• 締切済み

キャバ、ガールズバーまくら

お金が必要になり キャバクラやガールズバーみたいなところで働こうと思い 今日国分寺で面接してきました。 そこはキャバではなくラウンジでしたが普通にキャバと同じように指名などありました。 色々説明を聞きましたが 最近はキャバやガールズバーは需要が落ちてきてるから まくら営業はいつかは絶対やる事になると言われたので断りました。 キャバ嬢の友達に相談したら キャバはまくら絶対ないよ! おかしい と言っていました 本当はどっちなんでしょうか ガールズバーでもまくらなんてあるんですか?

みんなの回答

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.1

枕がイヤだから、そっちの世界ではなく、キャバクラやガールズバーを選ぶ人が多く、それで競争が激しい、 というだけの話です。枕がイヤじゃない人は、最初から別の道を考えるわけです。

kanae1021
質問者

補足

そうですよね。 キャバでまくらなんてしたら来てくれなくなりますし つまりキャバやガールズバーで枕営業はないという 意味でしょうか

関連するQ&A

  • キャバ穣との電話やメール

    私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏は会社の同僚の同じ歳です。(24歳) 彼氏は一人暮らしをしているので私は彼氏の家に週に3日程は泊まっています。(合鍵をもらっています) 彼は会社の上司や先輩(私と付き合ってると知っています)と一緒に上司の行きつけのキャバクラにたまに行ってます。(2ヶ月に1回くらい) 私はキャバクラに行く事態は全然OKです。 ですけどキャバ嬢とメールをしたり電話をすることは許せません。 キャバ嬢は営業としてメールを送ってくるのはわかりますがそれに返信する彼氏はどうなんでしょうか?? 彼はオープンな人でキャバクラに行ってくると私に正直に言います。 メールも来たら返信するし、電話も掛かってきたら出ると・・・ この前も彼の電話が鳴っていたので彼に表示のまま「○○さんから電話なってるよと言いました。私が冗談でキャバ嬢ちゃうん?(笑)と言うとキャバ穣やぁといい、営業の電話(ちょうどその日はクリスマスでした)やろうし出ないっていって出ませんでした・・・きっとわたしがいなかったら出てたでしょう・・・ いてもたってもいられなくてダメとわかって彼氏のケータイをみました。(本当にダメな事とわかっています・・・) 見たところ、キャバ穣からメールがきていて返信をしていました。 内容はこの前お店来てくれたとき、いなくてゴメンね・・・でもその時、違う子を指名してたやろ(笑)とか・・・。 彼はこのキャバ穣をいつも指名していたんでしょう。 彼はなぜか写メを送ってと・・・ キャバ穣は素直に送っていました・・・ 彼は何がしたいんでしょうか?? 彼は自分からメールとかはしないと言っています。 あとお店(キャバ)でくらい楽しませてよとか言います。 彼はキャバ情は俺らをお金にしかみてないとか冗談交えて言ってきます。 私はキャバクラに行くのはいいけど連絡はあんまりとらないでほしいと何度も言ってます。 でも彼は向こうからくるんやし拒否するのは無理と・・・ でもわたしといる時にメールや電話が掛かってくるのは本当にイヤなんです。 彼には彼女いるってちゃんと言ってとは言ってるんですがたぶん言ってないでしょう。 言っていたらキャバ穣も少し遠慮すると思うんです。(営業なら) 彼は一人でキャバクラとか行く勇気はありません。その上司がいないと行かないでしょう。彼はただ単にそのキャバ穣をキャバ穣としかみていないんでしょうか?? キャバ穣も彼をお客の一人としかみていないんでしょうか?? 教えて下さい!!

