• 締切済み

彼のクリスマスプレゼントのおまけについて

はじめまして。21の大学生です。 彼氏のクリスマスプレゼントのおまけを何にしたらいいか悩んでいます メインのプレゼントは手編みのマフラーです(彼が編んで欲しいと言っていたので) 頼まれた物だけだと味気ないので何か1000~3000円くらいのおまけをつけたいと思っています。 ただ2年弱のお付き合いで代表的なものはあげてしまいました... 今までネクタイ、ベルト、靴下、財布、ブレスレット、リュック、靴、ペアマグカップ、手袋などをあげてきました。 それ以外で何かオススメの物はありますか? 今のところちょっといい手帳くらいしか思いつかないです... よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#246720
noname#246720
回答No.2

成人しておられるなら、お酒はどうでしょうか? クリスマスなのでスパークリングワインとか。 3000円あれば、学生さんとしてはちょっと良いものが買えそうな気がします。

  • pazzu2
  • ベストアンサー率5% (2/35)
回答No.1

目覚まし時計・スマホケース・帽子などは?

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    わたし、彼ともに30代前半です。 彼へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 マフラーや手袋は使わない、香水もつけない、仕事柄ネクタイはしない、財布はこだわりがある… ということでベルトなら使ってもらえるかと思いましたが、どう思われますか? 黒のベルトで縫い目が白、端にブランドのロゴが入っている感じのものです。 ほかにお勧めのものがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでます! 本当はマフラーと手袋にしようと思ったのですが、 誕生日が先だったので、 そちらで先にあげてしまったのです。 本当は時計を渡したかったのですが、 高くて…… 彼も私も23歳で、 彼は社会人、私はまだ学生で、 お金が無いので、 予算が5千円前後くらいで、 何か実用的かつ品の良い プレゼントはありませんか? 因みに今まであげたプレゼントは レザーのブレスレット レザーの男性用バッグ バーバリーのネクタイ マフラー レザーの手袋 今後予定しているプレゼントは 時計 コーチのキーケース 今年彼が新調したものは 財布 香水 ……の以上です まだ付き合いして半年なので そんなに彼が負担を感じない 何か適切なプレゼントは無いでしょう か? そして出来れば品の良い ブランドの物が良いです。 予算5千円前後と言う割には ちょっと厳しいのですが、 身の回りの事をあまり気にしない 彼なので、私に出来る範囲で 少しでも気にかけてあげたくて… 何か良いものは無いでしょうか? 23日までに何かアドバイスを 頂けると幸いですm(_ _)m

  • 彼女へのクリスマスプレゼントについて

    今年初めて今の彼女とクリスマスを過ごします プレゼントは冬だし寒がりな人なのでマフラーか手袋 もしくはその両方のセットでプレゼントしたいと思ってます 彼女も私も大学生なのですが内容的にこのプレゼントはどうでしょうか? また彼女が使っている財布がCOACHの財布だったので合わせてCOACHの物にしようと思うのですが他におすすめのブランドがあったら教えてくれると嬉しいです シンプルなデザインや、あまり派手でない色が彼女は好きだと思います アドバイスください お願いします

  • クリスマスプレゼント・・・。手作りで。

    お付き合いしている韓国の彼氏と昨日、クリスマスプレゼントの話をしました。彼氏は私に「仕事をしていないのだから、クリスマスプレゼントは何もいらないから^^もし、プレゼントを買ったら本当に怒るからね」と言われました。それなら手作りなら良いか聞いたらそれはOKでした。だけれども手作りで作るプレゼント・・・。私が今のところ思いつく(自分で作れる)のは手編みのマフラーとクッキーぐらいしか作る事が出来ないです。他に何かありますか?今まであげたプレゼントはネックレス・ブレスレット・指輪など身につける物は購入してあげたことがあります。他にアドバイスがあれば教えて下さい^^

