• 締切済み

キャバ、ガールズバーまくら

お金が必要になり キャバクラやガールズバーみたいなところで働こうと思い 今日国分寺で面接してきました。 そこはキャバではなくラウンジでしたが普通にキャバと同じように指名などありました。 色々説明を聞きましたが 最近はキャバやガールズバーは需要が落ちてきてるから まくら営業はいつかは絶対やる事になると言われたので断りました。 キャバ嬢の友達に相談したら キャバはまくら絶対ないよ! おかしい と言っていました 本当はどっちなんでしょうか ガールズバーでもまくらなんてあるんですか?

みんなの回答

• trytobe
回答No.1

枕がイヤだから、そっちの世界ではなく、キャバクラやガールズバーを選ぶ人が多く、それで競争が激しい、 というだけの話です。枕がイヤじゃない人は、最初から別の道を考えるわけです。

kanae1021
質問者

補足

そうですよね。 キャバでまくらなんてしたら来てくれなくなりますし つまりキャバやガールズバーで枕営業はないという 意味でしょうか