• 締切済み

好きな人を誘いたいです!

高校生の男子です。いま、他校の同級生で好きな人がいます。たまにlineをやる程度の浅い仲です。ですが、今度遊びにいきたいと伝えようと思ってます。ですが、あまり話さない異性に誘われたらどう思いますか? もいひとつ、その人と仲のいい友達は僕のことを嫌っていて、その人に誘ったことが流れてしまったらどうすればいいですか?考えてくれると嬉しいです

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

今度遊びにいきたいと伝えようと思ってますと書いていますが、LINEで伝えるのか、本人に会って伝えるのか どちらでしょうか!? 彼女と本当にお付き合いしたいのであれば、自分の口からお誘いするべきです。 彼女も貴方と話をしたいと思っているかもしれないから、勇気をもって告白しよう。 もし直接言えないなら、LINEで彼女が一緒に遊びに行きたくなるように誘導しながら会話をすればいい。 二人でないと行けないところを探してみましょう

mjatwph
質問者

補足

lineで伝えようと思ってます