• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。 彼とは付き合って二回目のクリスマスです。失敗はしたくありません。 何がいいか分からず周りのアドバイスをうけ、彼に聞いてみたところ、手袋が欲しいと言っていました。なので、手袋は必ずあげようと思うのですが…… 彼がわたしにくれると言ってくれているネックレスが少し高いもので、うれしいけど、手袋だけでは少し悪い気がします。 そこで、手袋と一緒に何かサプライズ(?)であげようと思います。 何がいいでしょうか? ちなみにマフラー、ストラップ、アクセサリーなどは無しでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確かに、それは気が引けちゃいますよね・・・。 私なら、何するかな~って考えましたが おいくつなのかわからなかったので ・クリスマスカードを書く ・ケーキを作って一緒に食べる ・寝るときに使う、オシャレなステテコ ・社会人のかたなら、ネクタイピンやブランドのハンカチ とかですかね。 いいアイディア浮かばなくて、ごめんなさい!

mamakayorosiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は高校生なので、カードとケーキあたり考えてみます!

その他の回答 (1)

• kyanten
回答No.2

私も現在同じような状況になっています^^; 手袋をプレゼントとの事なので、同じく身につけるベルトや靴下などはどうでしょうか? 後は、クリスマス二回目なら彼の趣味やサイズも分かっているかと思うので、シャツなどですかね~ 素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆ミ

mamakayorosiko
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうなんですか、とても参考になりました。 kyantenさんも素敵なクリスマスを過ごしてください♪