  • ラウンジとキャバクラ

    よくラウンジの求人で、「キャバクラではありません」みたいに書いてるのが 多いけど、ラウンジとキャバクラって仕事的にどう違うのでしょうか・・? ラウンジも、お客の隣に座って接客すると思うんですが、指名制とかじゃ ないって事ですかね?? ネットで調べたりすると、キャバは女の子が10分おきくらいに 入れ替わるけど、ラウンジは基本的にずっと同じ子が付くと ありましたが、そうなんでしょうか?? 初心者が働くには、ラウンジとキャバクラではどちらが 向いているのでしょう?^^ アドバイスいただけたら嬉しいです☆

  • ガールズバーに通う彼氏を辞めさせたい

    私はガールズバーで働いてます。 そこでお客さんとして知り合った彼氏と付き合っているのですが、その彼氏がガールズバーに通ってます。 自分の店舗なら私が出勤のときに来店してくれるのは嬉しいし、有難いです。 でも、他の系列店にも何店舗も通っています。 彼は経営者なのでお金は持っていますし、お客さんとしても太客です。 お金の問題ではないと思うのですが、 他の店舗で女の子のバースデーや引退でシャンパンを開けたりしているのが凄く嫌です。 私以外の女の子にお金を使って欲しくないです。 それは他の女の子にお金を使ってるという事実にキャストとしても彼女としても嫉妬してるのだと思います。 本当は私がいる店舗以外に行って欲しくないのですが、元々ガールズバーによく通う人と分かってて付き合っているので強く言えません。 自分が働いている当事者なので、女の子に何もないのは分かってますし、彼もやましい気持ちがあって行ってるわけではないのは理解しているつもりです。 でも、私に対する後ろめたさからか、お店に行ったことは教えてくれません。 とはいえ系列店なので、隠してもどこかから必ず情報が入ってきます。 毎回後から知ることになるので、それもまた気分は良くないです。 彼に対しては、本当はガールズバーに行って欲しくない。行くとしても、指名はせずになるべくお金を使わないで欲しい。行くならそのことを伝えてほしいと思っています。 彼からは夜の仕事は追々辞めてほしいと言われていますが、彼が夜のお店に行く限り私は完全には辞められないなと思ってしまいます。 私が辞めたら通わなくなる?営業が来るLINEは消してくれる?と聞いてもあやふやに答えられるだけなのがモヤモヤします。 ガールズバーに通う彼に嫉妬してしまう私は彼に対してどう接すればいいでしょうか? 彼にはいつかガールズバー通いを辞めてもらえるでしょうか? あまり相談できない内容なので、是非教えて頂きたいです。

  • 風営法などについて

    あまり詳しくなくて、、私の働いていたガールズバーなんですが、ガールズバーと謳ってるにもかかわらずbox席がありキャバクラのような横につく接客をしていました。料金もシステムもbox席だけまるでキャバクラでした。 ちなみにガールズバーですが指名制度があり、客から一時間2000円お金を取っています。 これらすべてって違法営業なんですか?

  • キャバの女の子についてです。。

    キャバ嬢がシモネタを振ってきて困ってます。 毎回指名する女の子なんですがここ最近、急にエグイシモネタを振ってきたり、まるで寝てくれるような事を言って来ます。 (わたし口でするのが得意だの、好きな体位など・・) 私は女の子に触ったり寄り添ったりしないタイプだと分かってもらっていたのですが、急に体をくっつけて無理やり肌を触らせたり、胸に手を持って行かれたりと異常に積極的になっています。 私はゆっくり話しながらお酒を飲みたいのですが、つまらないと思われたのか、枕を誘われてるのか、営業スタイルを変えて色恋しようとしているのかサッパリわかりません。 私としては今まで通りのこの子とまったり飲みたいのですが、どうしたらいいのでしょう? 直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです。 お店は好きなので変えたくはないです・・ どなたかアドバイスをいただければ幸いです。 長文失礼しました。

  • キャバの女の子と恋愛に発展する?しない?

