元ヤンと言われる人への対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 元ヤンと言われる人は、自分自身をしっかりと理解し、他人の意見に振り回されないことが大切です。髪を染めたり、過去の行動に関して適切に説明し、自信を持って生きていきましょう。
  • 友人から元ヤンと言われることに対しては、冷静に対応することが重要です。相手の意図に気を取られず、自分の思いを伝えることが大切です。また、友人との関係を見直すことも一つの手段となります。
  • 元ヤンと言われることに対して怖くないという自信を持ちましょう。他人の意見や評価に振り回されず、自分自身を大切にすることが重要です。自分のアイデンティティや魅力を見出し、自信を持って生活していきましょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

自分で元ヤンだと言う人って・・・

長文・乱文です。 自分で元ヤンだったと言う人は恥ずかしくないのでしょうか・・・ 先日、クラスメイト(別にそこまで仲良くない転入生の男子)からメールが来ました。 内容がこれです↓ A 高校どこ行くの? 私 ○○高校かな。Aは? A 俺、元ヤンだった記録があるから、高校行けないかも 私 何?元ヤンだった記録ってw A 俺、元ヤンなんだって 私 何かしたの? A ぐれてた 私 どんな風にw A ●●(私)と同じようにw 私 なら高校いけるでしょw私ぐれてないしww A 髪染めてたじゃん 私 別にぐれて染めたわけじゃないしww まだ返信は来てません。 私は、髪をこげ茶に染めたことがあるのですが、それ以外はいたって普通です。 ピアスも開けてないし、勉強も平均です。 ただ髪染めたくらいで、ぐれてると思っている人に 元ヤンだったと言われても、怖くも糞もありません。 友達もAに 元ヤンだった。俺怖いから。など言われたそうです。 そういう人は何がしたいのでしょうか? 怖いアピールですか? 恥ずかしくないんでしょうか・・・ 愚痴みたいになってしまってすいません。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250900
noname#250900
回答No.1

転校生と書いてあったので、入ってきたばかり、不安が多いのではないでしょうか? また、自分のことを知ってもらうためのアピールとかだとおもいますよ^^w あなたはあなたらしくいるのが1番です。

a-m-xoxo
質問者

お礼

転校生といっても昨年度の転校生で、知ってる人も多いです。 回答ありがとうございました。