• 締切済み

女の子の気持ちを教えてください。

風俗嬢の方に質問です。 自分が、女の子に気に入られているかどうかがとても気になります。 この前、「いつも俺の指名受けてくれてありがとね」と言うと、とても 驚いたような顔をしていました。 「俺の相手、疲れるでしょ?イクの遅いし・・・」と話すと 「いや、普通に楽しいけど?(笑)」と言ってくれました。 乾燥肌で困ってると話すと、愛用の高級石鹸を譲ってくれて、本当に嬉しかったです。 また、自分は非喫煙者なのに、自分のタバコの銘柄を覚えてくれていて、プレゼント してくれました。 イッたあと、毎回、「気持ちよかった。ありがとう」と伝えて いつもは世間話をしているのですが、先日、まったりしていると 急にキスをしてきて、かなり長い間、舌を入れてくれていました(生々しくてすみません・・) 時間稼ぎかな?とも思ったのですが。。 これは嬢の「営業」なんでしょうか?? それとも、本当に気にいってくれているのでしょうか? 本当のところを教えてください。

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

50代♂ 昔、オフ会をした時に当時、現役だった3人の風俗嬢が参加して くれて酒の上で色々と業界の事とか話してくれました。 > 時間稼ぎかな?とも思ったのですが。。 > これは嬢の「営業」なんでしょうか?? > 本当に気にいってくれているのでしょうか? 営業で?中出しさせてくれないから… まして?何も言わずに舌入れてくれません。 ✳普通は、口でする…風俗嬢に寄り、後ろの○○でさせる人も居るらしい ✳勝手に中出しされても困らないようにペッサリー入れてる人が多い。 http://pessary-info.jp/about/

関連するQ&A

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗の女の子と友達になりたい

    お気に入りの風俗嬢が辞めてしまします。 8月にはじめて風俗を利用する時に指名して、そこから彼女が面白くて指名している風俗嬢が辞めてしまいます。 まだ2回しか指名していないのですが、彼女の人間的な面白さに惚れて指名しました。彼女の出勤が出稼ぎの子なので、2ヶ月くらいに一回しか来ないので、それくらいしか指名できなかったです。 だから彼女が辞める前にもう1.2回指名しようかと思うのですが、その時によかったら今度時間が合えば飲みに行きましょうって感じで、アドレスを渡そうと思うのですが、どう渡すか迷っています。おそらくその仕事が長いので言い寄られることが多いと思うので、やはりそう思われそうです。だから渡す時に自分はそういうつもりじゃないことを伝えるべきでしょうか? 誘うときのアドバイスをください。お願いいたします。

  • どう思いますか?

    ピンクサロンなんかに行くと、 サービスが終わって男性が帰る際は、 風俗嬢は普通、 玄関の出口までちゃんと送り、 別れ際に声を掛ける(例えば、『気を付けて帰ってね』とか『また来てね』とか『指名してくれてありがとうね』とか・・)のが普通ですよね? それをしない風俗嬢はサービスが悪いというか、 そういう性格の女性か、 自分を指名してくれてる顧客(男性)を大事にしない風俗嬢と考えて良いのですかね? それとも、 本当はちゃんと玄関まで送りたいが、 ドアを明けると外を歩いてる人間に自分の顔を見られてしまうから、 ちゃんと送り迎えが出来ないのですかね? 玄関まで送らなかったり、 帰り際に何の声かけもしない風俗嬢は、 感じが悪いと考えるのが普通ですか? それとも、 たかがその程度の事で、 風俗嬢の言動に疑問を感じるのは自分だけですか? 『感じが悪いなら、 次回からそのコを指名をしなければいいじゃないか』と言われればそれまでですが。 一応気に入ってるコではあるので、 指名変えはあまりしたくないのですが、 皆さん、 私の言ってる事に対してどう思いますか?