  • 彼に贈るちょっと変わったクリスマスプレゼント…

    現在付き合って2年目の彼がいます。 年齢は同じ歳で20歳です。二人とも大学生です。 毎年クリスマス、お誕生日とプレゼント交換をしてきて、 大体の思いつくものはプレゼントしてしまいました。 たとえば、チョーカー、手編みのマフラーや、手帳カバーなどです。 そこで、今年は何をプレゼントしたら良いか困っています。 彼は、あまり他人が持っているようなものを欲しがりません。他人と違うこだわりのあるようなものが好きです。 今までプレゼントしてきたものも、あまり学生の間ではメジャーじゃないけれど知っている人は知っているようなブランドの物や、一点物などをプレゼントしてきました。彼も、彼の友人に(私がプレゼントしたものを)ほめられた!と言って喜んでくれているので、今までは一応成功していると思っています。でもやはり、手編みのマフラーが一番喜んでくれていたような気がします。 情報としては ・予算は2万円以内(多少は出ても大丈夫です) ・彼の趣味はジャズピアノ、音楽鑑賞、株(かじる程度です) ・現在受験生でダブルスクールをしています。 ・タバコもお酒も飲みません。 です。 彼は優しいのでどんなものでも喜んではくれると思うのですが、やはり気の利くいいものがプレゼントできたらいいなと思っております。 皆さんの知恵をお貸しください>_<

  • 彼へのプレゼント

    回答お願いします(..) クリスマスに付き合って3ヶ月の彼氏にプレゼントをあげたいのですが、今までプレゼントをしたことがないので、どんなものをあげればいいか見当がつきません…。 一般的にはどんなものをあげますか? 彼氏は3つ年上で22歳、フリーターです。 タバコは吸いませんし、マフラーや手袋は今度手編みの物をあげる予定です。フリーターなので、カフスやネクタイもあまり使いません。 彼はブランドにこだわりはなく、気に入ったものを身につけるタイプです。 予算は2万以内です。 ご意見ください!

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • クリスマスプレゼント‥

    高校3年の女子です。 今年ももうすぐクリスマス!!で毎年悩むのが 彼氏へのプレゼント‥。 もう付き合って2年半なのでプレゼントあげる機会も かなり多くて、もうネタ切れ状態‥(笑) 今までこんなモノが喜ばれたとか、 こんなのがちょっと変わってていいんじゃない? という意見お待ちしてます(>_<) あと‥プレゼントに マフラーってどうなんでしょうか? よくマフラー=手編みってイメージがあるんですが 貰う側として、手編みは気持ちが重い? それともマフラーなら断然手編み?市販はダメ? 男性女性どちらの意見も大歓迎です☆お願いします★

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には今、大学2年生の彼氏がいるのですが、彼にあげるクリスマスプレゼントの事で悩んでいます(>_<) 昨日、彼にプレゼントはなにが欲しいか聞いたら、「身につける物」と言われました。 彼が身につける物と言われて私が思い浮かんだ物は、香水・ブレスレット・ベルトです。 でも、香水は人それぞれ好きなにおいがあるから難しいかなぁ~と(汗) なので、ブレスレットかベルトにしようと思うのですが変じゃありませんよね?? ちなみに彼氏はバイトでスーツを着るのでベルトの方が使えるかなぁと。 でも、ベルトにもサイズとかありますよね?? 良かったら意見お願いします(>_<)

  • 【彼女→彼】クリスマスにたくさんプレゼントをもらったら嬉しいですか、困りますか

    クリスマスに手編みのマフラーをプレゼントする予定です。 マフラー以外にもう一つ何かあげたいと思い、財布を購入したのですが、結構高い財布を選んでしまい、クリスマスにいくつもプレゼントをあげるのは逆に恐縮されてしまうのではないかと心配になってきました・・・(彼は私にそんなに高いプレゼントは考えてはいないと思うので)←この前誕生日でもらったばっかりだし・・・ 何人かの友人に相談したところ、「絶対マフラーだけでいい」という意見が大多数でした。。 マフラーだけで十分嬉しいし、いくつももらっても逆に気を使ってしまうからということでした。 それにプレゼントは男のほうが高いほうがプライドを傷つけないとか・・・ でももう財布は購入してしまったので、かなり先の来年の誕生日まで取っておくか、クリスマスかバレンタインにあげちゃうかで迷っています。 確かに時期をずらしてバレンタインてのも手ですが、少し抵抗があります。(手作りケーキくらいでいいかと思ってますし、ホワイトデーにも気を使わせてしまいますよね) でもクリスマスにいっぺんにどっさりあげるよりはいいかもしれないですよね。。 どんな意見でも結構ですので教えていただきたいと思います。 くだらない悩みですが、かなり悩んでいます。。。 よろしくお願いいたします。m(_ _)m