• ベストアンサー

振った人を好きになってしまった

クリスマスに 遊びに行ったことはないけど すごく仲の良かった人に 告白されました。 最初はokと言ったのですが そのすぐ後、怖くなって 結局振ってしまいました。 そのせいで全く話さなくなってしまい ごくたまにLINEで会話する程度に… 今まですごく仲良かった人と 近づけなくって、話せなくって 寂しくって、声を聴きたくって 今もずっとその人の事ばかり 考えてしまう自分がいます。 これは完璧にその人のことを 異性として好いている事になりますか? もしそうだとしたら この思いは伝えたほうがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.2

好きになっちゃってますね(^^; この通りに、そのまま相手に伝えた方がいいでしょう☆ フッてしまった理由から、今の気持ちまで素直に(^^) この文章、あなたの素直な気持ちが伝わってくるから、この感じでイイと思います☆ クリスマスくらいの時期だったなら、私は早い方がイイと思います(*^^*) 結果はどうであれ、素直に言わないと後悔しそうな気がします…分かってくれると思いますよ♪ ガンバって下さいね(^^)♪ 主婦でした☆

rion1902
質問者

お礼

やっぱり言わないと 後悔しますよね… でもためらっている自分もいます。 参考になりました! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#176114
noname#176114
回答No.1

私は、もうちょっと時間をかけて自分の気持ちを確認してから 告白するのがいいと思います。 今すぐに告白すると、また同じことを繰り返してしまうかも知れないし 単に告白されて気になっているだけかも知れませんよ!

rion1902
質問者

お礼

単に告白されて 気になってるだけかも というのはなんだか納得できる ところもあります。 ありがとうございました!