キャバ嬢からの過激なアプローチに困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近、キャバ嬢からのアプローチが過激になり困っています。私は触ったり寄り添ったりしないタイプなのに、体をくっつけて無理やり肌を触らせられることもあります。彼女たちの営業スタイルを変えて色恋しようとしているのか、私がつまらないと思われているのかわかりません。
  • 私はただゆっくり話しながらお酒を飲みたいだけなのに、彼女たちは枕を誘ったりすることもあります。しかし、彼女たちとは今まで通りまったりと飲みたいですし、お店も好きなので変えたくはありません。
  • どなたかアドバイスをいただければ幸いです。私は直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです。キャバ嬢との関係をうまく調整する方法はないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバの女の子についてです。。

キャバ嬢がシモネタを振ってきて困ってます。 毎回指名する女の子なんですがここ最近、急にエグイシモネタを振ってきたり、まるで寝てくれるような事を言って来ます。 (わたし口でするのが得意だの、好きな体位など・・) 私は女の子に触ったり寄り添ったりしないタイプだと分かってもらっていたのですが、急に体をくっつけて無理やり肌を触らせたり、胸に手を持って行かれたりと異常に積極的になっています。 私はゆっくり話しながらお酒を飲みたいのですが、つまらないと思われたのか、枕を誘われてるのか、営業スタイルを変えて色恋しようとしているのかサッパリわかりません。 私としては今まで通りのこの子とまったり飲みたいのですが、どうしたらいいのでしょう? 直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです。 お店は好きなので変えたくはないです・・ どなたかアドバイスをいただければ幸いです。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clued
  • ベストアンサー率38% (53/137)
回答No.2

もっと空気の読めるそのお店の違う女の子ではダメなのでしょうか? なんて無粋な質問をしてごめんなさい。 きっとお気に入りなんでしょうね。シモネタに走る前の彼女が。 元キャバ嬢なのですが、女の子側はお客様の顔色から推し量ることしかできません。 退屈そうだと判断してしまえば苦手なノリでも頑張ります。 (あくまでその子がお仕事をしているスタイルなら、ですが) もしも質問者様のスタイルと合っていないのであれば、質問者様が上手に誘導してあげてください。 本来接待している女の子がやってのけるべきことなのですが・・・。 感情商売である以上、完璧の文字はどこにもありませんので。 うまーく、シモネタがきたら違うネタを提供してあげたり、体を摺り寄せてくるならトイレにたってみたり。 女の子に左右されずにしたい会話・空気を提供してみてください。 好きな空気が流れた時に「こうして飲むのが一番落ち着く」なんて伝えてみるのもいいでしょう。 かわされていることが分かれば女の子のほうで営業スタイルを変えてくれるはずです。 その子が楽しくお仕事したい!だから好きな会話をする!って方なら・・・。 私に言えることは割り切るか諦めましょう、だけです^^;

その他の回答 (3)

  • kuku82
  • ベストアンサー率25% (367/1464)
回答No.4

はじめまして キャバに詳しくは無いですが。 あんまり連続で指名すると、段々話すネタがつきてきます。 んで、下は結構ネタにつきませんから楽です。 あんど、人畜無害な人ならキープに走り始めます。 私も、あんまり店内おさわり好きでないので、 言いますよ、自分から「ごめんやけど苦手やねん」って、 ただ、下ネタは気楽なので、ある程度はノリます。 おねいさんに気を使うお客さん結構いますが、 気を使うのがいやになったら、別の店探すのがいいんじゃないでしょうか? いまは、気を使わない程度に軽くあしらうのがよいかと思います。

  • a_aoo
  • ベストアンサー率27% (20/74)
回答No.3

お疲れ様です お金払って 苦労するのも 大変ですね -- 第3者に なんとなしに言ってもらうよう仕組んでみたらいかだですか お店の男子とか‥ いい方も工夫して 急に態度を変えたという 文章をみる限り その人 あなた様のことを 狙っているように とられますけども‥ なにか心理的変化があったことは確かですね

回答No.1

イヤなら直接言うのが一番 >直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです 情けない 金払って飲んでる客が店の子に気ぃ使ってどうする 空気が悪くなったら客が空気良くせなアカンのか? そんなことないやろ 嫌なもんは嫌って言われん男は情けないぞ

