• ベストアンサー

マラソン好きな人へのプレゼント

こんにちは。 今度マラソン・ランニングが好きな彼氏(20代後半)にクリスマスプレゼントとして マラソングッズ?をあげようかなと考えています。メインのプレゼントにおまけ的な感じで。 本格的にする人なのでこだわりもあると思いますが、これはいくつあっても、だぶってもいいかなというアイテムといったら何がありますか? まあ、本人にも探りを入れるつもりではありますが 皆様の意見も参考にしたいとおもい質問させていただきました。 お暇なときに宜しくお願いします。 カテゴリが違っていたら申し訳ございません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249914
noname#249914
回答No.3

ランニングを趣味にしている30代後半の男性です。 キャップとかいかがですか?だぶっても嬉しいはずです。 あとは、これから寒くなるので手袋とか。 クリスマスだからってわけではないですが、ソックス(スポーツ用の5本足のとか)もけっこう嬉しいはずです。 シャツは大会の参加賞でいっぱいもらってるはずなので、避けたほうが無難です。 お役に立てれば幸いです。

pontica
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 五本指ソックスもいいですね。(5本指ソックスの方が走りやすいんでしょうか?素朴な疑問です。) 消耗品ですからこれもいくつあっても大丈夫そうですね。 参考になりました ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• zaxx
回答No.2

ネックウォーマーは如何ですか? これからの寒い季節にあるとありがたいし、 数枚あっても使うし、 大会の参加賞などではあまり貰わないし、 彼に身に着けて走ってもらえますよ。

pontica
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 ネックウォーマーは考えていませんでした! 寒い時期にはもってこいですね! 参考になりました ありがとうございます。

• DarkMoon
回答No.1

父が、マラソン大好きで、あちこちの大会でスポーツタオルを貰って帰ってきます。 でも、タオルは消耗品だから多すぎて困ることはありませんよね。 個性的な柄などが入ったスポーツタオルはいかがでしょうか。

pontica
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 タオルは何枚あってもよさそうですね! それも柄をいろいろ見てみるのもよいですね! 参考になりました。