• 締切済み

キャバクラやラウンジに行かれる男性、働いている女性

最近、とある事情があり、「ラウンジ」という名目のお店でアルバイトをする事になりました。 お店の女の子は20~30位で、ボックス席のみ、時給はキャバクラより安くスナックより高いという設定です。ちなみに待機カットなし、女の子のドリンクに料金がかかったりはしません。指名料はバックがあります。ずっと指名が取れなければ時給が下がる仕組みです。 そのお店は、行き過ぎた行為でなければボディタッチなどは各女の子にどこまでよくて何がダメという判断を任せるというスタンスで、まだ全員見たわけではありませんが、けっこう激しいボディタッチを許している女の子が多いです。 腰に手を回すとか、脚を触るとか服の上から胸を触るとか、ちょっと服を引っ張って胸を見たがるとかは当たり前で、そこは別に我慢できるのですが、スカートの中に手を入れてくるお客さんがいます。ちょっといれるだけなら脚の延長なのでまだいいのですが、思いっきり陰部を触り、嫌がってもやめないお客さんが、すごく嫌です。そういう人に限って「いかせてやる」とでも意気込んでいるのか、ゴリゴリと触ってくるので、正直少しも気持ちよくなく、むしろ痛いし、もはや恥ずかしいとかそういうレベルでなく、困り果ててしまいます。 特に、指名を取っている女の子の客の連れにありがちで、おそらくですが、その女の子は枕営業をしているでしょうから、その2人がそういう事をしているから、連れもそういうノリになるのだとは思いますが・・ そういうのを見た他のお客も、ここってそういう事していい店なの?と思うのか、そんなお客が多いようで、憂鬱になります。 教えてほしいのは、そういう「やめてほしい」という事を聞き入れずに調子に乗ってくるお客さんはどう対処したらいいのか?という事と、こういうやり方のお店はよくあるのか?という事です。 また、キャバクラの方が指名やドリンクを取る苦労はあっても、こういう事は少ないんじゃないかと想像しているのですが、実際どうなんでしょうか? ぜひ、回答お願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.1

男側からの意見になりますが、まあ個人的にはそういうのをスマートに遊ぶのが正しい遊び人だろうと思うのですが、なんというか、そういう意味で客層の良くないお店なんでしょうね。その店に行く人は「この店はこのくらいのサービスはセーフ」という認識なのでしょう。 どうすればいいかって、どうにかして上手くあしらうしかないでしょうね。露骨に嫌がると逆ギレして「金払ってんだぞ!」というお約束のセリフになるでしょうから。 なんていうのかな、お触りOKの店でもウチは上半身までだとか、お店によっては名目上上半身だけだけど他のお触りも黙認されているってところもありますしね。そういうお店ならひとり「私はNG」と頑張っていても割に合わないのは事実だと思います。 そういうお店がよくあるかどうかは分かりませんが、最近の若い人はそういうところで遊ばなくなっているので景気が悪いので「そうでもしないと客が来ない」という事情もあるかもしれません。 たぶん、そこは「そういうお店」というのが客側の認識だと思います。

miru328
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね・・実はまだ1回しか行ってないんですが、私の印象としても「そういう系のお店なのかな」と素直に思いました。ただ、それが強制されているわけではないので、聞きたかったのはその「上手にあしらう」がどんな風にあしらえばいいのかという事だったので・・・質問の仕方が悪くてわかりにくかったと思います。すみません・・