• 締切済み

奇抜なプレゼントをしたい。ネタをください。

恋人にクリスマスプレゼントをあげようと思います。 しかし恋人は財布は買ったばっかり、アクセや香水をつけるような人ではなく、マフラーや手袋すらも使わないような人なので「身に着けるもの系」なものはあげられません。 無印の「らくがきカレンダー」という、カレンダーの絵柄を自分で書けるカレンダーをあげようと思って購入したのですが、なんと500円。もうちょっとなにかあげたいなあと思いまして。 でもこのカレンダー、もらったら「お♪」ってちょっと思うんじゃないかなあと。 そんなジャンルのものでなにか、奇抜な?ありきたりではないモノをプレゼントしたいのですが。 なにかアイデアありませんかね?

みんなの回答

回答No.7

ぶっしつけですが... コンドーム 女性なら、エロエロ下着。

• ga-ko
回答No.6

こんばんは。 恋人が女性だと仮定して 文章からすると素朴な感じな人かなって思うので クリスマスだからサンタさんの大きい赤い靴(いっぱいお菓子入り) はどうですか? 大人になってからはあまり貰わないと思うし、クリスマス限定商品だし☆

• spider11
回答No.5

奇抜なプレゼントだったら、月の土地のプレゼントなんてどうですか? もらったらびっくりすると思います。

参考URL:
http://www.lunarembassy.jp/index.html
  • tenten525
回答No.4

http://www.lady-china.com/ 本物のケーキみたいなタオルです。 箱は本物のケーキを入れる箱なので、「はい」って渡すとあれ?ってびっくりしてくれるんじゃないかなぁと思います。

• sion99
回答No.3

奇抜なプレゼントというか、ちょっと面白いものをプレゼントしたいときに、私は「王様のアイデア」というお店のものをプレゼントします。 アイデア商品がたくさんあるので、良かったらHP見てみてください。 実際に使ってみて使い物になるかどうかはまぁ別というかなんというか^^; 私からの提案ですが、1日1回だけとか、心が迷ったりしたときなどに、本を手にとってパッと開いたページに書かれているメッセージが今日のあなたに当てた言葉、というような、メッセージブックがあるんですが、そういうのもいいのではと思います。(女性のほうが好む本なのですが、男性にもいいと思います) たぶん、大きな書店のヒーリング(心の癒し)関係の本の置いてあるあたりにあるんじゃないかと思います。 あとは、あなたが恋人にあてた自筆の絵とか、自筆の絵つきの自作の詩や短歌なんかもいいかもしれませんね。

参考URL:
http://www.osamanoidea.com/index.html
noname#21182
noname#21182
回答No.2

男性なのか女性なのか年齢も分からないので微妙なんだけど 男女や年齢問わずに 良質の万年筆とか貰うと嬉しいかも。 ちょっと予算オーバーかもしれないけど・・。

noname#17429
noname#17429
回答No.1

男性から女性へのプレゼントなら   貴方の上の名前を。 女性から男性へなら   貴方の下の名前を。