  • 女の子の誘い方について

    ジャンル違いかもしれませんので、お気を悪くされたなら申し訳ありません。 と、いうのも誘おうと思ってる子が風俗で働いている子だからです。 経緯を説明すると、知り合いと飲んでて、流れで風俗へと、まぁよくある流れです。 そこで、たまたま会った子が今回誘おうとしている子で、 自分もそこまで世間知らずではないので、自分への態度等は仕事だとは理解しています。 最近、辛いことがあったりして、そんな時にその子に会うと、喋ってて凄い癒されます。 そんなこんなで、今度はお店抜きで普通にデートしたいなと思いました。 勿論、20代の健全な男なので、下心が全く無いわけではないですが、 上手く誘えたならそういうことは一切抜きで考えています。 まぁ、見る人が見たら「バカじゃないの?」と、思うような質問となりますが、 自分は至って真面目です。 ちなみに、その子には指名で合計3回。 年齢は同じ28歳。 前回、お酒の話になった時に遠回しに誘ってみたら、 遠回しに断られ?ました。 メールアドレス、電話番号は聞いてません。 聞いてないというのは教えてもらってないとかではなく、 ホントに聞いてないだけです。 自分的には、風俗嬢には、偏見はありません。 まぁ、勿論、彼女だったら辞めてもらいたいですが… 恋心かどうかは分かりませんが、とりあえず、一回だけでもデートしたいなと思ってます。 少しのアドバイス等を頂けたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • もし道でばったり

    もし昼間道を歩いていて、行きつけの風俗店の風俗嬢(ソープ嬢とかいつも指名しているキャバクラ嬢)に、家の近くでばったり会ったら、どうしますか? すごく気まずいですか?声をかけますか?挨拶しますか?

  • 風俗辞めてって。

    副業で風俗嬢をしています。 風俗嬢に、この仕事を辞めてほしい、と言ってくるお客さんは、どういう心理で言っているんですか? 本当に気に入ってくれて自分だけに入ってくれている、もしくは長く来てくれているお客さんではなく、同じ店で複数指名している人に限って言います。 代わりが他にいるから言ってるんでしょうか?いい人ぶりたいだけですか?正直言われると一番不愉快な、辛い言葉です。一生懸命やってるのに…って思います。だって辞めたらもう二度と会えないのですから。 同じことを言ったことがある方、その他の方も良かったら教えてください。

  • 風俗嬢との会話について

    ずっとロングで指名させてもらってる嬢がいるのですが、 プレイの後に、お風呂に入っているとき、 「俺、乾燥肌なんだよね~」って軽く話したら、 「石鹸何使ってるの? 私も乾燥肌なんだ~。私が使ってる石鹸、あげようか?」 と言ってくれて、次回来るときにもらえることになりました。 これは、自分の事を気にいってくれているということでしょうか。 それとも、営業トークでしょうか?^^: あと、前回初めてチップを渡したんですが、今回も渡そうとしたら 「もういいよ~、毎月来てくれるだけで嬉しいから」との事で頑として受け取ってくれませんでした。ちなみに、チップをもらったのは初めてだそうです。 自分としては、「いつもありがと~♪」みたいに、受け取ってくれると思っていたのですが。。。 やっぱり、嬢の皆さんはチップはあまり受け取らない方が多いのでしょうか?

  • 風俗嬢の本名

    風俗嬢は店では源氏名を名乗っていますが、客に本名を教えるということはありますか? 何度か指名していたお気に入りの風俗嬢に本名を聞いてみると、すんなり教えてくれたということは、気を許してくれているということなんでしょうか?

  • 【医学・認知症と風俗について】舌をレロレロ体操をし

    【医学・認知症と風俗について】舌をレロレロ体操をしている人は認知症になりにくいそうです。 風俗嬢はフェラチオでいつも毎日、舌をレロレロしているので風俗業界従事者は認知症が少ないのではと思いました。 風俗業の認知症は少ないのか教えて下さい。

  • デリヘルの女の子と付き合うには

    すいません、間違ってしめきりました。今気になるデリヘルの風俗嬢がいます、5回 以上指名しています。三回目くらいに、お金 払ってまでお店に着てほしくないと言われ、ア ドレス、電話番号を交換しました。今月に水族 館デートをすることになっています。自分の気 持ちは伝えてますが、迫られたことがないみた いで戸惑っていました。俺のことは嫌いではな く、デートもしたいみたいです。話し合いまず 友達から始めることになりました。彼女は大学 生で学費と生活費の為に働いています。彼女とは本気で付き合っていきたいです。でも俺は毎日メールはしています。学校と仕事で忙しいみたいなので、メールは返ってこないのだけは心配ですが、彼女はあまり普段からメールは返さないみたいですか。