• 締切済み

クリスマスプレゼント

今まで付き合ってきた彼氏にゎクリスマスプレゼントでペアリングを買ったり香水を買ったりしたんですが、今付き合ってる彼氏ゎ指輪ダメ!香水ダメ!ブランド物ダメ!な人なんです; だから何をあげようか考えた結果、手袋をあげようとおもったんですが、手袋ゎずっと使う物じゃないし…しかも手袋とか何がいいのかサッパリです(^_^;)手袋売ってるオススメな店ありますか??あと、手袋以外にこのプレゼントいいよ!!って方いらっしゃいましたら是非教えてください(>_<)

みんなの回答

noname#75142
noname#75142
回答No.1

今までの「彼氏」何人か存じませんし、貴女のお歳も存じませんが、 「今の彼氏」に貴女の「誠意」と「愛情」をプレゼントされては 如何でしょう。 貴女はプレゼント=物と思っていらっしゃるようですが、「心」の プレゼントなんてのも思いつきませんか。 老婆心ながら国語のお勉強と作文のお勉強もしましょうね。