• 締切済み

好きな人に素直になれません

男子高校生です 落ち込んだときがあってちょうど好きな人と LINEしてたので励ましてもらい嬉しいのですが 素直になれず説得力ないwwなどと言ってしまいます こんなことを言ってしまう自分は異常ですか? 好きな人には皆素直になるんでしょうか?

みんなの回答

  • obrodouhu
  • ベストアンサー率31% (65/209)
回答No.1

20代後半のオヤジだけどさ、、、 >説得力ないww これ、あり得ないよね(^^;; 女の子を好きか嫌いかって事以前の問題で、相手に対して思いやりとか気配りとか、全く感じないよ(^^;; 同じようにラインでやり取りするなら >説得力ないww >でも、ありがとね^_^ なんて感じで、一言付け加えるぐらいのことをしなきゃ(^^;;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 弟が僕の好きな人に僕の悪口を言ってきます。

    中2男子です。 最近弟(小5)が自分の好きな人(幼馴染)にLINEで「あいつアソコの毛モサモサだよ」や「あいつ口臭いよ」などと悪口を言ってきます。幼馴染は優しいので上手く流してくれますがとても恥ずかしいです。弟にやめてと言っても「お前がキモいからww」とやめてもらえません。どうすればやめてもらえるでしょうか?

  • 好きな人がいます!

    高校3年の男子です! 今、好きな人がいます!その人とは同じクラスで話たりLINEで会話したりしています! 最後の高校生活なので部活を引退したら思い切って告白したいと思います! でも、自分はいままでに告白などしたこともされたこともないしどうすればいいのかわかりません…。 教えてください!お願いします!!

  • 病んでる人を見ると笑ってしまったり腹が立ちます

    私はLINEをやってるんですが、今まではそんなことなかったはずなんですがタイムラインに「死にたい」とか「楽になりたい」とか書いてあると笑ってしまいます。 昔は「死にたい」って言っている人に真剣に向き合って説得などもしていましたが今ではなんだか腹立たしくなったり笑ったりしてしまいます。 表向きでは「そんなこと言うんじゃないよ」とかいうんですが画面を見ている自分の顔は笑っています。 真剣に悩んでる人を笑うのは自分でもどうかと思うんですがどうしても頬がゆるんでしまいます。 そういう自分に腹も立ちますしどうしてこうなってしまったのか悩んでいるんですが、悩んでる自分にも何故か笑いがこみあげてきます。 死のうとしてるわけじゃないらしいんですが薬をたくさん飲んでる友達がいるんですがその子に 「さすがに今回は飲みすぎた。死ぬかもしれない」 って言われたりもするんですが最近はそんな報告にも笑いがこみあげてきて笑いを堪えるのに必死です。 それに最近独り言が多くなったり、気づくと一人で笑っていたり、一人で居たいと思うことが多くなりました。 それに今日、学校の帰宅途中、クラスメイトが死にたいとかつぶやいてるのをみて気づいたときには自分は一人で「ふふふふはww」と笑っていました。 中2病といわれればそうなのかもしれませんがこれは重症すぎやしませんかね・・・ そういう時期なんでしょうか? 話がうまくまとめられなくてすみません。 よろしければ回答をよろしくお願いします。

  • 女子の皆さん!好きな人からLINE・メール来たら…

    高校生男子です! 女性の皆さんは、好きな人からLINEとかメール来たら、どんな感じで返信しますか? やっぱりラリーが続くように返信するものですか?

  • 好きな人に意識してもらうには

    男子高校生です。 自分には今片想いの子がいてその子と色々とLINEをしていてたまに恋バナのような話もします。その中で自分ではアピールしているつもりで、以前好きな人を聞かれた時も結構絞られました。ですが、向こうは自分は可能性に含まれてない前提と言う感じで察する段階までもいっていないようです。 LINEで意識させるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 好きな人について

    好きな人について 最近、いつも一緒にいる自分含めて三人のうちの一人の子が好きになってしまいました。しかしその子は自分とはクラスが違い、もともとは一緒にいるもう一人の男子と部活が同じで、自分がその男子と仲が良いことから関わりが始まりました。 そして今は、よくラインの個チャで話したり電話をしたり夜は繋いだまま寝てしまったり、三人でいるときも僕とその女子の距離が近いことが多いです。 そこで気になるのですが、 ・もう一人の男子は、「あとから絡んできた僕が自分よりも仲良さそうにしてる」と恨んでる(羨んでる?)可能性はありますか? もちろんどう感じるかは人それぞれなので、みなさんがもうその男子の状況に置かれたと考えた時どう思うか答えてほしいです。 余談ですが、その男子が時々女子に対して構ってほしいアピールをしてるように感じられたので気になりました。

  • チャラい男の人って

    高2女です 私は今、チャラい男子とラインしてます。 この前突然、映画に誘われました。急すぎて断ってしまいましたが。 なんとなく、その人は私に好意があると思うんです。ラインの会話的にも。 でも、その人はチャラいことで有名です。 Twitterとかも色んな女の子と絡んでて、高校で2人の女の子と付き合って、すぐ別れてました。 チャラい男子ってほんとに彼女が好きだから付き合ってるんですか? ただ彼女がほしいだけなんですか? 遊びにされてたらほんと嫌です(._.)

  • 好きな人からのLINEについて

    高校生男子です 前回の質問の内容と関連していますが、僕には片想いをしている好きな人がいます。その人がLINEで以前、好きな人がいるのか等を聞いてきて、同じ高校の同級生ということだけ教えました。すると好きな人から「私も手伝うよ」という返信がきました。これはどのように返したらいいのでしょうか?

  • 好きな人を誘いたいです!

    高校生の男子です。いま、他校の同級生で好きな人がいます。たまにlineをやる程度の浅い仲です。ですが、今度遊びにいきたいと伝えようと思ってます。ですが、あまり話さない異性に誘われたらどう思いますか? もいひとつ、その人と仲のいい友達は僕のことを嫌っていて、その人に誘ったことが流れてしまったらどうすればいいですか?考えてくれると嬉しいです

  • 自分で元ヤンだと言う人って・・・

    長文・乱文です。 自分で元ヤンだったと言う人は恥ずかしくないのでしょうか・・・ 先日、クラスメイト(別にそこまで仲良くない転入生の男子)からメールが来ました。 内容がこれです↓ A 高校どこ行くの? 私 ○○高校かな。Aは? A 俺、元ヤンだった記録があるから、高校行けないかも 私 何?元ヤンだった記録ってw A 俺、元ヤンなんだって 私 何かしたの? A ぐれてた 私 どんな風にw A ●●(私)と同じようにw 私 なら高校いけるでしょw私ぐれてないしww A 髪染めてたじゃん 私 別にぐれて染めたわけじゃないしww まだ返信は来てません。 私は、髪をこげ茶に染めたことがあるのですが、それ以外はいたって普通です。 ピアスも開けてないし、勉強も平均です。 ただ髪染めたくらいで、ぐれてると思っている人に 元ヤンだったと言われても、怖くも糞もありません。 友達もAに 元ヤンだった。俺怖いから。など言われたそうです。 そういう人は何がしたいのでしょうか? 怖いアピールですか? 恥ずかしくないんでしょうか・・・ 愚痴みたいになってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。