• 締切済み

彼へのプレゼント

回答お願いします(..) クリスマスに付き合って3ヶ月の彼氏にプレゼントをあげたいのですが、今までプレゼントをしたことがないので、どんなものをあげればいいか見当がつきません…。 一般的にはどんなものをあげますか? 彼氏は3つ年上で22歳、フリーターです。 タバコは吸いませんし、マフラーや手袋は今度手編みの物をあげる予定です。フリーターなので、カフスやネクタイもあまり使いません。 彼はブランドにこだわりはなく、気に入ったものを身につけるタイプです。 予算は2万以内です。 ご意見ください!

• m1cky
  • お礼率15% (8/52)

みんなの回答

• yoruhime3
回答No.3

12月で寒さも厳しくなってきますから、普段使いにも、デートにも大活躍なアイテムですし時期的にはクリスマスに「今度プレゼントする予定」の手編みのマフラーなどがいいかなぁーと思いました

• myokoji
回答No.2

やはり、彼はブランドものは好まない事から実用的な物が良いでしょう。 ダウンやベルト、これから就職に向けてベルトとネクタイなど社会人としてのアイテムなども良いでしょう。 小物、財布なども良いのでは? 彼自身はダウンジャケットやジーンズ、スニーカーなどが喜ぶかもしれません。 リュックやバックなども考えてあげて下さい。

• hide6444
回答No.1

私ごとですが、26年前に妻に初めて貰ったクリスマスプレゼントは、 妻(その時は彼女)を一生愛することが出来る券が薄い定期入れのような 物に入っていました(笑) その中には別に、肩叩き券やマッサージ券も入っていました(笑) 買ってくれたものでも嬉しいけど、この世に1つしかないものを貰えることが 私は嬉しかったですね。今でもその定期入れはフル活用しています。 ただし、私が肩叩きしたりマッサージをする立場でもらった時とは、 真逆になりました(笑) もし、何かを買ってあげたければ、ブーツなんかはどうですか。 貴女が履いてほしいと思うブーツは丁寧に履いてくれると思いますよ。