キャバ嬢からの過激なアプローチに困っています

このQ&Aのポイント
  • 最近、キャバ嬢からのアプローチが過激になり困っています。私は触ったり寄り添ったりしないタイプなのに、体をくっつけて無理やり肌を触らせられることもあります。彼女たちの営業スタイルを変えて色恋しようとしているのか、私がつまらないと思われているのかわかりません。
  • 私はただゆっくり話しながらお酒を飲みたいだけなのに、彼女たちは枕を誘ったりすることもあります。しかし、彼女たちとは今まで通りまったりと飲みたいですし、お店も好きなので変えたくはありません。
  • どなたかアドバイスをいただければ幸いです。私は直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです。キャバ嬢との関係をうまく調整する方法はないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

キャバの女の子についてです。。

キャバ嬢がシモネタを振ってきて困ってます。 毎回指名する女の子なんですがここ最近、急にエグイシモネタを振ってきたり、まるで寝てくれるような事を言って来ます。 (わたし口でするのが得意だの、好きな体位など・・) 私は女の子に触ったり寄り添ったりしないタイプだと分かってもらっていたのですが、急に体をくっつけて無理やり肌を触らせたり、胸に手を持って行かれたりと異常に積極的になっています。 私はゆっくり話しながらお酒を飲みたいのですが、つまらないと思われたのか、枕を誘われてるのか、営業スタイルを変えて色恋しようとしているのかサッパリわかりません。 私としては今まで通りのこの子とまったり飲みたいのですが、どうしたらいいのでしょう? 直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです。 お店は好きなので変えたくはないです・・ どなたかアドバイスをいただければ幸いです。 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clued
回答No.2

もっと空気の読めるそのお店の違う女の子ではダメなのでしょうか? なんて無粋な質問をしてごめんなさい。 きっとお気に入りなんでしょうね。シモネタに走る前の彼女が。 元キャバ嬢なのですが、女の子側はお客様の顔色から推し量ることしかできません。 退屈そうだと判断してしまえば苦手なノリでも頑張ります。 (あくまでその子がお仕事をしているスタイルなら、ですが) もしも質問者様のスタイルと合っていないのであれば、質問者様が上手に誘導してあげてください。 本来接待している女の子がやってのけるべきことなのですが・・・。 感情商売である以上、完璧の文字はどこにもありませんので。 うまーく、シモネタがきたら違うネタを提供してあげたり、体を摺り寄せてくるならトイレにたってみたり。 女の子に左右されずにしたい会話・空気を提供してみてください。 好きな空気が流れた時に「こうして飲むのが一番落ち着く」なんて伝えてみるのもいいでしょう。 かわされていることが分かれば女の子のほうで営業スタイルを変えてくれるはずです。 その子が楽しくお仕事したい!だから好きな会話をする!って方なら・・・。 私に言えることは割り切るか諦めましょう、だけです^^;

その他の回答 (3)

• kuku82
回答No.4

はじめまして キャバに詳しくは無いですが。 あんまり連続で指名すると、段々話すネタがつきてきます。 んで、下は結構ネタにつきませんから楽です。 あんど、人畜無害な人ならキープに走り始めます。 私も、あんまり店内おさわり好きでないので、 言いますよ、自分から「ごめんやけど苦手やねん」って、 ただ、下ネタは気楽なので、ある程度はノリます。 おねいさんに気を使うお客さん結構いますが、 気を使うのがいやになったら、別の店探すのがいいんじゃないでしょうか? いまは、気を使わない程度に軽くあしらうのがよいかと思います。

• a_aoo
回答No.3

お疲れ様です お金払って 苦労するのも 大変ですね -- 第3者に なんとなしに言ってもらうよう仕組んでみたらいかだですか お店の男子とか‥ いい方も工夫して 急に態度を変えたという 文章をみる限り その人 あなた様のことを 狙っているように とられますけども‥ なにか心理的変化があったことは確かですね

回答No.1

イヤなら直接言うのが一番 >直接言えばいいとは思うのですが、空気が悪くなるのが怖いです 情けない 金払って飲んでる客が店の子に気ぃ使ってどうする 空気が悪くなったら客が空気良くせなアカンのか? そんなことないやろ 嫌なもんは嫌って言われん男は情けないぞ