• 締切済み

就活失敗

やっちゃん(@510322)の回答

回答No.2

諦めてはいけませんぞよ。 まだまだですぞよ。 就職活動の秘訣は、ないです! これだけは言い切れます。 なので、これだけ落ちたのですから、開き なおって、どこまで記録がのびるかと いうぐらいの気持ちで、就職活動に再挑戦 してください。 絶対に、信じて頑張れば、採用してくれる 会社はあります。 また、死のうなんて思わないでください。 まだまだ若いので、これから楽しいことが あります。 今非常に辛く、落ち込み、精神的に限界を 感じていると思いますが、これが人生最大の試練だと 思って、なんとか乗り切ってください。 イスラム国は、会社に入ってからでも、行けますから、それ からにしてください。 絶対に諦めないでください。 心から応援しています。 ではでは。

ayasuhiroaaaa
質問者

お礼

どうもありがとう。