよね。彼女が欲求不満に陥った時、したい気分じゃない彼氏を強引に襲ったとして(笑)その彼氏は一体どう思うのでしょうね。 過去にされてる質問とかを拝見すると、どうやらAVなどを使って一人Hする彼氏にどうして私以外のものを使ってするの?!と思う女性もいるようですけれども(苦笑) その辺、皆さんの考えってどうなんだろうと思いまして。 女性なら、この言葉を聞いてどう思うのか。 男性なら、この言葉に共感できるのかどうか。 気になりましたので、ご意見伺えればなと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の行動、夢遊病?

    こんにちは。ここ半年ですが、彼氏が夜中の2時~4時くらいに隣で寝ている私にHを求めてきます。普段の彼とはまるで別人のような雰囲気です。いろいろしゃべっているようですが、翌日彼に聞くと、全く覚えてないとのこと。夢遊病?もしくは睡眠障害でしょうか? 彼によると、気づくとHをしているという時もあるようです。私に対して他の女性と話すような会話もしてきます。 私としては彼が無意識の中でHを求めていたのがちょっとショックでした(私じゃなくてもよいのかと思ってしまいます)。 これらの一連の行動は病気でしょうか?また、その原因となるものは何が考えられるでしょうか?(Hを求めるということは、欲求不満!?) 何かよいアドバイスをいただければと思います。宜しくお願いします。

  • Hなのは私?意地悪?

    初めて彼が出来ました。 Hはまだしていないのですが(私が怖くて)、最近いちゃいちゃすることが少しづつ増えてきました。 それでも、周囲に比べるとかなりゆっくりしたペースのようです。 私は彼と一緒に居るだけでも十分なのですが、彼はどうもすぐHな雰囲気になるみたいです…。 最近、会えば「いちゃいちゃしたいんでしょ?」とか「○○(私のことです)はHだからな~」とかよく言われます。具体的なHな行動を言ったりもします。 まるで、私がHな女性だからしてあげてる。といった雰囲気です。 こう言われると、悲しいです。 私がそんなんじゃないと言うと、彼は「つい意地悪をしてしまう」と謝ってくれるのですが、男性のこういった気持ちがさっぱり理解できません。 Hしたら、どうなるのかと憂鬱です。 ちなみに彼も私が初めてみたいです。 どうして、彼は私がHだと決め付けたいのでしょうか?

  • ショック・・・彼氏とのHの問題。

    ショック・・・彼氏とのHの問題。 彼氏と付き合って3年半です。Hするのは1ヶ月に1回ペース。私としては1ヶ月に2回したいところですが、彼氏が応じてくれません。 彼氏はHでイかないため、Hしたいという欲求がないのでそんな彼氏にHしてほしいと言うのも気が引けるのですが、やはり好きな人と一つになりたいという欲求が私にはあるので、欲求不満になってしまいます。 最近も1ヶ月していなく、昨日はできると思ったのですが結局できず、彼氏に不満をもらしてしまいました。 そうしたら彼氏に『したいしたいって、ヤリマンじゃん』と言われました・・・。そんなしょっちゅう言ってるわけではないのに・・・。 前に言われるのが嫌。言われなくてもする。と言われたので、試しに言わなかったことがありますが、結局してくれず、私が言わなきゃしてくれませんでした。 なので彼氏から言ってくることはないので言わなきゃしてくれないし、どうしたらいいのかわかりません。 好きだからしたいと思うのに、求めることはダメなのでしょうか?? 最近では欲求不満でいけないことまで考えてしまうし、彼氏と付き合ってからずっとこんな感じなのでHなことをすごく考えるようになってしまい、頭の中は常に変なことを考えるようになってしまう変態になってしまいました・・・。 彼氏にイライラしてしまうし、どう解決していったらいいのかわかりません。

  • 一人Hのほうがいいんですか?

    こんにちわ。 性生活の事について質問があります。 2日ほど前に旦那とお昼に仲良くしました。 私敵にはなぜかまだ欲求不満みたいな気持ちがあったので その日の夜にも誘ってみました。 (お昼の時はどっちが誘ったとゆうよりお互いでした) 生まれて数ヶ月の赤ちゃんがいるのでHの最中に起きてしまったりと ムードがくずれてしまう時も多々あるのですが その夜も私が誘って旦那にしている最中に赤ちゃんが起きてしまいました。 それはいいのですが旦那が”俺が赤ちゃんの面倒みるから寝ていいよ” って言われたので”えっ??”って思ったのですがムードがなくなったからかな と思いベッドに行きました。仕方ないと思い、旦那の好意に感謝して 眠ろうかと思った矢先、リビングから女性の声がして。。。 旦那は一人でしていました。 一人でするのは構わないですが、私が誘った後になぜ一人でするのでしょうか? 私がベッドに入るときに来て”今してるゲームが終わったらすぐ俺もベッドに来るからね” と言って私とするようなニュアンスで言っておきながら一人でなぜするのか。。。。 声が聞こえむかついたので”私に聞こえてるわよ!!”とゆう意味で ベッドルームのドアを聞こえるように閉めました。 私とするより一人でしたかったのでしょうか? それからいまだにムカムカするし、誘った私がいたのに 一人でするんならもう絶対に誘わない、自分(旦那)がしたい時だけ 私とHできるなんて嫌だと思い、私の気持ちもわかってもらおうと 次に誘われたら避けてみるつもりです。 文章がごちゃごちゃしてわかりずらくすみませんが 男性とゆうか旦那の気持ちはどうだったのでしょうか? 私が一番許せないのは、私とHするようないいぐざをして 一人でしたのが許せません。

このQ&Aのポイント
  • DS-360Wを起動しても原稿を読み込まない問題が発生しています。PCとの接続やスキャンボタンの操作に問題はありません。
  • 原稿をセットしてもスキャンランプが点灯するものの、読み込みが行われません。この問題の解決方法について教えてください。
  • EPSON社製品であるDS-360Wを使用していますが、原稿の読み込みができません。どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る