    今、気になるキャバ嬢がいます。 最初は友人と何気なく、そのキャバクラに行きました。 都会ではなく田舎のキャバですが・・・(^-^; いいなって子がいたので とりあえず連絡先を交換しようと思い仕事の名刺に ケータイのアドレスを書き渡しました。 そのお返しにその子は自分のお店の名刺をくれました。 最近は営業だけの話題だけでなく毎日メールをくれます。 返信もわりかし早いです。 その後、4~5回指名で店に行きました。 いずれも店に行くとは言わずにですが その子は話をしてて嘘つきそうなタイプにはみえません 親にもキャバ公認らしく家族の話とかもよくします。 キャバ以外の仕事にも興味があるような話もします。 親にも私の話題とかもだしたようです。 親に「私の会社で使ってもらったら」って言われたそうです。 いちよ経営者なので(^-^; たまに行っても 延長とかのお願いもとくにありません。 同伴のお願いも向こうからはない。 たまに「お店暇だから来れたら来てね」の営業メールも ありますが・・・ あとクリスマスにプレゼントをあげました。 高いものではありません…メールとか毎日入れてくれるし 気持ちと思ってあげました。 始めはキャバの子は営業メールだろっ 遊びたい時に店いけばいいんじゃないって思ってました。 でも最近どうもその子が気になります。 2回目に行った時にその子が言ってたが 私「お客さんとかに遊びに誘われる事とかある?」 女「お客さんとは基本プライベートは遊ばないよ」 女「プライベートは友人と遊ぶっ」 と言っていたが 数回は店に行ってるし、メールもそれなりに 気になってると言うかいい感じメールをしてるし そろそろ食事でもと思い誘ってみました。 案の定、同伴でもいいですか?と返信がきました。 同伴だと何時までに 店にはいれば●●円だよと丁寧に説明してくれました。 予想はついてましたが(^-^; でも 恋愛に発展すればお店にも誘わなくなるでしょうし・・・ 正直お店の子は不安です。 ↑過去にキャバではないがスナックの子と恋愛し大変でしたので・・・ ちなみに彼女はおねだり上手で甘えん坊でした。 まずは同伴をしてみて今後の様子を見ようと思います。 この子とは恋愛に発展するのでしょうか?

  • キャバの同伴って事前に確認するものでは?

    先日、会社の上司(役員)にキャバクラに連れて行ってもらいました。 都内有数の繁華街にある有名なお店で、その上司の行きつけのお店です。 私は元々キャバは余り好きではなく、キャバ嬢がころころ変わると疲れるので、 最初についた女性を指名しました。とはいえ特にタイプでもなく、 しかも自分から実年齢30代半ば(プロフィールは20代後半)と 言ってきて、確かに年齢を感じるルックスだったのですが、 悪い感じでもなかったので、まあいいか、という感じでの指名です。 そこで彼女が辛い料理が好きだと言うから、そのキャバクラの近くにある、 安くて美味い人気のタイ料理屋を教えてあげたら、女性の方から 「一緒に行きたい、連絡先交換したい、と言ってきました。 よくある話なので普通にアドレス交換してその日は帰りました。 その2週間後、女性から「今度の日曜日もし暇ならタイ料理屋に一緒に行きませんか?」という メールが来ました。暇でしたし、当方バツ1彼女無しで、一人より誰かとご飯を食べる方が いいのでOKしました。 そして当日、夕方に駅で待ち合わせしてタイ料理を食べました。それなりに盛り上がり 3時間くらい食べて飲んでホロ酔いになりました(私はそこそこお酒は強いです)。 そろそろ帰りたいなと思ったのですが、男から帰ろうというのも失礼だと思い 「時間あるならお店を変えて飲み直そうか?」と聞くと、 彼女が「このあと出勤(もちろん勤めているキャバにです)なの」といい、 しかも「お店に一緒に来てくれるよね?」と言うではありませんか。さらに聞くと、 この食事自体が同伴になるので同伴料(数千円)かかるとのこと。 そんなこと全く聞いていなかったので断ろうと思ったのですが、それによって 連れて行ってもらった上司の顔に泥を塗ることにもなりかねないと思い、 渋々お店に行きました。 気分が悪いので1時間で帰りましたが、彼女も1杯飲んで同伴料込みで約15000円。 食事代約10000円も私持ち。タイ料理屋で同伴料がかかるという話をされた時に 私が少し「はぁ?」という表情をしたので、彼女が「じゃあ同伴料は私が出す」と 言いましたが、変な恩を着せられたくなかったので断りました。 食事代は一切払う気はなく、私が全額出して当然、といった様子でした。 ここで質問ですが、同伴する時は、事前に(遅くても当日会ってすぐとか) 同伴してよいかどうか確認するものではないのでしょうか? しかも今回は向こうから誘ってきておいて、実は同伴でした、 というのは悪質ではないでしょうか? 私は過去に数回違うキャバで同伴をしたことがありますが、その時は 私から誘ったときも、女性から誘われた時も、アポのメールの時点で 女性から「その日は出勤だから食事のあとお店に一緒に来てくれる?」 ときちんと言ってくれてました。同伴料もきちんと教えてくれました。 それが普通だと思っていたのですが、今回のように食事した後に 実は同伴でした、と言われるパターンも多いのでしょうか。 よくあることで、事前に確認しなかった私が悪い、というのであれば良いのですが、 今回の女性のやり方はよくないということでしたら、次回上司と同じキャバに 行った時は、その女性を指名するのはやめようと思っています。 決してお金をケチっているのではなく、同伴してほしいのであれば事前にきちんと 説明するべき、ということです。 長文で申し訳ございませんがご回答いただければ幸いです。

