• 締切済み

お店の名前で相談です。

私はパワーストーンセラピストとして開業したいと考えています。 ネーミングって難しいですね…(^o^;) 暖かいイメージのきれい?かわいい?フランス語での名前をつけたいと考えています! 日本語以外ゎ苦手なので得意な方何かいいお名前教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• eroero4649
回答No.2

店の名前ってのは潰れない限りずーっとついてまわるものだから、自分で気に入ったものをつけるのが愛着もより一層わくと思いますよ。 http://www.amazon.co.jp/13%E3%81%8B%E5%9B%BD%E8%AA%9E%E3%81%A7%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B%E6%96%B0%E3%83%BB%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B0%E8%BE%9E%E5%85%B8-%E5%AD%A6%E7%A0%94%E8%BE%9E%E5%85%B8%E7%B7%A8%E9%9B%86%E9%83%A8/dp/405402453X こういう本があるので、自分の気に入ったやつを探すのがいいと思います。

noname#218084
noname#218084
回答No.1

Le Soleil de l'ombre なんていかがでしょう? ‘木漏れ日’といった意味合いです。