a-m-xoxoのプロフィール

@a-m-xoxo a-m-xoxo
ありがとう数37
質問数42
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

・∀・

  • 登録日2012/09/01
  • 給食と弁当のどっちがいいですか?

    給食と弁当のどっちがいいですか? できれば理由も教えていただけると嬉しいです。

  • かぶってしまいました。

    明日母の誕生日なのですが 友達と遊ぶ約束をするのに 曜日で約束してしまって その日が誕生日と知らずに約束してしまいました。 それに気づいたのが今日で その友達とも久しぶりで 特別な話があるのですごい楽しみにしてくれて 断れないです。 やばいですよね(´-ω-`)

  • 自分の子供が学校の先生に恋してたら

    先生に恋してたら怒りますか?

  • 155Cm

    女性に質問です!! 性格もよく仕事熱心で仕事もでき 頭も良く仕事に使う資格もいくつも持って将来有望で あなたの好みにストライクなイケメnがいたとして その男は155Cmだったら ・・・・・・・・・・・・・好きになりますか?

  • 恋愛と友達.に関してです。。。

    恋愛と友達.に関してです。。。 15歳の女の子です、私には好きな人がいます、彼の名前はAくんです、彼はクラスの人気者で、優しくて、可愛い顔でイタズラ好きな人です。 それを私の友達は知ってます(私が彼のことが好き)、知っている友達はKちゃんとHちゃんです。その二人も人気者なんです、可愛くて、頭のいい人です… 友達のHちゃんも彼のことが好きなんです、彼女は私が彼のことが好きなのは知っています、それで今週彼女からこう言われたんです"貴方が幸せなら、私も幸せ"と彼のことを諦めることになったんです…嬉しい気持ちもありながら悲しい気持ちにもなりました…でもそれからと言うもの、いつも彼のことをみたり、彼のことを話したり…彼女は一体なにをしたいのか…わかっています、簡単に忘れるのは難しいと、じゃあの言葉は何だったんですか? それに友達のKちゃんは私が彼のことを好きなのを知ってるのに、いつも彼をイタズラしたり、話しかけたり…彼にイタズラされて笑顔になったり、イタズラされて仕返しして彼からもその仕返しされて、見ててめっちゃ腹がたちます!普通なら私を手伝うとかするもんだと思います、それに彼女に聞いたんです、彼が好きか、彼女はこう答えたんです"前は気になってたんだけど、今はなんか嫌いになりそ"と、それなのに、なんなんですか? 皆さんは友達のことどう思いますか? ちなみに、私も彼にイタズラされて、したりです、もちろん話します。 お願いします、変なコメントは書かないでください、例えば、子供の質問に答えるきないとかです、私は真剣なんです、お願いします….