関連するQ&A

  • キャバクラの接客方法について

    こんなお客さんにはどう接したらいいですか? 席についてから他の女の子と話したり 同じ席の連れとばっかり話してたり そっぽ向いて全然こっちに関心を向けてくれないお客さん。 私は…キャバ嬢になって1週間少しです。 年齢は23歳です。 スタイルいいね、可愛いと言って指名くれるお客さんもいます。 見た目は大人しそうとよく言われます。 実際喋っても騒がしい感じはないです。 空気が読めれば騒ぐこともできます。

  • 夜の仕事 基本を教えてください

    最近キャバ嬢のバイトを始めたのですが、何もわからない状態で始めてしまったために一人でパニックになってしまっています。 店の人は慣れれば大丈夫だからといって親切に教えてくれません。 今一番疑問に思っていることは以下の2点です。 基本的過ぎることだったらすみません。 (1)お酒を作る人は決まっていますか? 例えば、お客さん一人、指名された女の子一人、ヘルプの子一人だった場合、指名されていない女の子が全員のお酒を作るものですか? お客さんからしたら指名した子に作ってほしいと思っているのでは? (2)お客さん以外のおかわりを作る時は勝手に作っていいものですか? 解答よろしくお願いします。。。

  • キャバとガールズバー

    19歳、女です。 今ガールズバーで働いて1週間なのですが自分に向いているのかわからなくて悩んでいます。 お酒を作ったり覚えたりするのは出来るのですが、どうしてもお客様との会話がなかなか上手くいかなくて… 上手く盛り上げられなくていつも辛いです。 自分にはやっぱり向いてないんだとネガティブになります。会話能力がなさすぎて… 自分が付いた時はあまり盛り上がらないのに他の新人の女の子が付いた時にはすごく盛り上がったりしてて…それを見ると自分を責めてしまいます。 私は中学からロクに学校に行っておらず、人間関係も不得意で同年代の女の子とはなかなか友達になれません。やはり会話が続かなくてすぐシラけてしまうんです… 周りからは接客業が向いてるとか、水商売をやってた親戚から「水商売向いてる」とか言われはして自分も「そうなのかな…?」と多少は思っていたのですが、実際やってみると本当に会話が難しくて… 全く盛り上がらないしすぐに会話も尽きるし気まずい空気が流れるしで… やっぱりなかなか友達が出来ないような私には会話能力がないのでしょうか? ガールズバーに限界を感じていて、でもやっぱり夜に興味があって、やりたいとも思っていて…(いろいろと矛盾していますが) キャバにも体験入店に行くことになりました。 でもやっぱりキャバの方が会話のハードル高いんでしょうか…?1対1だから会話力を高められると思っていたのですが 今の私ではどっちにしろ無理なんでしょうか? お客様と楽しく会話出来るようになりたいのですが… お客様の好きな会話を見つけ出して、お客様が楽しそうに話してくれるのを見ると嬉しくなりますが、そこまで辿り着けないパターンが多くて… 私には夜は向いてないんでしょうか? それとも慣れで会話も上手くなれるものなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です

    私は20歳です。 男の子とメールしてる時や話てる時に思うんですけどよく下ネタとかたまに出てきますよね。 下ネタは内容によりだとは思うのですが 貰った物(大人の玩具)だったり まぁ話の流れってのもありますが 胸のサイズや下着の色などです。 そうゆうのはやっぱ女友達だからですか?? セクシーとかスタイルがどうとか 谷間見えてたとか 好きなコにはゆわないと思って…… あと女の子と電話したのをわざわざゆったり 女の子と撮ったぷりとか 送ってくるのも どう反応して欲しいからですか? 下ネタの意図とか教えてください

