• 締切済み

女の子の気持ちを教えてください。

風俗嬢の方に質問です。 自分が、女の子に気に入られているかどうかがとても気になります。 この前、「いつも俺の指名受けてくれてありがとね」と言うと、とても 驚いたような顔をしていました。 「俺の相手、疲れるでしょ?イクの遅いし・・・」と話すと 「いや、普通に楽しいけど?(笑)」と言ってくれました。 乾燥肌で困ってると話すと、愛用の高級石鹸を譲ってくれて、本当に嬉しかったです。 また、自分は非喫煙者なのに、自分のタバコの銘柄を覚えてくれていて、プレゼント してくれました。 イッたあと、毎回、「気持ちよかった。ありがとう」と伝えて いつもは世間話をしているのですが、先日、まったりしていると 急にキスをしてきて、かなり長い間、舌を入れてくれていました(生々しくてすみません・・) 時間稼ぎかな?とも思ったのですが。。 これは嬢の「営業」なんでしょうか?? それとも、本当に気にいってくれているのでしょうか? 本当のところを教えてください。

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 昔、オフ会をした時に当時、現役だった3人の風俗嬢が参加して くれて酒の上で色々と業界の事とか話してくれました。 > 時間稼ぎかな?とも思ったのですが。。 > これは嬢の「営業」なんでしょうか?? > 本当に気にいってくれているのでしょうか? 営業で?中出しさせてくれないから… まして?何も言わずに舌入れてくれません。 ✳普通は、口でする…風俗嬢に寄り、後ろの○○でさせる人も居るらしい ✳勝手に中出しされても困らないようにペッサリー入れてる人が多い。 http://pessary-info.jp/about/