• 締切済み

キャバクラやラウンジに行かれる男性、働いている女性

最近、とある事情があり、「ラウンジ」という名目のお店でアルバイトをする事になりました。 お店の女の子は20~30位で、ボックス席のみ、時給はキャバクラより安くスナックより高いという設定です。ちなみに待機カットなし、女の子のドリンクに料金がかかったりはしません。指名料はバックがあります。ずっと指名が取れなければ時給が下がる仕組みです。 そのお店は、行き過ぎた行為でなければボディタッチなどは各女の子にどこまでよくて何がダメという判断を任せるというスタンスで、まだ全員見たわけではありませんが、けっこう激しいボディタッチを許している女の子が多いです。 腰に手を回すとか、脚を触るとか服の上から胸を触るとか、ちょっと服を引っ張って胸を見たがるとかは当たり前で、そこは別に我慢できるのですが、スカートの中に手を入れてくるお客さんがいます。ちょっといれるだけなら脚の延長なのでまだいいのですが、思いっきり陰部を触り、嫌がってもやめないお客さんが、すごく嫌です。そういう人に限って「いかせてやる」とでも意気込んでいるのか、ゴリゴリと触ってくるので、正直少しも気持ちよくなく、むしろ痛いし、もはや恥ずかしいとかそういうレベルでなく、困り果ててしまいます。 特に、指名を取っている女の子の客の連れにありがちで、おそらくですが、その女の子は枕営業をしているでしょうから、その2人がそういう事をしているから、連れもそういうノリになるのだとは思いますが・・ そういうのを見た他のお客も、ここってそういう事していい店なの?と思うのか、そんなお客が多いようで、憂鬱になります。 教えてほしいのは、そういう「やめてほしい」という事を聞き入れずに調子に乗ってくるお客さんはどう対処したらいいのか?という事と、こういうやり方のお店はよくあるのか?という事です。 また、キャバクラの方が指名やドリンクを取る苦労はあっても、こういう事は少ないんじゃないかと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

男側からの意見になりますが、まあ個人的にはそういうのをスマートに遊ぶのが正しい遊び人だろうと思うのですが、なんというか、そういう意味で客層の良くないお店なんでしょうね。その店に行く人は「この店はこのくらいのサービスはセーフ」という認識なのでしょう。 どうすればいいかって、どうにかして上手くあしらうしかないでしょうね。露骨に嫌がると逆ギレして「金払ってんだぞ!」というお約束のセリフになるでしょうから。 なんていうのかな、お触りOKの店でもウチは上半身までだとか、お店によっては名目上上半身だけだけど他のお触りも黙認されているってところもありますしね。そういうお店ならひとり「私はNG」と頑張っていても割に合わないのは事実だと思います。 そういうお店がよくあるかどうかは分かりませんが、最近の若い人はそういうところで遊ばなくなっているので景気が悪いので「そうでもしないと客が来ない」という事情もあるかもしれません。 たぶん、そこは「そういうお店」というのが客側の認識だと思います。

miru328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・実はまだ1回しか行ってないんですが、私の印象としても「そういう系のお店なのかな」と素直に思いました。ただ、それが強制されているわけではないので、聞きたかったのはその「上手にあしらう」がどんな風にあしらえばいいのかという事だったので・・・質問の仕方が悪くてわかりにくかったと思います。すみません・・

関連するQ&A

  • ラウンジとキャバクラ

    よくラウンジの求人で、「キャバクラではありません」みたいに書いてるのが 多いけど、ラウンジとキャバクラって仕事的にどう違うのでしょうか・・? ラウンジも、お客の隣に座って接客すると思うんですが、指名制とかじゃ ないって事ですかね?? ネットで調べたりすると、キャバは女の子が10分おきくらいに 入れ替わるけど、ラウンジは基本的にずっと同じ子が付くと ありましたが、そうなんでしょうか?? 初心者が働くには、ラウンジとキャバクラではどちらが 向いているのでしょう?^^ アドバイスいただけたら嬉しいです☆

  • キャバクラ初心者です。教えてください

    (1)キャバクラは最初にパネル指名みたいなのは基本的にはないのでしょうか? 先日、初めて行ったお店でボーイさんに「ご指名はありますか?」と聞かれ、私は「この店初めてなんですけど」と言ったら勝手にフリー扱いになりました。もし、パネル指名はなかったとしたら、インターネットでHPを見てきてその子を指名ということはできるのでしょうか?その場合、会ったこともない子をいきなり初めての店で指名することはおかしいでしょうか? (2)フリーで入った場合の女の子のドリンクは不必要ですか? 先日行ったお店は、フリーで入って15分ごとに女の子が入れ替わりでしたが、やはり15分という短さですから、女の子にドリンクを飲ませてあげる必要はないのでしょうか?それと、場内指名をしたら、やはり女の子にドリンクを勧めてあげるべきでしょうか?先日行ったお店で4人目の女の子を場内指名してその子と50分ほどいっしょにいたのですが、その子はドリンク飲みたいとも何も言わなかったので、何も分からない私は女の子のドリンクがないまま50分喋っていました。 以上、よろしくお願いいたします。

