• ベストアンサー

プレゼント悩んでいます!

こんにちは。 もうすぐクリスマスです!僕は何年かアメリカに いたのでその友達(女の子)にクリスマスプレゼント を送りたいのですが、何が適切かよく分かりません。 一緒に映画に行ったり、晩飯を作ってもらったりと そこそこ仲は良かったのですが、好みがいまいち分かりません・・・。 この子とはマラソンのランニングパートナーだったので、 手袋なども考えたのですが、彼女はプロ一歩手前なので そんなのもらっても使わない気がして・・・。 誰かアイディアください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2M-A0
回答No.3

こんにちは。 プレゼントは何をもらっても嬉しいものですよ。でもやっぱり迷ってしまいますよね。まずクリスマスカードなんかを添えればとてもいいと思います。そして日常的に使えそうなものがいいですよね。う~んマラソンのことあまり知らないんですけど、時計とか使わないんですか?後はランニングウェアとか。それなら使いやすさであなたのお勧めでもいいと思います。マラソンを考えないなら、女性ということなのでアクセサリーもいいかもしれません。あとマグカップとかクリスマスっぽいような。 そこそこ仲がいいくらいならば、もしかしたら相手に彼氏がいたり、今後できる場合もあるわけですかね?ならば食べ物もいいかもしれませんね。消化できますから。他には日本の今の歌のCDとか。外国で流行っているものを検索してみては?気軽に使えるものがいいと思います。 すいません。私もこれというものが浮かばなくて、的確のアドバイスができなくて。私も今クリスマスプレゼント悩んでます。がんばって”これ”って言うものを見つけてくださいね。

その他の回答 (2)

• lone_lynx
回答No.2

外国人の女の子に贈るならやっぱり キティちゃん でしょ(笑 日本オリジナルで海外でも人気があるものがいいと思います。 ランナーでしたら、ワコールのCW-Xなんかどぉですか? デュークさんでしたけ、よくTVに出てた歩くおじさんが履いてるウォームアップパンツです。

noname#16968
noname#16968
回答No.1

彼女のこのみが分からないので悩む…というのは、難しい質問で答えづらいですが、だいたいアクセサリーは喜ぶのではないかと思います。女の子は、よく1人でアクセサリー買いに行ったりします。が、やはりこのみがあるので難しいですね。男性からもらうと気持ちを重たく感じるかもしれませんし(アメリカの方は、よく分かりませんが)スポーツするなら、ファイティンとかどうでしょう?アクセサリーというわけではありませんし、チタンパワーの説明書きも付いていれば(日本語ですが) 参考にならなくてすみません。