  • ガールズバーの女の子に告白されました。

    ガールズバーの女の子に告白されました。 カウンター越しに酒を飲んで楽しむ健全なところです。 バーに行き始めて3回目くらいで告白され、付き合って約1か月経つのですが、正直付き合う前と今と何1つ変わっていない、要するに単なる客状態なんです。 彼女は母子家庭で、昼もバイトしていて30日あれば29日働いているという状況のため、未だにプライベートで会ったことがありません。 で、先週彼女の誕生日だったのですが、「誕生日売上が○○万以上あれば休めるかもしれないから、その日だけは支えてほしい」と言われたのでちょっと無理して貢献しました。結局休みは取れなかったみたいなのですが… まあ大方予想通りでした。 つまり何が知りたいのかというと、これは営業で騙されてるのか?!ということなんです。 一応形式上付き合ってはいますが、正直私は告白されてから現在まで常に疑いの心をもったままです。 相手に失礼かもしれないとは思いつつも、店に行かないと会えないというのでは、どうしても不安を拭い切れません。 ガールズバーで客をキープするために告白するって普通にあるものなんでしょうか? また、指名とか同伴は一切ないお店なんですが、キャバクラみたいに歩合とかもあるんでしょうか? 「本気でプライベートで会いたい」とあちらから言ってはくれてるんですが…やはり言葉だけでは信用しきれません。 ガールズバーで働いた経験のある方、お付き合いされた事のある方などご意見いただければ幸いです 。(ちなみに、私は25、彼女は19で、誕生日の除くと全く金を使っていません。常に場所代のみですが、会いに来てくれればそれだけでいいと言ってます。)

  • セクキャバ行った疑惑

    以前にも怪しい紙がかばんの中に入っており、セクキャバへ行ったのでは?という疑惑があったのですが、今回は財布の中に名刺が入っていました。調べたところ前回と同じ系列店のお店でしたが。 うちは財布を買いものでお金がない時共有するので財布の中身を見てしまうことはあります。で、名刺を見つけました。 そのセクキャバの名刺について聞いたら、 上司が行ったのをこっそりオレの財布に入れた。名刺が入ってた事すら気付かなかった。オレも被害者。と。コレ男の常套手段ですよね・・・。よく聞きます。 ふ~んと聞きながらもいろいろ質問してたらだんだんおかしな方向へ行き、その名刺(セクキャバ)の女性は前に行ったラウンジ(ただのキャバのこと?)で系列のセクキャバからヘルプでラウンジに来てた。ヘルプのためラウンジの名刺がないからセクキャバの名刺なのだと。 う~ん、正直苦しい言い訳にしか聞こえませんでした。 一つの質問に対して2つの答え。 「ラウンジに行った話したでしょ?」 と言われたけど聞いたのは1年くらい前の話。 名刺は今まで入ってなかったのでつい最近もらったと思われます。 系列店からセクキャバ嬢がヘルプってありえる話なんでしょうか? ま~しっかり系列店は調べました。 1)制服キャバクラ?(ソフトキャバクラと書いてあった) 2)以前行ったと思われるセクキャバ 3)ガールズバー 4)名刺のセクキャバ この4店で経営されてました。 ラウンジとはここで言ったら1)になるのでしょうかね?で、ヘルプで来たのは4)のセクキャバ嬢? それともすべて嘘・・・・。 まさか他の店からの女性の貸し借りはないと思うけど系列店ではあるのかなぁ?知っている方いらっしゃったら回答お願いいたします<m(__)m>