  • 指名のキャバクラ嬢

    出来れば、現役か昔働いてた経験のある女性の方に質問なんですが、今年の2月(月5回)からキャバクラで指名をしてます。女の子が僕の膝に手を伸ばした時に手を握るくらいで、体のボディタッチはしていません。結構フレンドリーに話しているつもりです。お礼メールも来店の次の日にその時の会話の内容を交えて来てました。先日に限って来ませんでした。その日に限ってどこに行ってきたの?と、聞かれたので、キャバクラ1件付き合いで行ってきた。とは、話しましたがその時は普通に話してました。ここで、質問なんですが自分の指名のお客が他のキャバクラに行った話しは聞きたくないもんでしょうか?教えてください。

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバクラについて教えてください

    女性既婚です。特に男性の方→情報を教えてください。 旦那が上司の行きつけのキャバクラに連れて行かれたことが判明しました。その店では『足を触ったり、肩に手を回したりしてよい』という話だったそうです。お店の女の子は下着ではなくドレスだったそうです。 キャバクラについて一般情報を教えてください。 私の知識としては【キャバクラ=お触りNG】で、上記のように『足を触ってOKだったり、肩に手を回してよい』という店なら『胸をもんだりすることもOK』なのではないかと思っています。 質問1: 世の中には、『胸やお尻の触りはNGで、足を触ったり肩に手を回したりするだけならOK』というような『中間レベル』のキャバクラって存在するのでしょうか 質問2: 『女の子がビキニを着て接客する店で、ただしお触りNG』というレベルのお店は存在しますか? イメージからして、ビキニを着て接客するような店なら、胸なども触ってOK、と思うのですが?

  • ラウンジ・・

    今、ラウンジでバイトしようか迷ってます。。 そこで気になるのが、まず (1)ラウンジはお酒が飲めないと勤まらないのか (2)女の子のレベルはキャバクラよりも高いのか なんです。 時給は、そんなに高くない店なんですが、場所も六本木とか 銀座とかではないので、ものすごいレベルが高いというわけでは ない・・と思うんですが、ラウンジってキャバクラより 高級なイメージがあるので、やはり容姿がかなり良くないと 勤まらないんですかね・・? あと、ラウンジもキャバクラみたいに指名とかって あるんですかね・・? キャバクラはだいたいわかってきたんですけど、 ラウンジっていうのが想像つかないんです・・ 詳しい方、経験者の方、回答いただければ嬉しいです!! お願いします!!

  • キャバクラの遊び方教えてください

    24才のフリーターです。学生しながら働いてて、時給のいい仕事なんで最近、キャバクラの通いはじめてしまいました。週1くらいで、まだ、若い僕にとってキャバクラはただ楽しく飲んで歌って騒げるところっていう程度・・・のつもりだったんですが、特定の女の子にはまってしまいました。指名すると高くなるのはわかっていても、ころころ相手が変わるより、同じ子と仲良くなりたくて指名してしまいます。キャバクラ好きの男性の方はどんな風に利用してますか?

  • キャバクラ

    初めまして。30才の会社員です。先日友人にキャバクラに連れて行かれその時付いた子を好きになりました。彼女は20才でその日が体験入店の初日でした。僕はキャバクラは初めてで緊張していたんですが彼女も「何も解らなくて緊張してる」との事でその日は2時間お店にいてアドレスを交換して帰りました。その後何度かメール交換し2週間後に1人で彼女指名でお店に行きました。ドリンクを1杯飲ませてあげてお店閉店(2時間)までいました。途中で「俺は彼氏としてあり?」と聞きました。彼女は「やさしいし全然ありだよ」と答えました。そこで「俺と付き合って」と告白しました。すると彼女に「お客さんと付き合うと罰金だから無理なんだ」と言われました。そんな事ってあるんですか?また今後お店に通って彼女を口説ける可能性はあると思いますか?キャバで働いている方、キャバで口説いた経験ある方アドバイスお願いします。

  • キャバクラ 接客方法

    来月からキャバクラで働くんですけど初めてなのでわかる方教えてください! 1.どんな話をすればいいのか 2.どうしたら指名、ドリンク をもらえるか 3.どうすればお客さんから 好かれるか その他にもなにかあればおしえてください。

  • キャバクラ関係の方に質問

    私は親が働けなくなり家族を養う為にキャバクラで働くことにしました。 プライベートでは出逢った男性の95%位に告白されたり、ハッキリ断っても5~10年位未だに好きだと言い続けて諦めない男性も数人、芸能界からスカウトも多く、お店でもお客から「かわいさキレイさはダントツナンバーワンだ」とか「銀座や六本木で働けばかなり稼げる美貌もってる」と言われるけれど、致命的にトークが苦手でテーブルマナーも言われたことしか出来ずにとっさの気遣いが出来ません。 場内指名してくれて、お客から番号聞かれて食事に誘われたり本気で付き合いたいとか言われ続けるけど「本気で見てほしいから店には行かない」とか「店には行かないけど、月に50万小遣いあげるから愛人になって」と言われたり、とにかく本指名がとれません。 みんな「お店には行かない」と言います。 「だったら1万あげるから三時間プライベートで会って。店じゃ1時間で12000だし」と言われたり。 私はお客に悪くてドリンクさえ頼めない性格です。 お客様から一緒に飲んでといってくれるので、ドリンク数だけは2位ですが… でも指名はしてくれず、みんなメールや電話のやりとりでプライベートで会って!だけです。 指名の取り方教えて下さい(>_<)

専門家に質問してみよう