• 締切済み

ホークリフト

ホークリフト免許取りたいですが根本の流れを教えて下さい。あと費用など

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.2

ネットで自分で調べる事です フォークリフト → 講習 → 自分の住んでいる地域 で 検索すると何種類かは出てきます。

• habataki6
回答No.1

学科と実技の講習ありますよ 終了試験もあるので運転操作してパレット積み上げたりして 合格しなければいけません、費用は業務に使うのなら仕事 の時間内にいき会社持ちなので関係ないのではないですか なぜなら荷物運搬する業務に従事していなくても、とるように 催促されますよ。 車の免許持っているのでしたら、落ちるのは難しいですけどね。