• 締切済み

放射能汚染されてないプリンターは?

キャノンのインクは福島工場で製造してるから、エプソンを検討しようと思います。こちらは本体がどこかインクはどこかご存じでしたらおしえてほしいと思います。

みんなの回答

• 6xb
回答No.4

ほぼ病気ですよ 今の世 放射能気にして居たら 生きて行けない それよりも 中国からの輸入食品 の方が怖い

tanbamaki
質問者

お礼

それは勉強不足です。国が出してる汚染マップと、焼却場の汚染データーみれば一目瞭然ですよ

• Macpapa10
回答No.3

おっと・・・ >人間も放射線を出しるからです。 人間も放射線を出してるからです。 テキストの色が灰色になってから、書いた字が読みづらくなってます。 黒に戻してくれないかな?

tanbamaki
質問者

お礼

それは勉強不足です。国が出してる汚染マップと、焼却場の汚染データーみれば一目瞭然ですよ

• Macpapa10
回答No.2

全宇宙で放射線がない場所はありません。 ちなみに、SEXするだけで被ばくします。 人間も放射線を出しるからです。 無知は怖い・・・・・

tanbamaki
質問者

お礼

• nerimaok
回答No.1

そういうのが気になるんでしたら「放射能の存在しない世界」にでもお住みください。

tanbamaki
質問者

お礼

それは勉強不足です。国が出してる汚染マップと、焼却場の汚染データーみれば一目瞭然ですよ。真っ赤なところのものは食べたりしないことと、そこからはものを購入しないようにして自分達の遺伝子をまもることです。東から岡山にどんどん避難されてることをご存じないのですか?