• 締切済み

汗っかきの彼氏へのプレゼントは??

こんにちは、もうすぐクリスマスで、汗っかきの彼氏のためにプレゼントをあげようと思います。 考えたのが、手編みの手袋だったのですが、冬とはいえ、屋内で汗をかき、ちょっと暑い・・・言い出す彼氏に 手袋はだめなのかなあ?と思い始めました。それに、汗っかきで、ちょっと匂いとかを気にしているので、 手袋をしていたら余計に汗かいてしまうかかも!?とも思います。 ずっと前にマフラーをあげたのですが、めったにしていない様子・・・。 汗っかきの方に質問なのですが、クリスマスに限らず、もらうプレゼントは何がうれしいのでしょうか? 30代前半で、お酒もタバコもしません。プレゼントと一緒に手紙も添える予定です。 バックに隠して入れたいので、小さめのプレゼントがあれば、うれしいです。 お力を貸してください!お願いします!!

noname#21653
noname#21653

みんなの回答

noname#150436
noname#150436
回答No.3

ずばり「タオル」!ってのは冗談ですが やっぱ貰ってうれしいのは手編みのマフラーとか、手製のものかな 購入するならちょっとセンスのある小物などが良いと思うけど ちょっとしたアクセサリとかでもセンスのある物なら喜ばれると思う まあ、一番良いのは彼が今何を欲しがってるかわかればそれが良いのだろうけど しかし、今時、彼女からプレゼントもらえるなんてあなたの彼氏は幸せな奴だ

回答No.2

私も汗かきで一年中汗をかいています。 貰って嬉しいものは「タオル地のハンカチ」「スポーツタオル」です。 何枚あっても足りません。 小さなプレゼント・・・私の場合は「ベルト」が好きでアクセントにしています。小さな箱に包んでもらえば宜しいかと思います。 あとは「携帯ストラップ」「携帯ラジオ」なんていうのもありますね。

• nina47
回答No.1

青いハンカチで 手紙に「『ハンカチ王子』になってね」 …すみません。ネタになっちゃいますね。 でも、汗をかくなら、タオルやハンカチは必需品かなぁと思います。 まったく他のもの(アクセサリーなど)となると話は別ですが、 汗っかきの彼氏…というのであればそんな感じかな。