  • 女の子の気持ちを教えてください。

    風俗嬢の方に質問です。 自分が、女の子に気に入られているかどうかがとても気になります。 この前、「いつも俺の指名受けてくれてありがとね」と言うと、とても 驚いたような顔をしていました。 「俺の相手、疲れるでしょ?イクの遅いし・・・」と話すと 「いや、普通に楽しいけど?(笑)」と言ってくれました。 乾燥肌で困ってると話すと、愛用の高級石鹸を譲ってくれて、本当に嬉しかったです。 また、自分は非喫煙者なのに、自分のタバコの銘柄を覚えてくれていて、プレゼント してくれました。 イッたあと、毎回、「気持ちよかった。ありがとう」と伝えて いつもは世間話をしているのですが、先日、まったりしていると 急にキスをしてきて、かなり長い間、舌を入れてくれていました(生々しくてすみません・・) 時間稼ぎかな?とも思ったのですが。。 これは嬢の「営業」なんでしょうか?? それとも、本当に気にいってくれているのでしょうか? 本当のところを教えてください。

  • 男性が惚れやすい女性について

    男性はどうして可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女に簡単に惚れて、容姿だけで判断して結婚相手として選んでしまう人がそれなりに大勢いるんでしょうか? 確かに20歳とか25歳とか30歳の女性はまだ年齢も若いし、その年齢だけで考えたら可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸も人並み程度以上(C〜Dカップ以上)ある人を好きになったりするのはわかります。 でも、いつまで若いわけないです。どんなに綺麗でも可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸が胸も人並み程度以上(C〜Dカップ以上)の女の子でも、歳は重ねるわけで、35歳、40歳、50歳、60歳、70歳、80歳と歳を取るわけです。 歳を重ねて肌が老化してほうれい線とかが目立って来たりしたら、もう若い頃の面影なんてほぼないじゃないですか? とすると、結婚相手を選ぶときに1番大切なのって容姿よりも内面(優しさとか気遣いとかお淑やかさ、など)の方が大切だと思います。 どう思いますか? それと、これは個人的に思うんですが、いくら可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女でも、体質的に酒が強い女は絶対に結婚相手にしたら将来後悔すると思います。 酒って、肌の老化を早めるので、酒飲みの女と結婚すると、20代30代でまだ可愛くて綺麗でスタイルが良くて胸の大きさも人並み程度以上ある女でも、40代以上になると急激に老けてきて、50代になるともう還暦の人と同じくらいの容姿の人結構多いです。 でも、これ恐ろしいですが、日本人の女性の56%が体質的に酒が強いALDH2活性型多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)体質ということが科学的・統計的に証明されてます。 だから、テレビに映る綺麗な女子アナとかOO坂とかAKBとかの可愛いアイドルの女の子も、綺麗な女優さんとかでも2人に1人以上は酒が強いALDH2活性型(多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)の体質なんです。 もちろん、街中で見かける女性やクラスメートの女性も2人に1人以上は酒が強いALDH2活性型タイプ(多く飲めて、赤くならない酒豪タイプ)の体質なんです。 こうして考えると、結婚相手として相応しい女性って結構限られてきませんか? どう思いますか? お酒好きは要注意!呑みすぎでボロボロ・おばさん肌になるってホント? https://www.ururu-shaving.com/contents/face/alcohol.html ALDH2活性型:お酒に強い体質(日本人の女性の56%) アルコールを分解する力が強いので、つい飲みすぎて生活習慣病やアルコール依存などを引き起こす可能性もあります。(たくさん飲んでも肌の色に変化がなく、二日酔いも起こりづらいタイプ) ALDH2低活性型:お酒に弱い体質(日本人の女性の40%) アルコールを分解する力が弱いので、飲酒後に頭痛や吐き気を引き起こしがちです。無理してお酒を飲む事の無いようにしましょう。(少しお酒を飲むだけで顔が赤くなってしまうタイプ。二日酔いになりやすい。) ALDH2不活性型:下戸体質(日本人の女性の4%) アルコールを分解する力が全くないので、奈良漬けやお酒が入ったチョコレートやケーキを食べただけでも泥酔してしまうタイプ。 なぜ世の中にはお酒に強い人弱い人がいるのか? https://hatchobori.jp/blog/12116

  • 既婚上司の誘いについて

    職場に直属の既婚上司(50代)がいます。かなり頭が良くユーモアもあり尊敬してます。 私は歌が得意で私の歌をすごく評価して下さっていて、私の歌を聴きたいと言うことで飲みに誘われます。(他男性1名含む3人で) 二次会でスナックに行き、毎回お酒も入ってるのもあってかスナックの女の子と下ネタを話しています。私は直の部下なので私に話題を振る訳にはいかずなのか?下ネタは女の子と話しています。 ①部下である私も横にいますが、私の反応を見てるんでしょうか?下心でしょうか? ②課題曲を出して飲みによく誘っていただくのですが、上司はどんな心境でしょうか? 批判などはご遠慮願います。

