• 締切済み

付き合う前のメール

20代男です。付き合う前のメールの頻度はそんなに気にしなくてもいいものでしょうか?基本デートの約束をする時か用事のある時しかしていません。相手は仕事も忙しく自分の時間を大事にしたい人と聞いているので私もメール送るの控えています。でも、デートは月1ぐらいでしているのでデートの中で交流していけばいいでしょうか?本当に相手が私の事が好きになってもらえたらメールのペースは増えて来ますか?

みんなの回答

• hide6444
回答No.1

貴方が彼女とお付き合いを希望しているのであれば、待っているだけでは 相手は何も感じてくれませんよ。 ものには限度と言うものがあるように、しつこくなく簡素すぎずのメールと たまには電話してもイイのではないでしょうか。 私のことを言いますと、妻と出逢って結婚するまでに声を聞かなかったのは たった一日でした。それも今のように携帯などなかった時代です。 私は、たった1分でもいいから声を聞きたいと言って毎日電話で話をするように していきました。そうすると電話で話すのが当たり前になって、私からの電話が ないと心配になって電話を妻のほうが掛けてきてくれるようになりました。 貴方も自分のペースに彼女を巻き込む努力をしてください。 それと思い遣りと誠実さですよ。