  • わざわざバレる嘘をついてキャバへ行く彼氏

    皆様にご意見伺いたく質問です。 彼氏が先日(彼は仕事で私は休みの日の夕方)ワザワザ電話をしてきて 「これからスゴク行きたくないんだけど急に誘われて大学でゼミ一緒だったやつが仕事で地方に転勤になるからその送別会に参加してくるよ!俺は行きたくないんだけどゼミ長の〇〇がしつこくてさー!」 とゆってきました。私は「なんでわざわざ電話で報告を?」と思いつつ(いつもは誰とどこで飲むなどは事後報告や飲んでる最中などにラインをくれます) 「まーそんなこと言わずに楽しんできてね」といい電話を切りました。 それについて特に疑いもなくその日は終電で帰ったそうでイヤイヤ行った割にはなんだなかなか楽しめたんじゃないか、くらいに思ってました。 しかしのちのち彼と共通の友人たちとの何気ないやりとりの中で 地方に転勤したゼミ友達なんていないことだったり その日そこにいたと彼が言っていたメンバーが最近彼と会っていないと言っていたり あれ?と思い 彼が席を外しているタイミングで上記の会話のことやゼミ長の〇〇さんのことを友人に尋ねてみたら 「あーそれキャバクラ行ったんだよ~絶対。〇〇となら」と言われ 何やら物凄くショックをうけました。 つまり、彼は〇〇さんとゆう知人からキャバへ誘われて付き合いなのかわかりませんがとにかく断れなくて行くことに しかし私への罪悪感と保身から事前に嘘をついて予防線を張ったとゆうところなのでしょう。 しかしなぜすぐバレる嘘をついたのか。 なんなら何も言わずに行ってくれた方がたぶん気づかなかったから良かったし 何か言うつもりなら正直に言って欲しかった。 何故こんな中途半端なことをしたのかどうしても解せません。こんなの保身にもなってないぞ!と。 またわざわざ嘘をつくほど罪悪感を抱いたとゆうのも気になります。 私もそりゃ進んでいい顔はしませんがある程度なら理解はします。 それは事前に彼にも伝えてあり合コンだったりキャバやスナックそーゆーお店に仕方ない理由で行くなら申告しなさいと。私も言うから!と。 なのに隠すのはやましいことがあるからですか? ちなみにこれもあとから聞いた話なのですが 彼は仕事を始めて暫くは業績も振るわず悩んでいてそんな時知人にキャバへ誘われて嵌り 元カノはキャバ嬢だったそうです。(居酒屋のアルバイトと聞いてましたが) まー思い返せば私と付き合うときにも 昔はこーゆーお店も行ったことあったけど本当は全く興味ない!もう行かないからおまえもホストとかいかないでね! と妙なこと言われて 行かねーよ! と軽く思ってましたが 自分もキャバ通いでキャバ嬢と付き合ったってのがあって私もホスト通いでホストと浮気を心配したのでしょうか?なんだそれ心外! ここに来て彼のなんだかすべてが怪しくて胡散臭くてなりません。 私は心が狭いのでしょうか。

専門家に質問してみよう