  • お水の仕事をしている方に質問です

    付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。

  • キャバクラやラウンジに行かれる男性、働いている女性

    最近、とある事情があり、「ラウンジ」という名目のお店でアルバイトをする事になりました。 お店の女の子は20~30位で、ボックス席のみ、時給はキャバクラより安くスナックより高いという設定です。ちなみに待機カットなし、女の子のドリンクに料金がかかったりはしません。指名料はバックがあります。ずっと指名が取れなければ時給が下がる仕組みです。 そのお店は、行き過ぎた行為でなければボディタッチなどは各女の子にどこまでよくて何がダメという判断を任せるというスタンスで、まだ全員見たわけではありませんが、けっこう激しいボディタッチを許している女の子が多いです。 腰に手を回すとか、脚を触るとか服の上から胸を触るとか、ちょっと服を引っ張って胸を見たがるとかは当たり前で、そこは別に我慢できるのですが、スカートの中に手を入れてくるお客さんがいます。ちょっといれるだけなら脚の延長なのでまだいいのですが、思いっきり陰部を触り、嫌がってもやめないお客さんが、すごく嫌です。そういう人に限って「いかせてやる」とでも意気込んでいるのか、ゴリゴリと触ってくるので、正直少しも気持ちよくなく、むしろ痛いし、もはや恥ずかしいとかそういうレベルでなく、困り果ててしまいます。 特に、指名を取っている女の子の客の連れにありがちで、おそらくですが、その女の子は枕営業をしているでしょうから、その2人がそういう事をしているから、連れもそういうノリになるのだとは思いますが・・ そういうのを見た他のお客も、ここってそういう事していい店なの?と思うのか、そんなお客が多いようで、憂鬱になります。 教えてほしいのは、そういう「やめてほしい」という事を聞き入れずに調子に乗ってくるお客さんはどう対処したらいいのか?という事と、こういうやり方のお店はよくあるのか?という事です。 また、キャバクラの方が指名やドリンクを取る苦労はあっても、こういう事は少ないんじゃないかと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

  • お水の仕事してる人にお尋ねします

    付き合っている彼女が、セクキャバをしております。 以前の質問見ていただければ、私と彼女の関係性が多少分かるとおもいます。 出会って付き合うまではそのような仕事はしておらず、付き合って数ヶ月経ち、諸事情によりセクキャバ嬢をしてます。 最近はお店の雰囲気や接客にも慣れてきたのか、同伴をよくするようになり、同伴前に1日いっぱい遊園地や、観光地でデートして同伴ということも増えてるようです。 正直彼氏の立場として、ご飯からの同伴は良としても 1日丸々ほかのおっさんとデートしてというのは正直心苦しく辛いものがあります。 そのあと同伴があるのならまだ仕事の範疇であると自分の心では納得して言い聞かせてるのですが 最近では、お店に出勤しない日にですら、お得意様とデートをしているようです。 本人はいわゆる色恋営業だというのですが、さすがにここまで来ると胸が詰まる思いがし、理解に苦しみます。 そこで質問です。お水の仕事をしている方は、同伴とはちがい、直接自分の利益につながらない、仕事時間外のプライベートでも、お得意様のお客様とデートしたりするものなんでしょうか。 また、彼氏がいる方に聞きたいのですが、色恋営業は何処までが営業なんですか? キスをしたり、抱きしめあったり、セックスすることも色恋営業の範疇なのでしょうか。 人それぞれと言われればそれまでですが、キスやセックスも色恋営業なんだといわれたら正直彼女との別れも考えたいと思っており質問させていただきます。 同伴はともかくプライベートにもお客という存在が介入しているわけですが 彼女自体は私のことを蔑ろにしたりはしてないと思ってます。お誘いを受けるであろうクリスマスや彼女自身の誕生日、質問者の誕生日などは、出勤をせずに私と過ごしてくれたりと、私との時間は非常に気を使い大切にしてくれているとは感じてますが、どうしても営業だとしても受け入れ難いことはあるので、詳しい方お教えねがいます。